@rimomomo19のレポまとめ。思い出めも。晴太郎まとめはカテゴリからどうぞ!

【後半】DK沼にハマってしまった人の為のDK組についてのアンケート<妄想編>②

【後半】<妄想編>①はこちら

 

 

しんどさ加速の<妄想編>②へいらっしゃいませ~!早速どうぞ!

 

 

一緒にユニバに行くなら?

f:id:rimosan054:20170923035842p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・照れながらも一緒にかぶりものとかしてくれそう

・ゆっくり楽しみたいから落ち着いてそうな福井くんで。

・ジェットコースター苦手やねんって言うたら集団で行っててもそっとみんな行ってき、俺〇〇と待ってるわって残ってくれそう好き

・行きたいところ、やりたいことに全部付き合ってくれそう

 

<5位>大谷怜爾

・一緒に被り物してはしゃぎたい

・ゆっくり隣歩いてくれそう。

・待ち時間とか楽屋芸人のノリで喋ってほしいから

・一緒にはしゃぎたい!!

・ユニバ大好き芸人たちのなかでも一番効率的にルート組んでくれそう

・スムーズにいく方法とか教えてくれそう 笑わせてくれそう

・乗り物とか待ち時間考えてこっち行ことか言ってくれそうだから。要するに頭がいい。

・はしゃいでる姿を見たい

・普通に楽しめそう(笑)

 

<4位>吉岡廉

・イケメン彼氏を連れて歩きたい

・一緒に行くと楽しい楽しくないの問題ではなくてただ案内してもらいたいから

・絶叫乗れない組でエルモとか小さい子向けのあの辺をブラブラしたい

・カチューシャつけさせたい

・疲れたら気遣ってくれそう

・ただ単にユニバデートがしたい笑

・サングラスお揃いでチャラチャラ歩きたい〜〜!!

・晴晴と悩んだがやっぱり自担がキャラものの帽子とか被ったところがみたい。

・ユニバ未経験の私にいろいろ教えて欲しい

・DK組で1番行ってるイメージ!

・超絶イチャイチャデレデレバカップルユニバデートしたい

・いやRhenのユニバ出没率、、、!

・私がはしゃいでるのを隣で微笑んで見てそう(笑)

・彼女優先にしてくれそう。カチューシャもお揃いにしてくれそう

・なんでだろう…

・子供っぽい一面にギャップ萌え

・絶対楽しい!!ペアルックとかしたい…

・多分もうユニバに住んでるんだとおもうから

・迷子になりかけたところで腕を引っ張ってほしいDKナンバーワン(テーマパークならどこでもいい)

・キャラグッズとか好きそう

・Rhenとユニバでパリピしてえ!!

・ユニバのキャラクターが似合うDKランキング1位だから。(私調べ)

・連れて歩いて羨ましがられたい。ユニバ知り尽くしててガイドしてくれそう。

・被り物したり、たくさん自撮りしたい!!!

・私も絶叫系苦手なのでRhenとメリーゴーランドでも…!!

 

<3位>石澤晴太郎

・楽しそうにアトラクションに乗るのを見ていたい

・一緒にスヌーピーの被り物したい

・晴ちゃんの乗りたいアトラクションにつき合ってあげたい。

・話すも良しお互いにスマホいじるもよし、そんな中で横にいるのにLINEしてくるハレタロも良し👍

・待ち時間に突然のギャグをかましてきそう 冬は何気手握ってくる

ミニオンの格好させたい

・いっしょにカチューシャつけたい、ワーキャー言いたい

・ただ単にキャラクターのカチューシャ付けて一緒に写真撮りたい

・柊和も一緒に来てパリピしたい

ミニオンズの服勝手に買って勝手にプレゼントして着せたい。

・いろんなところに連れて行ってくれそうだし一緒にわちゃわちゃできそうだから

・並んでても飽きない!

・一緒にミニオンコーデやな、

・一緒にジェットコースターにガンガン乗りたい!

・ただほんわかしたい USJにいってほのぼのしたい

・絶叫系が苦手ということを隠して乗って乗った後によしよしされたいです。

・ずっと飽きなさそう。大晴までうるさいわけでもないけど、絶対盛り上げてくれる

・自分の行きたいとこしたいことを選びながらちゃんとこっちの希望も聞いて叶えてくれそうだから

・キャッキャしてるたろっちゃん絶対可愛いからです!!

・なんかゆるくユニバを散歩しつつ遊びたい!!ペアルックしたいし芝生でオシャレな写真も撮りたい!!!!

・ユニバ年パス保持者の真鳥兄ちゃんからいろいろオススメスポット聞いてきて欲しい

・頭にティラノサウルスにかじられている、帽子を被らせて一緒に笑いたい

・にこにこ楽しむ晴太郎くんの隣を歩きたい!

・ひたすら被り物かぶせて写真撮りたい

・年パス買って、何回でも晴ちゃんが満足するまで付き合ってあげたい。パーク内に売ってるもの好きなだけ買ってあげる♡

・待ち時間が絶対楽しい

・次はあれ行くで~って振り回されたい(笑) ミニオンのポップコーンを首からぶら下げてほしい

・めっちゃ頑張って説明しながら連れ回されそう(めっちゃ楽しい)

・はしゃぎ過ぎて変なダンスをして楽しませてくれそう

・恐らく年パス保持者

・ぜっっったい楽しい!

・ふわ〜って楽しんでる晴太郎をただひたすら親目線で眺めていたい

 

<2位>毛利柊和

・ユニバガチ勢だから

・テーマパークといえばとおわしか

・ユニバ大好き芸人。案内して欲しい。

・可愛い弟のために姉ちゃんいくらでも金払う。

・ユニバといえばみたいなところある

・テーマパークはどこでも絶対とわと行きたい!疲れたらすぐ気づいてくれそう優男とわ♡

・知り尽くしてそう。

・2人で写真撮りまくりたいしジュラシックパークに並んでる時に次何乗るかで口喧嘩したい。結果楽しい最高ユニバ。

・誰かに合わせないとテンションが低い方なのでユニバはテンションが高くないとしんどいから爆上がり系の方で

・ただひたすらに楽しそう。うるさそうで楽しそう。

・私のテンション無視して連れ回してほしい。

・「え〜俺ディズニーの方が好きやねんけど」とか言いつつ全力で楽しんでそうだから

・とりあえずユニバ初心者な私はユニバのキャスト毛利柊和に連れ回されたい

・案内してください!!!カチューシャとか一緒につけるよ!!!!

・待ち時間も楽しそう。一緒に最大限はしゃいでくれそう。

・「何回乗んねん!!」「ええやんもう一回!行こや!」「柊和と来るんちゃうかったーー」「とかいいつつなんだかんだ楽しんでるやん」「うるさいわ!ほら!乗るんやろ!行くで!」

・詳しいでしょ?!案内して!!

・穴場とか聞いてなくても連れてってくれそう。

・ここはテーマパーク好き野郎に身を任せます

・テーマパークの王

・全力で走って遊びたい、双子コーデも張り切ってやりたいとにかく死ぬほど二人でハリドリとダイナソー乗りたいー!!帰りの電車は肩に頭のせて寝て!!

・絶叫に嫌でものせられそうだけど無理やり何回も乗せられたい

・もうこれは柊和くんのための質問ですよね!!!!笑めっちゃ詳しそうやし色々教えてくれそう。絶対めっちゃ楽しむと思うし楽しませてくれそう。そこだしか着せないものとかをおそろいで来てくれそうだしもう楽しさしかないです!(泣)

・くそうるさそう

・待ち時間もアトラクション。笑いすぎて次の日腹筋が筋肉痛。

・長い行列でも文句言わなそう。能天気()

・ユニバ芸人オススメの回り方をしたい

・一緒にスヌーピーの被り物を被ってやいやい言い合いたい

・これはな!これでな!!あ!!頭にこれ付けようや!!絶対似合う!!うわ!!うまそう!!!食べよ!!あれ乗りたい!!! うるさいけど楽しそう

・ユニバのことなら何でも知り尽くしてて「ここめっちゃオススメ!やばいで、まじで!」って誰よりもはしゃぎそうだから。

・ギャーギャー言いまくって、走り回って、写真とか撮りまくって、帰りのバスの一番後ろで、お互いの肩にもたれ掛かって寝たい。

・みんなと行った後、やっぱりあっちだね☆って言って翌週にディズニーデートする。

・彼は年パス所持者なので常に誘われる。試しに行ってみるとめちゃめちゃユニバ攻略してて、乗り物全部制覇出来たのでこいつはヤバイ、、、(しらん)

・テーマパーク兄さんこと、とーわくんにはユニバ完全攻略で楽しませてもらって、お返しに県民の自分がディズニーを思い切っり楽しませてあげたい。 あとミニオンサイズのとーわくんと一緒にミニオンのお揃いのコーデしたい。

・いっぱい連れ回してくれそうなので!!! 手引っ張って次あっち!!!はやく!!!って振り回されたいです、、(笑) 並んでる時はマップを見ながら次に乗る物の順番を決めたいです! 本気で楽しんでるのが目に見えてわかりそうなので、絶対楽しいと思います!!!

・並んでる間ずっと話題提供してくれそう(そしてほぼ聞いてなくても気にしなさそう)

・私自身東京住みなので是非プロに案内して頂きたい

・一番楽しそう!テンション爆上がり系卍

・耳とか一緒にノリノリで付けてくれそう。

・めっちゃ順番きめて、スムーズに連れていってくれそう。待ち時間暇しなさそう

・ペアルックしよー!ってLINE来るしそれ買いに行くのですら楽しすぎるし安定にタピオカ飲んでるし当日は絶対プラン立ててきてくれて楽しませてくれそうだし、ジェットコースター(ハリウッド)に怖がってたら手握って大丈夫やでって微笑んでくれる柊和is最強

・彼の庭のようなものだから。

・夢の国大好き芸人とユニバってなんかヤバいから

・東京の夢の国慣れしてるからユニバも楽しみ方を知ってそう!王道なユニバデートができそう!

 

<1位>福本大晴

・楽しませてくれそうというか楽しんでるの見て楽しみたい

・言うまでもないです!!

・次あれ乗ろうや!とか言って引っ張ってくれそう

・待ち時間ですら楽しそう

・恥ずかしがるたいせ〜くんに被り物を選んであげたい!!!ユニバ代も全部持つんでいかせてください!!

・絶対一緒に耳とかつけて楽しんでくれるー!!♡

・はっちゃけた大晴に呆れた顔しながら、もう!子供なんだから。って言いたい。

・色々予定を立ててくれそうだし待ち時間も楽しませてくれそうだからです

・一緒に楽しんでくれそうナンバーワン!ミニオンのポップコーン一緒にぶらさげたいし、カチューシャも一緒にしてくれそうです!長い距離を歩くことになるテーマパークへ行く上で女の子への気遣いも何気なく出来そうでりあこな自担とユニバに行きたいのが1番の理由です!

・一緒にカチューシャつけてはしゃぎまわって帰りの電車は爆睡して2人して最寄り乗り過ごしたい

・ユニバにいる間ずっと楽しませて、笑わせてくれそう。

・絶対楽しいし並んでる時間も絶対苦じゃない!お揃いのカチューシャかファンキャップかぶりたい!!

・お揃いのミニオンのTシャツで夏のユニバ。パレードでめっちゃ水かけられてびしょびしょになってキャッキャいいながら2人ではしゃぎたい…ああ好き♡

・一緒にスヌーピーの被り物かぶろう?

・一緒に回るところを考えたい。 叫びたい。絶叫でわぁぁぁってしがみつきたい。

・「次あれ行こうや!!なあ!」って騒いでるのを見てたい

・楽しい保証しかない

・自分が優柔不断だから、なんでも引っ張ってってくれそう。「次何乗るー!?やっぱ、フライングダイナソーやろ!」って私に選択権を与えないでいい笑

・お揃いのグッズを恥ずかしげもなく身につけて楽しんでくれそう! 「なんか…なんか手寒ない?冷えない?」「え、全然だけど?」「え、や、あ、あっち行こうや!!」って顔真っ赤にして強引に手を引かれたい。

・俺あれ乗りたいわ!!!俺あの被り物買いたいねん!!!!て連れ回されたいから

・ギネス級にたのしいに決まってる

・待ち時間に期待

・何もかも楽しんでくれそう!おそろコーデしよーや!ってあっちから提案してくれそう!さりげなく手繋いでくれそう!無理!好き!

・ちゃんと気を使える子だって知ってる!

・絶対楽しい!!絶叫系とか一緒に乗りまくりたい!

・一緒に騒いで、疲れてたら心配してくれそう。

・『耳なににする??』ってめっちゃ楽しんで一緒に回ってくれそう。

・楽しいよ!絶対!!

・単純に一緒に遊んでて楽しそう。2人でミニオンの格好してユニバに行きたい。水のかけ合いしたい。アトラクションの待ち時間もたぶん楽しませてくれる

・待ち時間にギャグとか面白い話をして飽きないようにしてくれそうだから

 

 

疲れて家に帰ったら出迎えてほしいのは?

 

f:id:rimosan054:20170923044245p:plain

 

<6位>毛利柊和

・筋肉の腕枕で寝たいよー

・部屋のドア開けるとおかえりー!って両手広げてソファに座ってるんですよ?わたし疲れてたっけ???

・笑顔で出迎えられたい

・自室まで運んで欲しい。

・バカやけど憎めない弟のとおわにウザく出迎えられたい

・ヒモとして家にいてほしい。こっそりお財布からお金抜いてほしい。

・バイトお疲れさま。疲れたやろ?外寒かったやろ?ココア入れるから着替えておいで(^^) 着替えてリビングに戻ったらお揃いのマグカップに入ったココアを持って「できたで(^^)一緒に飲も(^^)」って2人でソファに座ってココアで温まりたい。

・やはりここは推しDKの柊和にぽわぽわスマイルで癒してほしすぎます。おかえりぃ😊って感じでわたしに声かけてください。ソフトハグしてくれたらそのまま眠りたい。

・おかえりおかえり~待っとった~って犬系男子なお迎えして欲しい

・ぎゅーってして欲しい

・熱血ビューネくんって毛利柊和ですよね?

・太い腕で抱きしめてほしい。

・癒される

・ちっちゃいからぎゅーって出来そう

・わたしの中で君はペットのモモはとーわ

 

<5位>大谷怜爾

・疲れてるときにあの顔面を摂取したい

・怜爾くんにココア入れて欲しいです…一日の疲れ全部飛ぶ!

・優しい笑顔でおかえりって言ってほしい

・こんな綺麗なお顔の方が待ってたらすぐ帰る

・おつかれ。って優しい声でハグされたい。ありがとうすきです。

・スウェット来た怜爾くんに抱きついたら「おかえり、お風呂わいてるから入ってきな?夜ご飯カレーでいい?」って頭撫でられながら言われたい。

・疲れ帰ったところに癒やしの美人

・あのキレイな顔で癒してほしい、、、

・王子様出迎えて〜〜〜

・笑顔でおかえりと言ってもらったら疲れが吹っ飛ぶと思うから

・今流行りのビューネくん、間違いなく怜爾くんのことを言っている(言っていない)

・甘やかしてくれそう

・なんかもう顔面見てるだけで癒される

・静かに包み込んでほしい

・優しく抱きしめてくれそう

・疲れた〜って甘えたら優しく受け入れてくれそう

・あのイケメンに おかえりって言われて抱きしめられたら、なんでも頑張れる。さいこう!

・お疲れ様。今日も頑張ったな。って言ってほしい。言ってください。

・帰ると「おかえり」って言ってくれて辛いことがあってしんどいって言うと「そっか」って言葉じゃ冷たいけどギュってしてくれそう!愛情表現すごく下手くそそうかわいい!!!!

・おかえり!ってご飯用意してくれてて欲しい…

・怜爾くんはリアコ。抱き締めてよーがんばったな頭ポンポンはいきました!王道パターン!疲れもふっとぶ

・暖かい紅茶を淹れて待っててほしい

 

<4位>福井宏志朗

・家事とか全部やってくれてそうじゃないすか………

・包容力の塊。

・優しく包み込んでほしい

・「おかえり。今日も1日お疲れ様。はい、ぎゅー」

・癒し。全部話聞いてくれそう

・お風呂もご飯も用意してくれてるけど、冷めるとか言わずに私の愚痴聞いてくれてよしよししてくれる福井くん大好き

・何も言わずに抱き締めてほしい

・「お疲れ」と言ってお茶とかご飯出してくれたら疲れがぶっ飛びます

・洗濯物とか自主的に片付けてくれてそう。

・静かに頭撫でてくれそう

・絶対料理かなんか作ってくれてる

・あの笑顔と声の包容力が素晴らしい

・いろいろ察して気を使いつつ、労ってくれそう

・残業終わり、終電近くに駅についたら雨が...どうしよって悩んでいたら宏志朗が傘持って駅前で待っていてほしい...コンビニで豚まん買ってあげる

・疲れた時に宏志朗くんの顔みたら安心する

・おいでって手を広げて待ってて欲しいNo.1だから

・言わずとも疲れている時など何か察してくれてサッと温かいココア出してくれそう

・間違いなく落ち着く

・「お疲れ様」って言ってくれたら溶けそう

・なんだろう安心感半端ない

・栄養のあるご飯とか作って待っててくれてそう。

・静かに疲れをとってくれそう

・優しい微笑みで「お帰り。ごはんできてんで。」って言ってほしい。肩とかたたいてほしい。

・ハグして、お疲れ様って言ってもらいたい

 

<3位>吉岡廉

・包容力………

・おかえりの一言で堕ちる

・偏見でしかないですが常に家にいそう。住み着いてそう。暖かく出迎えてほしい。

・上から抱きしめられたい

・ソファーでスマホいじってた手止めて、「ん、お疲れ」って言ってくれればそれでいい。

・疲れた自分をぎゅっと抱きしめてくれそうですよね、廉くんて、、

・売れないバンドマーーーーーン!Rhen!!!!!()

・おかえりーご飯あるよって抱きしめて欲しい

・ああ見えてエプロンつけて食事の用意をしていそう

・胸に飛び込みたい

・包!容!力!

・鯖の味噌煮作って待っててほしい

・お帰りのチューとかザラにしてきそう

・"おつかれ”って頭をポンポンしてくれるだけで疲れが吹っ飛ぶ

・お帰り~と言われてそのまま抱き締められたいという願望があります

・愚痴をこぼす私の頭をなでながら「お疲れ様、よく頑張ったな」って言われたい。

・包み込んで欲しいーーーーー!包み込んでくれそうーーーー!

・何も言わず抱きしめてくれ

・おつかれってあの顔に言われたらそれだけで満足

・抱き締めて甘やかしてくれそう

・疲れてるの悟って黙ってぎゅーしてくれそう

・ヒモRhenがお帰り~お腹へった~って出迎えてくれるから早く帰らないといけないんです

・優しく包み込んでほしい

 

<2位>福本大晴

・とびっきりの笑顔で出迎えてほしい

・あのニコニコ笑顔みたら全てぶっ飛びそう

・おかえりってはにかみながら言ってもらいたい。。考えてたら辛くなってきた死にそう

・おかえりってしっぽ振ってるわんこ大晴に迎えてもらいたい 玄関でぎゅーってしたい

・出迎えてくれた時喜びでパタパタしてるしっぽ見えそう。

・「おつかれ。」の一言で元気でるし、「大丈夫?」って心配してくれたら、明日も頑張れます。。。

・両手を広げておいでや〜ってされて包まれて即しあわせじにたい

・あの笑顔で「お疲れさま!作ったからご飯食べよ!」

・犬みたいに喜んでほしい

・一発芸でお出迎えを。

・出迎えてくれた大晴くんに「ほんと大晴元気やな〜笑」って言いたい

・尻尾ぶんぶん振ってほしい

・わんこみたいに玄関の前で待っててほしい。「今日もお疲れさま!」って言ってぎゅっとしてほしい。

・疲れてるわたしに気付いた弟の大晴ちゃんはご飯用意してくれたり、先にお風呂入らせてくれたり、ソファ譲ってくれたらする。

・照れながら甘えさせてくれたら最高!!!!!!!リアコ!!!!!!!!!

・寂しそうな目で見られたい!

・「あっ、おかえりなさい。おつかれさまぁ。今日どうやった?エッ、あの課長またそんなこと?!」ってひたすら聞いてくる大晴をあしらい隊。

・逆に疲れるんじゃないかってくらい笑わしてほしい

・しょーもない一発ギャグで迎えられたい

・アホだけど頭は良さそうなので、落ち込んでたら思いっきり笑わせて忘れさせてくれそうだし、疲れてたら察して暖かい飲み物淹れてくれそう。

・あのでっかい口でかわいい歯みせる笑顔を見せられたらもう…だいすき

・絶対しっぽ振って玄関まで迎えにきてくれる。仕事の疲れ吹き飛ぶ。好き。なに?欲しいのゲーム?おかし?なんでも買って帰ってあげるね。

・福本クッキングして待っててほしい。

・「おつかれさま」って落ち着いた声で言われたいし、一緒にソファで横になる。抱き枕役は大晴。最終的に振り落とされるのはわたし。

・「おかえり」って高いテンションで言っても、何の返事もせずに部屋に籠った私に対して「お疲れさま、よお頑張ったで、○○ちゃんは」って頭をポンポンされたいから

・現ビューネくんに似てるから

・わたしが帰ってきたらわんこみたいに玄関まで飛んで来てほしい。それで満面の笑みで「おかえり!」って言ってくれたら疲れなんて一瞬で吹っ飛ぶ。

 

<1位>石澤晴太郎

・癒やしの極みだと思うから

・あのほんわかな雰囲気で出迎えられたい、疲れが全部飛びそう

・おかえり~って言いに来てくれる晴太郎にしっぽが見えそうw そして晴太郎の頭なでなでする

・ただいま〜〜♡って撫でくりまわしたい

・ソファの上で気だるそうに眠そうな晴ちゃんに「んぅ、あ、おかえりぃ〜」って言われたい。

・くしゃっとワンコみたいな笑顔で「おかえり!よく頑張りました!」って言われた後、真剣な顔になって頭ぽんからの抱きついて欲しい。

・玄関に入った瞬間に可愛い天使が現れて疲れが吹っ飛ぶから!

・アイスあるよってくうんくうんしてきそう

・お疲れ様〜ってぎゅーされたい

・うなずきビューネくんみたいな癒しをくれそう

・「〇〇さ〜〜んお帰りなさい」「晴ちゃんただいま、ご飯作るからちょっとまってな」「はあい」

・ザ・癒し系!!リアルキミペ感ある。せーちゃんを養いたい、、、

・ふにゃあって笑顔で疲れ一瞬で吹き飛ばしてほしい

・いるだけでいい

・ソファーに横たわってスマホ触っててほしい

・子犬みたいにきゅるん...て待ってて欲しい!

・おかえりー!ってめっちゃ喜んでくれて、ご飯作ってくれてて、仕事の話をただウンウンって聞いてくれるできる子な晴太郎ワンコ飼いたい

・「ただいま〜」って玄関開けたらリビングから駆けて「おかえり!」って満面の笑み…ああ、こんな子が家で待ってるなら今日も頑張れるのに……

・あの可愛いお顔と可愛いおててから溢れる優しさで私を包み込んで疲れを吹っ飛ばしてくれそうだから

・春のコントでの「おかえり〜」が究極に可愛かったので、是非お家でまっててほしい!早く帰るから!!

・いや絶対かわいいやん

・とろーっんとした目で迎えてほしい

・天使の輪っかが見え、、ます、、、

・晴ちゃんに「おかえり」って言われるなら秒で帰宅します

・あのふにゃふにゃ笑顔で、おかえりって言われたい。その一言だけで疲れなんて飛ぶ。

・僕に会いたかったでしょー?とか言われたい

・疲れて家に帰ってリビングのドア開けた瞬間に晴太郎くんに「おかえり。お疲れ様♡」って超絶天使な笑顔で言われたい

・あの可愛いお手振りで出迎えてほしい。

・可愛いから癒されたい。おかえりって玄関来て手広げて待ってて欲しい。ぎゅってしてよしよしされたい。そしたら疲れ吹っ飛ぶ。

・あのかわいい顔に癒されたい。たまに放たれるギャグにクスッと笑いたい。

・無言で頭ポンポンしてください

・寄り添ってくれそう可愛い

・あの優しいお顔で癒されたい。笑わせてくれそうだし、うん、完璧。

・雨の日に拾って養いたい。リアルきみはペットのすみれちゃん希望。

・玄関を開けた先に両手広げて待っていてほしい!!!それだけ!!

・晴ちゃんはシナモロールちゃんやと思ってます。

・普段の舎弟感をみた感じ、疲れを癒してくれそう

・顔面が癒し

・ぶかぶかのパーカー着てるせーちゃんに両手広げておかえり、って言われたい

・ソファで毛布に包まって寝てしまっていたところを起こしてしまったみたいで「ん、、、あ、やっと帰ってきたぁ〜おかえり〜もう寝ようや〜〜〜〜」とふにゃふにゃ行ってほしい(犯罪)

・純粋に弟として、ふにゃっとした顔で「おねぇちゃんおかえり〜〜!」って迎えてほしいです、、一日の疲れも一瞬で吹っ飛びます。その場でお小遣い渡しちゃいそうです。 味しめてお姉ちゃんに媚び売ってきそうな所も可愛いです、、、

・晴ちゃんの笑顔に癒されたい。ココア飲む?って聞いてきてほしい。

・弟感強い晴ちゃんにはお家で待っててほしい。疲れたね、よしよしってして…

・むしろ既にいると思ってる

・普通に「わん!」とかいってくれそう

・ご飯まだ〜???って言われて疲れを飛ばしたい

・ヒモor弟にしたい第1位。料理洗濯得意そう。

・おつかれってホットミルクを持ってきて欲しい。

・どんなに嫌なことがあっても疲れを吹き飛ばす不動の1位ですね

 

 

一緒にテスト勉強したいのは?

f:id:rimosan054:20170924011036p:plain

 

<6位>吉岡廉

・廉くんの部屋で勉強開始5分後、向かい合って座っている廉くんに見つめられて「ちょっと休憩せーへん?ん?」って目で訴えられて自分の隣に廉くんが来てそのままイチャイチャ

・こんなのもわかんねーの?って鼻で笑われたい。

・私が勉強してるときに腰ぎゅってされたい

・私が勉強集中してるときに散々ちょっかいかけられたい!しぶしぶ勉強始めるRhen。ちょーここ分からへんねんけど(上目遣い)

 

<5位>毛利柊和

・お互い「ばーか」って言いながらやりたい。でも教えてあげた時に目キラキラさすんやめて。惚れる。

・隣でごちゃごちゃうるさい柊和をBGMに勉強したい本気で。「はあ?因数分解とかなんの役に立つん?複素数とかも意味わからんやん?微分積分いい気分うぇ〜いハハッ」(バカにしすぎ)

・ペンを鼻と口で挟んで「ここわかんなーい」「ここもわかんなーい」ってわたしの邪魔をしてたと思ったら、「スースー」・・・寝息聞こえてきましたけど。今回も再試がんばってね!

・人に教えることで自分にも身につくから一石二鳥!友だちに「○○教えるの上手いねん!」とか言っててほしい

・柊和くんに教えることによって私の学力アップを図りたい

・どっちも分からなくて結局何も分からないままテスト迎えたい

・一緒にわからん〜!て言ってたい。もしくは勉強教えてあげたい。ここどーやって解くん?て聞かれたい、

・もー、なんでわかんないのー?とか言いながら放課後学校の図書館に2人きりで柊和に教えたい…(そして恋に落ちたい…)

・ほんまあほやな〜!とかいじりつつもうだめや〜!って机に突っ伏す柊和くんを拝みたい

・勉強教えて「聞いてなかったっす」ってへらへらされたい

・馬鹿な柊和とやんややんや言いながらテスト勉強して結局全然捗らず2人で補講を受けたい

・バカ同士どうにもならんのに前日必死に詰め込みたい

・「わかった?」って聞いてめっちゃ笑顔で「分からん」って言われたい

・二人で解らんとか言いながら最後には晴太郎を呼ぶっていう妄想が出来上がった☺

・馬鹿と馬鹿でワイワイ勉強して、テスト前日に一緒に怜爾くんに泣きつきたい。

・柊和そんなんもわからん?いや!お前も間違っとるやん!って言われたい

・たぶん私の方が頭良いので(笑)、教えてあげたい。「○○ちゃんって頭良いんやな!」って言われてドキッとしたい。

 

<4位>石澤晴太郎

・真面目にわかりやすく教えてくれそう

・なんだかんだいいながら丁寧に教えてくれそうかわいい

・苦手な数学をちょっと馬鹿にされながら教えてほしい(笑)

・頭いい。ちょっとガサツに教えてもらいたい「え、まってこのさっきもやったやんまじで?ほんまに言うてるん?」とか言いながらもしぶしぶ教えてもらいたい…

・問題の出し合いをしたい!

・わからないことを小馬鹿にしつつわかるまで教えてくれそう

・秀才の晴太郎様

・一緒にいろいろ乗り越えて思い出つくりたい!

・わからないんですか〜って後輩石澤くんにバカにされたい

・先輩そんなこともわかんないのー?ってバカにされたい。それができるくらいの仲になりたい。

・勉強できるし、教え方もうまそう

・とーわと二人で分からないって言いながら馬鹿にし合うのも良いなって思ったけど、ここはやっぱりお勉強のできる晴太郎に教えて頂きたい、、

・「俺ここ出ると思うねんな」って言われて勉強してたところが本当にテストに出て「晴太郎くんのおかげで解けたよ」って言いたい

・わたしがわかんない問題を年上なんやからこんぐらいわかるやろ?って困らされたいです

・「こんなんもわからんの?」って嘲笑いつつ丁寧に教えてくれそう

・頭がいいから自分より年下なのに教えてくれそう(笑)

・晴太郎の部屋でしたいの!!!

・切実に勉強を教えてもらいたいものです。

 

<3位>福井宏志朗

・勉強を教えてくれそうだし真面目にやるからこっちもやる気になりそう

・確実に分からないところ教えてくれる

・教え方絶対うまいし賢い

・絶対無駄な話したら、注意されるし、「わからへん」とか言ったら、「自分で考え」って即言われるけど、最終的にはわかりやすく教えてくれる。そして、テスト勉強終わったあとに頑張ったしなんか食べに行こか?っていうツンデレ。(?)

・めっちゃ優しくて丁寧に教えてくれそうだからです

・必要最低限に賢くコンパクトに教えてくれそう邪魔されなそう

・頭いいからしっかり基礎から教えてほしい。こんなんもわからんのって笑いながら馬鹿にされたい(ドM)

・わからんって言ったらめっちゃ丁寧に教えてくれそう。

・絶対赤点取らない気がする

・図書館にいそう

・信頼と実績。絶対わかりやすい。私が質問攻めにし過ぎて若干イラッとされたい(でも言葉にはしない宏志朗くん)

・シンプルに嫌味のない賢さで教えてくれそうだから。

・理系科目を教えてほしい

・「こーちゃんこれわかんない」「さっき教えたやんか」「わかんないんだもん」「しゃあないなぁ、どれ??」同い年なはずなのにお兄ちゃんな宏志朗くん。 そんな宏志朗くんのクラスに行って「こーちゃん!90点とった!!」って報告したら、周りの男友達に冷やかされて照れる宏志朗くんがいて。「お前アホちゃう?」って笑ったあとに「しゃあないから帰りにコンビニのアイス奢ったる」って耳元で呟く宏志朗くん。

・間違っているところをさりげなく指摘して教えてくれそう

・理系男子に数学わからなすぎてため息つかれたい

・頭いいから一緒に図書室で二人で勉強してるんだけど遠くから大晴がヤキモチ焼いてるっていう…幸せ

・できないところをちょっと叱りつつ、優しく丁寧に教えてくれそう!

・わかりやすく教えてくれるけどちょっとSがある感じ

・寝落ちした時に毛布かけてほしい

・「自分で考えろや、、、」とか言いながら手取り足取り教えてほしい。テストでいい点とって「宏志朗のおかげ!ありがとう!」って言ったら「自分が頑張ったからやろ。お疲れさん。」とか言われて惚れたい。

 

<2位>福本大晴

・アイスとか賭けたい!超燃えそう!!!れいじくんだったら負ける気しかしないけど大晴ならいい勝負できそう!!!

・息抜きしたいタイミングにも気付いてくれそう

・集中力をおすそ分けしてくれそう。一緒にいる意味ある?ってくらい真剣にやりそう。成績上がりそあ。割とガチで

・ここはやっぱり化学基礎94点の彼しか♡

・親友の怜爾(大晴くんと2人きりは緊張するからと私が無理やり連れてくる)と3人で。怜爾に負けず嫌いが働いて頑張る大晴くん可愛い〜!

・いつもうるさいくせに頭がいいっていうギャップを目の当たりにして恋に落ちたい

・分からないところとか聞くと意外と丁寧に教えてくれそう

・ここわかんない〜大晴教えて〜ってシャーペンでツンツンしたい。

・実は頭がいいから あんなに顔がかっこいい人と勉強したら緊張しすぎて勉強どころじゃない いっそのこと横顔ずっと見てたい

・一問一答を時々冗談交えながら出し合いたい。

・テストの点いいほうが奢ってもらうゲームやりたい。私が負けたらパックジュースだけど勝ったらクレープ買ってもらう。値段の差とか気にしません。

・2人とも分からない問題を相談しながら解きたい

・いつもはうるさい大晴くんに静かにまじめに教えて欲しい....!

・ほんまにわかってる?わかってへんやろ!だから〜ここはな?って理解するまで何回も教えてくれそう

・お前こんなのも分からへんの?ってバカにされながらもわかりやすい教え方してくれる大晴くんの顔をチラチラ見てかっこいい...って酔いしれたい

・アホなんって言いながらも彼女のペースに合わせてくれるだろうし、めっちゃ丁寧に教えてくれそうすき

・私が英語教えるから、福本くんは化学基礎教えてね!

・いつもふざけてるのに凄い真剣に教えてくれそう。そして単純に眼鏡姿が見たいです(目は良さそう、、、)

・勉強飽きたーって言ってめっちゃかまってきそう!

・教えてくれる勉強できる系男子のギャップに惚れたい

・いつもうるさいのに隣で真面目に勉強してる横顔を見てドキドキしたい。たまに目が合って気まずくなりたい。

・図書館で勉強しようって誘ってきたの大晴なのに、10分ぐらいで我慢できなくなって小声で話しかけてくるし、なーなー、ちょっとだけ休憩しよ、とか言ってくるし、うるさいから無視してたら拗ねてほしいし、静かになったと思ったら口開けて寝ちゃっててほしいし、ついうっかり私が寝ちゃった日は起きたとき真面目に勉強しててほしいし、珍しいね?って言ったら正直寝顔可愛すぎて全然頭に入らへんかった…って顔伏せて頭ぐしゃぐしゃしながら言ってほしい

・面白い語呂合わせとか得意そう!一緒に頑張れる!

・放課後図書室にて 「お前こんなんも解けないの!?」『ハア!?解けるし!!』「いや出来てへんやん!!ww」『大晴だってここ間違えとるで』 帰り道にて 「あ、そうだ次のテストの数学勝負しよーや!!」『は??嫌やし』「負けた方が勝った方の言う事聞くって感じで!」『なんやねんほんまに!!(怒)』 別れ際 『じゃあね』「あ、いやもう暗いから家まで送ってくで」『え、大丈夫やで!』「いや送ってく!ほら行くで!!」 って世界どこですか!!!(泣)(なげえよ!!!)

・「たいせー全然進まんやん」『わからんねんもん〜、てかあっつ〜〜』って言いながら下敷きでパタパタ扇ぐたいちぇください

・単純に好きな人に教えてほしい!、向かいじゃなくて隣に座って自分が分からない問題を一緒に考えてくれてる時に横顔を見つめたい!!

・数学教えて!!!「ここは90°〜!!!!」

・『もうなんでこれ分からんの?』って呆れられつつも『コレはこうやん?うん、そうそう。出来るやん!』って優しく教えてくれるでしょ?よく出来ました頭ポンしてくれるでしょ!?大晴くんしか>_<

 

<1位>大谷怜爾

・教えてくれるけどお顔近すぎて聞けない!!!逆に聞いてる?っ聞かれたい!呆れられたい!!!

・天才だもの

・あの綺麗な顔の近くに座って見とれたい!

・頭のいい彼にバカにされながらやりたい…

・わかんないところ聞きたい 説明聞くふりしてずっと横顔拝んでたい

・絶対的頭の良さ天才から教えてもらえてveryhappyなはずなのに近距離に美形があって終始キュンキュンしてたい……

・ていうか夕方、れーじの自転車に荷物乗っけてもらって2人で帰りたい

・座っててもスタイルの良さ際立ってずっとドキドキ出来そう(勉強しろ)

・その素晴らしい頭で教えてください ...

・平均97点の男に頼るしかない。え?こんなのも出来ないんだ。って罵倒されたい。すいません。出来ません。教えてください怜爾様(土下座)

・2人で1位争いしたい。

・単純に脳みそを分けてもらいたい

・カフェで一緒に勉強したい

・わからなくて進まないのに気づいて「ん?どこがわからへんの?」ってのぞき込まれたい。

・「はあ?なんでこんな簡単な問題分からんの?」「しゃあないやん!私そんな頭良くないん知ってるやろ!?」「しゃあないなあ(結局優しい)」

・絶対的に怜爾くん!教えてもらうときに距離が近すぎて思考回路停止、「こんな問題も分からんのかよ~(笑)」ってバカにされて言い返したい。それでいい点取って「れいじのおかげや~!!」って走ってテスト見せに行きたい!(泣)()

・頭良いから。「こんなんも出来ひんの?ほんっまアホやな」って呆れた顔してシャーペンで頭コツンってされたい。

・教えてください怜爾様

・ちょっとでも分からないことあったらすぐに怜爾先生のところへ

・「こんなのも分からんのかお前は…ここはこの公式を使って〜…」って付きっきりで放課後の教室でやって欲しい!

・頭良すぎて頭痛くなりそうだけど

・教えるとかじゃなくて隣で勉強してるのを見て焦りたい

・怜爾先輩なら優しく、しかも分かりやすく勉強教えてくれるはず

・眼鏡とかしちゃって教えてくれそうじゃないですか?で、わからん~😵🌀って言っても最後まで優しく分かりやすく教えてくれそう(泣)こっちは好きだから意識しちゃうけど向こうはあんまり意識せずにめっちゃ顔を近づけて教えてくるから心臓爆発しそうだった!!とか友達に後で報告したい高校生活でした!!

・教えてほしいけどまず自分がどこがわからないのか伝えられる気がしないからあんまり意味がないかもしれない

・え、そんなんも分からんの...って引き気味に言われてれいじくん特別授業を受けたい(その時は廉も一緒です)

・優しい!絶対!私がサボってたらコーヒーサラッと買ってきてくれそう

・幼馴染のお兄ちゃん、という存在で教えてもらいたい。学校帰りに図書館に寄るのもあり、怜爾くんのお家に行くのもあり、家に来てもらうのもあり。

・優しく丁寧に教えてくれそう 全教科いけそう。頼もしい。

・ここ分からないんだけど、、って聞いたら優しく「ん?どこ?」って言って分かりやすく説明してくれそうだから。

・頭良いから。お顔が美しすぎて集中出来ないかもしれないけど、黒縁メガネかけて優しく教えてくれそう。

・優しく、優し〜く丁寧に教えてくれそう。ずっと教えてくれてたのに、ちゃっかり学年1位とってて、惚れ直したい。

・お互いを高めあいたい。教えてもらうだけでなく、教えあいたい。

・けなされながらも教えていただきたいから

・わからん所あったら言ってな??え、そんなんもわからんの??アホなん??って言われたいです← 教えてくれる怜爾くんの横顔をガン見したいです。 (その横で「もう勉強とか無理ー!漫画読も!!」と人ん家のベッドに寝転がって叫ぶ柊和、無関心で黙々と勉強する晴ちゃん)

・秀才れじくん一緒に勉強しよう。美しすぎるれじくんの横で勉強する為だけに私は痩せる。

・鼻の下にペンおくやつしながら勉強する怜爾くんの安全を監視(勉強しろ)

・図書館で向かい合って勉強してたら、シャーペンで頭をつつかれたいから

・怜爾くん以外にいなくない?! アホだからわかんないー!って駄々こねると「アホやな」って笑われたいし、「これ頑張ったら明日好きなとこ連れてったる」って目標作ってほしいし、「こんなんもわからんの?」って怒られたい。

・呆れながらもちゃんと教えてくれるの目に見えてる!!とか終わった後ご褒美くれる!!やった!

・言わずもがな。しかし怜爾くんのお顔が美しすぎて結局頭に入らない

 

 

先輩にするなら?(学校でも会社でも)

f:id:rimosan054:20170924015937p:plain

 

<6位>石澤晴太郎

・年下だけど、こんな可愛い先輩がいたら毎日見に行く

・しれっと仕事できてそう

・意外としっかりしてそう

・テキパキしてそう

・しっかりしてて頼りになりつつシュールで掴めない感じが良い

 

<5位>毛利柊和

・面倒見が良さそう

・とーわ先輩!とか言いたい

・授業中に隣の校舎から手を振ってくる先輩。先生にバレて頭叩かれてそう

・だいぶ年下なのに年上のような貫禄を感じる時がある

・卒業式は第2ボタン貰うためだけに参加します!!

・先輩しっかりしてくださ〜いって言いたい

・長尾くんとの仲良さを知ってから、面倒見がいいことに気付き、絶対相談とかしたらすごい丁寧に考えてくれそうだから。

・先輩より絶対頭いいから!!ってなる

・「とわくん先輩〜またサボりですか?」「俺くらいになるとな、授業にでなくても単位取れるよーになるねん」「嘘やん、アホやん」「アホちゃうわ、ジュース買うたるからはよ授業行きや〜」って自分はサボってるくせに人の心配してジュースで釣ってくるとわくん先輩を好きになりたかった。

・頭わしゃわしゃされたい

・気前が良さそう

・頼りがいのある先輩って感じがゴリラみたいな体からひしひしと伝わってくる…

 

 <4位>福本大晴

・帰るぞっって言われたい~~~

・めっちゃ絡んでくるし鬱陶しいけど、残業してたらケーキ持ってきてくれる。太るから食べないけど。

・「大晴先輩写真撮ってください!!」「待ってた!!いいよいいよ!」ってやりたい

・ちゃんと仕事教えてくれそうだしちゃんとカバーもしてくれそう。

・会ったらいつもめっちゃ笑顔で挨拶してくれそう

・福本先輩と呼んでみたい

・おもろいのにやる時はやる先輩

・時々会う大晴先輩にドキドキしたい

・チョけながらもカバーしてくれそう

・しゃーないなーーってなんでも許してくれそう。困っていたらさりげなくアドバイスくれそう

・体育祭の団長福本先輩を好きになりたい。体育祭後も廊下とかですれ違うけど挨拶出来ないまま卒業式を迎えたい。福本先輩、第二ボタンください〜

・大晴がサッカー部の先輩で自分がマネージャーとか最高じゃないですか?笑

・なにかと絡んできてほしい。そして軽くあしらいたい。

・真面目に仕事しながらも笑わせてほしいから

・飲みに連れてってくれる

・絶対いい上司

 

<3位>大谷怜爾

・スーツが似合いそう

・キラキラの部長に恋するんだよきっと

・校内ですれ違いたい

・頭がいいと評判で同じ委員会の怜爾先輩を体育祭のリレーで見かけて、「足速かったんですね」「まあな」「頑張ってきてください」「おう、見ててな」と会話を交わし、そのときに感じた胸の高鳴りに気づく夏はきますか?

・サークルの飲み会でお酒苦手なのに気づいてこっそり助けてくれる

・かっこいいな~と思って見てたら目が合ってすごい勢いで目そらして笑われたい

・しっかりしてるし先輩にいたら眼福。そのら綺麗な顔面を見るだけで疲れも取れそう。

・学校で目が合ったときに微笑まれたい

・(残業終わりに、ひょこっと現れた)怜爾先輩の「お疲れさん(ニコッ)」で仕事の疲れは全て吹っ飛ぶ

・最高にデキる先輩!って感じ

・怜爾先輩に気に入られるためならどんな仕事だって手早く完璧にやる

・パソコンの使い方教えてもらいたい

・ロジカルにサポート

・頭脳明晰容姿端麗な同じ部署の怜爾先輩。近づけないと思っていたけれど、母の日に「お母さんありがとう。怜爾」と書かれたカードを拾ってしまってから急接近したい。

・優しく見守ってくれそう

・球技大会でバスケ部の大谷先輩に、今から俺試合出るから絶対見といてや!って言われたい頭ぽんされたい...

・クールで近寄り難いイメージだったのに、話してみたら意外と抜けててかわいい先輩にきゅんとしたい。

・めっちゃ怖いけど成功すると褒めてくれそう(偏見)

・ちょっと遠い存在の憧れの先輩タイプ。喋ったことなかったけど意外とノリよくてびっくりする。

・こんなカッコイイ先輩と仲良くなれるなら、勉強も仕事も頑張れる

・トラブルあっても冷静に対処してくれそう

・完璧過ぎて感動なのに呑みの席でめっちゃ面白い先輩そう

・「学校で1番イケメンなサッカー部の部長の大谷怜爾先輩が〜〜」というガールズトークしたかった人生です。

・屋上で昼ごはん食べたい

 

<2位>吉岡廉

・吉岡先輩に恋する世界はどこ...

・Rhen先輩とオフィスラブしたい…したすぎる…!!!

・バンドでベース弾いてる廉先輩に恋したい

・口説いてほしい ちゃん付けで呼ばれたい

・おつかれって頭ぽんぽんされたい願望

・毎日廊下で会ったら話しかけてほしい

・少し意地悪だけど優しくてかっこいい廉先輩って感じです

・大晴との関係をいじられたいし優しく見守ってほしい(あつかましい)

・ふと目が合いたい

・モッテモテの吉岡先輩に恋したい。ただそれだけ

新入生歓迎会でベース弾いてる吉岡先輩を見て軽音楽部に入りたい

・軽音楽部の先輩とひと夏の恋に落ちて秋の文化祭ではなかった事にされたい。

・チャラい感じで話しかけてほしい

・まわりをよく見ていて、後輩の異変にすぐ察知して悩み事とかも全部聞いてくれそうだから

・サークルでキャンプに行き、買い出しのグループ分けしてるとき、「私野菜買ってきます!」って言うと「はいはいはいはーい!!俺も野菜買いまーす!2人で行ってきまーす!」って言うちょっとチャラい廉先輩。

・超チャラいけどカッコよくてバンド組んでる廉先輩に文化祭で写真撮って下さいって声かけたら、「あれ、電車一緒やない?」って言われた…一緒なん知ってくれてたん…

・仕事終わり、飲みに誘ってください!

・先輩のRhenから「○○ちゃん今日も可愛い♡」って言われて顔真っ赤にしてたら「顔真っ赤やで?ほんま可愛いなぁ」って言われてほっぺつんされたい。

・友達とあの先輩かっこいいよねって言い合って眺めていたい。通学の電車が一緒で同じ車両に乗って眺めていたい。

・チャラい先輩1人はいてほしい

・さり気なくフォローしてくれそう。イケメン

・こんな先輩が親切に色々と教えてくれたら間違いなく惚れます(笑)

・名前で呼んでって言われるけど拒否してて、付き合ってから不意に名前で呼んだら、滅多に見れない真っ赤な顔になってほしい。

・給湯室で2人きりになりたい!どきどきしたい!

・毎朝下駄箱で「◯◯ちゃ〜ん、お〜〜はよッ」って頭に手をポンってしながら目を合わせて歩いて行ってほしい()

・学校1のモテ男の廉さんに憧れた後輩生活を送りたい。毎日隣にいる女子が変わるので、廉さんチェックするのが日課にしたい。

・聞かなくていい事も無駄に質問しに行っちゃいそうです。 私が上司に怒られないように書類の間違いをこっそり付箋で教えてくれるRhen先輩(斜め向かいの席)。 その書類を提出して部長に褒められ、席に戻るとRhen先輩と目が合って微笑まれる、、、嗚呼…幸せです←

・「れん先輩かっこいい〜!」って声援送りたい

・ちゃんとできたらご褒美くれそう、そのために頑張れる

・失敗したわたしに気にすんなって頭ポンされたい(会社の先輩)イチゴミルク添えて

・おまえとか言われたいいいいいい

・廉先輩…

・文化祭のバンド演奏でベースの吉岡先輩に誰も気づかない時を狙って僕だけに目配せされたい。ベースの吉岡先輩というパワーワード

・れへん「おつかれさま(と共に甘いカフェオレ)」

・一緒に飲み会に行って酔った勢いで愚痴りたい

・「〇〇ちゃんおはよ」「〇〇ちゃん髪の毛きった??」「かわいいね」とか言って困らせて反応楽しんでてほしい

・チャラい先輩にほのかな恋心を抱きたい。

・憧れの先輩枠を勤め果たしてくれるはず!

 

<1位>福井宏志朗

・絶対優しい。でもたまに意地悪言ってくる。最高。

・優しくもあり厳しい先輩…!!!

・先輩の福井くんなんてかっこいいこと間違いなし。後輩にも優しく接してくれそう。

・ミスしても、福井先輩なら優しく教えてくれそう。「ごめんなぁ。ここ、教えてなかったなぁ。こうすれば上手くいくからやってみ?そうそう、よくできました(頭ポンポン)」

・先輩!今日一緒に帰りませんか?にとまどいながら、やだ。うそ、良いよ?って言って欲しい。

・頼りがいしかない(即答)

・いっつも厳しいし、怒らせないようにって感じやけど、大事なところでミスしてしまったとき「後輩のミスは俺の責任です」ってめっちゃカッコイイ。先輩、ついて行きます!!

・絶対いい上司!やる気を起こすのが上手そう!

・最初結構怒られて、怖い人だと思っていたら仕事がうまくいったときに褒めてくれて頭ぽんぽんしてくれた

・信頼と実績の福井先輩。

・ちゃんと叱ってちゃんと褒めてくれるみんなの憧れ上司

・ミスをさらっとカバーしてくれそうだし怒るのではなく叱ってくれそう

・そんなに話してくれる訳じゃないけど、仕事で失敗したらスマートに助けてくれそう。すきになる

・同僚部下との距離が適切そう

・ちゃんと話も聞いてくれつつ、締めるところは締める先輩。

・入社一年目で分からないことだらけの私に優しく教えてほしい

・生徒会長感

・仕事の機転は早いし何かと後輩を気遣ってくれるすごい尊敬できる上司だと思う。

・スマートに仕事こなしちゃう背中に惚れそう

・失敗しても上司に一緒に謝りにいってくれそうだし、へこんでるときに励ましてくれそう。励まされたい。

・ 仕事でミスしても、絶対カバーしてくれるし、頭ごなしに怒らずにちゃんと要点をまとめて指摘してくれるし、反省した後は飲みに連れて行ってくれて、終電逃してもお家に泊めてくれるけど絶対自分はソファーで寝そう。

・デキる男でなんでも教えてくれそう

・新しく入ったバイト先で「分からんことあったら何でも聞いてな」って言われたい

・ミスったわたしを優しく慰めて時に厳しく叱ってくれそう。

・残業してたら「また残業してる!...だと思っておにぎり買ってきた!ちゃんと食えよ。」って言ってほしいから。

・少し厳しいけど本当は優しい。大きな仕事を終えたとき机の上にココアが置いてあったから、先輩からだと思って次の日にお礼言うけど知らないふりしそう

・頼りになる。ダメな時なダメって知っかり怒ってくれる素晴らしい先輩。

・落ち込んでる時は慰められたいし、仕事が上手くいった時は頭ポンポンされて褒められたいから…!

・ダントツで...!!一番安心できそう

・宏志朗先輩に褒めてもらうためだけに仕事頑張る

・影での頑張りを認めてくれるのは福井先輩だけ

・教えるのも上手いし的確に注意してくれるしアフターケアまで言うことなし。完璧。一生ついて行きます。

・部活する宏志朗先輩を教室の窓から見つめたい

・カノジョ持ちの宏志郎センパイに優しくされて、恋心を抱きたい人生でした。「○○ちゃんは可愛いなぁ、モテるんちゃう?」って言葉に対して、センパイ以外に好かれても意味ない…って思いたかったです

・厳しいけど自分のために指導してくれる、いい先輩。相談にものってくれそう

・学校中で絶大な人気を誇る福井先輩。廊下ですれ違ったときに会釈したら笑顔で手振り返されて、同級生に羨ましがられたい。

・ちゃんとダメな時は怒ってくれるけど、落ち込んだ時はすぐにきづいてくれてご飯とか連れてってくれそう。

・クールでかっこいい先輩としてただ見るだけの先輩としていて欲しい

 

 

後輩にするなら?(学校でも会社でも)

f:id:rimosan054:20170924033052p:plain

 

<6位>大谷怜爾

・甘えて欲しい

 

<5位>福井宏志朗

・先輩って言われたい…かわいい…

・教えてあげたい色々、色々。

・部下感

・会社の後輩にしたい。絶対めちゃめちゃ使える。てか私より仕事して気付いたら上司になってそう。

・こーちゃんは絶対先輩っぽいけど後輩にしたらどんな感じになるのかみてみたいし、しっかり者のこーちゃんに先輩何してるんすか( 笑 )って笑われたい。

 

<4位>吉岡廉

・できる後輩に頼られる女上司(キュン)

・あざといから上手く先輩を使ってきそうで嫌いになれません

・シチュエーションはもうなんでもいいからとりあえず「すみません先輩俺もう我慢できひん…」って襲われたいですよね…秘密の社内恋愛…

・なんかいそう

・面倒見たい

・後輩だけど、余裕なかんじ

・後輩なのにバカにされそう (されたい)

・とりあえず先輩って呼ばれたい

・甘やかしたい

・甘えるのがとにかく上手。これもやっててくれません??はい喜んで〜!!!

・年下だけど見透かされてそう。「先輩俺のこと好きでしょ?」ってテイストで扱われたい。

・かわいい。指導したことも素直に聞き入れてしっかり仕事しそうだから。飲みに連れて行ってあげたい

・懐いてきそう

 

<3位>毛利柊和

・犬っぽいから懐きそう

・「先輩〜!タピオカおごってくださいよお〜」

・せんぱーい!スタバ奢ってください!って絡んでくる柊和。お前が奢れ。

・「うわー!もう分からへ〜ん!」って資料と戦っている新入社員の毛利くんはどこですかね

・「先輩〜〜さっき作ったファイルのデータどっかいきました〜〜(> <)(> <)」

・せんぱーいって走ってきてほしい

・せんぱーい今日もかわいいですねー♡今日も愛してます♡と毎日告白してくる毛利くんにチャラッマジ無いわっておもってたけど、ある日部活を一生懸命している姿を目撃して、意識したい。

・二階の窓からでっかい声で「〇〇先輩おはようございます〜〜!!!!!」って言ってくれそうだから

・へらへら話しかけてほしい

・おっちょこちょいなんだけど責められない...

・毎日お菓子買い与えたい。やっぱヒモ。

・柊和くんのことをサポートしてあげたい…

・「せんぱい!のみにいきましょ!」と毎日奢らせようとさせる憎たらしくて可愛い後輩の柊和に結局奢ってしまう

・○○さん!なにしてるんすか!ひとりっすか!帰ろ!ってタメ口敬語混ぜてゆわれたい

・柊和のことゴリラくんって呼んで、友達に誰!?って言われたいです。

・いろいろ教えて先輩すごいってキラキラした目で言われたいから

・舎弟感が強い

・「先輩ちょっと待ってくださいよ!」って言われたい

・移動教室のときとかことあるごとに声をかけられたい。よく懐いてくるから「あいつら仲いいな」って言われたい

・2人で一生懸命定時上がりして、ラーメン食べに行きたい。ラーメン屋さんに拉致りたい。

・先輩〜って用もないのにやたら絡みにきてほしい可愛い

・ベストオブ後輩感

・気軽に話せそう 失恋したら「俺にしません?」って言ってほしい

・小さい失敗をたくさんしそう。ほっとけない

・アホやって分かってるけど一緒に仕事してたらなんでもできる気になれそう

・見つけたら遠くても名前呼んできそうかわいい

・要領悪そうだから残業付き合ってあげたい

・あ~!センパイ!なに買うんですかー?うわまた菓子パンや!そんな毎日菓子パン食べたら太りますよ!!あっおばちゃんこれも一緒にお願いしますー! 毛利くんはこの浮かしたお昼代でタピオカに行きます

・はいっ!とかうっす!とか言ってて欲しい!飲まされそうになった時、先輩のは俺が飲みますよっ!とか言って欲しい!!

・何でも報告してくれそう

 

 

<2位>福本大晴

・あんなんもう子犬じゃん

・〇〇せんぱーい!!って毎日教室に遊びにしてほしい

・無茶言って「ちょ、ジョーダンきついですって!せんぱい!!」と困られたいし、それを「うそうそ!笑」と笑って見たい

・とりあえず、可愛い。面倒見たくなる。だいたいなんでもこなすし、ミスしてしまってもすぐ謝る。模範後輩。

・すれ違う時にペコペコされたい笑

・〇〇先輩今日飲みに行きません?大会の優勝者だと思う

・「先輩!先輩のアドバイスのおかげで契約とれました!ありがとうございます!」ってオレンジジュースくれました。

・はいはい。っていいながら面倒見てあげたい。

・「○○さん!」ってワンコみたいに付きまとわれたい。そして私はそれをうざがりながらも心の中では喜んでたい。

・先輩先輩〜!ってついてきて欲しい

・やることはやる上で何かプラスにしてくれそう。

・ほっとけない人懐っこい犬系男子

・先輩1人っすか?俺も1人なんですよーって委員会の終わりに部活終わりの大晴と帰りたい

・なんか手を貸したくなっちゃう

・大晴のミスは私の責任!

・せーんぱい♪ってまーきのっていうノリで言われたさ

・犬みたいにまとわりついてきてほしい

・うるさくてうっとしいけどほっとけない後輩っぽい。

・はいッ!アザスッ!先輩お疲れ様ですッ!!といちいちでかい声で叫ばれたい

・お調子者だけど上下関係きちんとわかってそう

・学校の後輩で遠くからでも見つけると○○せんぱーーーーい!って声かけて手ふってきてくれそう、恥ずかしいけど嬉しいよありがとう

・時々タメ語になってるの注意してヘラヘラしてるたいせいちゃんを見て呆れながらすきって思いたい

・高校2年生の私と1年生の大晴くん。お互い両思いなことを知らずに3年生の重岡先輩に相談している。 「重岡先輩、もう無理、私大晴くんより年上だから絶対おばさんだと思われてるよ〜(泣)」「重岡先輩、俺無理っす、○○先輩より年下だから絶対頼りない思われてますわ…」って双方から相談を受けてる重岡先輩に「お前らほんまそっくりやなぁ」って言われたい。

・せんぱーい!!ってわんちゃんのように教室に来るのが想像できる

・甘えられたい。人懐っこくて慕われたい。後輩に初めて恋したい。

・真面目は真面目だけどすぐおちゃらける、明るくてみんなに好かれてる大晴にせんぱ~いって頼られたい

・いわずもがな。私に会いたくて毎休み時間上の学年の階まで遊びにきてほしいし、体育で外出た時は窓から手振ってほしい、恥ずかしいからやめてって怒ったらシュンとするけど本当は嬉しいから辞めないで欲しいし、何回言っても辞めないからほんとすき

・「ぼくこんなとこはじめてきましたー!」って嘘でも言ってほしい。毎週社会人の付き合いとして飲みにつれだしたい

・せんぱーーい!って遠くから声かけてほしい。冷たくしてなんでですかーーーとかあからさまに落ち込まれたい

・いつも頼ってきて可愛いけど、落ち込んでるときはすぐ気付いて笑かしてくれそう

・「先輩!俺、化学基礎のテスト94点やったんすよ!凄くないですか?!」って言われて褒めてあげたら調子乗って「ジュースおごってくださいよ!」って言ってくる。でも可愛くてなんやかんやおごってしまう。あざとい後輩。

・プリン差し入れする

 

<1位>石澤晴太郎

・頭の回転早すぎるから絶対出世するタイプやしあざといけどそこがいいんだ。お姉さんなんでも奢っちゃうよ

・自分が修学旅行いってるときにテレビ電話かけられたいです。

・圧倒的後輩感

・せんぱい〜せんぱい〜ってかわいく言ってきそう

・こんなかわいい後輩がいたらどんなミスしても怒れない

・出来の良い頼りになる後輩晴太郎と仕事したい

・頭わしゃわしゃしたい

・部活終わりに「先輩!新しいギャグできたんすよ!見てください!」「はいはい、おもしろいですねー」「先輩冷たい!」ってやりとりをしたい

・「せんぱーい」ってふにゃふにゃの笑顔で言われたいから。

・とりあえずアンパンマンチョコをあげる

・「○○さんいまからどこいくんですか〜?」ってくっついてくるかわいい後輩No.1

・わざわざ声はかけないけど毎回すれ違いざまに変顔をしあう仲になるのが夢です

・晴太郎はできる後輩が似合う

・「〇〇先輩〜」って言われたい。頼られたい。無条件にお金をあげたい。いつもは敬語なのに突然タメ口になりそうだからさらに好き。

・メロンパンあげたい

・世話焼きたい

・晴太郎くんに頼ってほしい。そんでもって仕事に行き詰まってる私にチョコプレゼントしてほしい。

・見かけたら子犬のように走ってきて全力でさん付けで名前を呼ばれたいから

・あんまりベタベタしてこないところがかわいい

・ちょっと生意気だけど可愛い後輩になるから!絶対!!!

・かわいい。なのにたまにかっこよくなるから.......かまってきてほしい

・「せんぱ〜〜〜い」って寄ってきてほしい。ついつい可愛がっちゃう。

・可愛がりたい。ご飯ご馳走してあげたい

・せんぱーいって言われたいし、ふとした時に急にタメ口になりそうだから。キュン死する

・間違いなく後輩晴太郎は可愛い。部活一緒のたまにいじってくる生意気後輩晴太郎。テンション低かったらすぐ気づいてくれるからときめく。

・かわいい後輩くん→気になる存在→だめ、晴太郎くんはただの後輩→「先輩、俺にしときません?」くぅうぅぅぅ!

・後輩石澤くん最強説が私の中であるから

・こんな可愛いワンコみたいな後輩いたら人生ハッピーですよね。先輩先輩!!って呼ばれるんですよ?やばくないですか!!僕じゃ頼りないですかねぇ?なんて上目遣いで言われてぇ!!!

・後輩のはれちゃんに「はれちゃん可愛い~!」って頭なでなでしてたら手首掴まれて「俺も男ですよ?」って急に男の顔して言われたい。

・「◯◯先輩、僕手伝いますよ!」って積極的に声掛けてくれる頼りになる生徒会の後輩でいてほしい

・かわいく挨拶してくれたらなんでも奢ってあげる。

・晴太郎くんに先輩!って呼ばれたい。そしてテケテケ走ってきてくれる姿が見たい。帰り道を一緒に歩いてて、いろいろ話してくれているのにボーッとしちゃった私に横からかわいい顔で「…んっ?先輩?」って覗き込んで言ってほしい。

・この中でも1番下だし、絶対純情だから教えたことめっちゃすぐに吸収してくれそう。頑張り屋さんだから育てがいも絶対ある。寵愛しまくる。

・後輩の晴太郎に可愛い可愛い言って怒らせたいです。

・仕事も気遣いも出来る後輩、、最高

・廊下で結構距離あるのに、大きい声で「あ、せんぱ〜〜い!!!」ってブンブン手を振りそうだから。

・舎弟感たまらん

・ただ理由もなく懐かれたい、なんでも奢ってあげたい

・教えたことが上手くできたときに嬉しそうにこっちを見る姿が眼に浮かぶ

・かわいいからなんでも許してしまいそう

・ヘラヘラしながら「まぁ大丈夫じゃないっスか?」って言われたら大丈夫な気になりそう

・しっぽフリフリしながら先輩〜〜って言ってくれた暁には一生可愛がってあげる

・「なあ、○○」って呼び捨てで呼ぶのに対して怒りたかった。「俺ばっかり、年の差気にして、嫉妬して、アホみたいやん…」って言ってほしいなぁ。

・圧倒的な後輩感!!晴太郎くんの恋心はしばらくは気付かないふりして接したい!!!!

・実はいっぱい構ってもらいたいのに控えめにアピールしたりちょっかいだしてくるのを「もぉ〜」って言いながら構いたい

・可愛い、計算だと気付いても可愛がる

・甘え上手すぎて無理〜

・「先輩」って呼ばれたい。後輩としてしか扱ってなくて「男として見てください」って真っすぐな目で言われたい、それでそのあとすぐに照れてあわてて「すみません」って言われたい

・あざとくせんぱ〜〜い!って言われたいけど後輩晴太郎に馬鹿にされたい(笑)

・「はれたろくんー」「もう先輩!せいたろうですって、何回言ったら覚えてくれるんですかぁ?」「ごめんごめん〜、で、はれたろあれ取って!」「もう〜〜」ってウザ絡みしたい

・廊下で会ったときに「せんぱーーい!」って駆け寄ってきたら、その日は1日何でもできる頑張れる。

・例えホチキスの位置間違ってても私が直す。

 

 

 一緒に飲みにいきたいのは?

f:id:rimosan054:20170926002913p:plain

 

<6位>石澤晴太郎

・シンプルにお酒飲める晴太郎がしんどい…

・酔い潰れてる私に「ほーら、言わんこっちゃない…」と呆れつつ送ってくれる

・酔った晴ちゃんを見てみたいかわいい

・大勢だとそうでもないけどサシだと色々話してくれるし聞いてくれる晴ちゃん

・ぶっ飛んだ発言したかと思えばど正論言ってきそうでおもしろい。

・私が生飲んでる時にカルピス飲んでる晴太郎(昇天)

・健全に楽しくほどほどに飲めそう。

・ああ見えてお酒強そうなせいちゃんみて惚れ直したい

・甘え上戸になる(想像)晴ちゃんを家に泊めたい

・酔ってさらにとろ〜んとした瞳で見つめられたい。

・お酒教えてあげたいんんんんん

・飲みながら愚痴とかを聞いてもらったり相談乗ってほしい...大人な返事とかアドバイスくれそう

・「先輩、飲みすぎですよ、、、ほんと無防備なんだから」って酔いつぶれた自分の横で呟いててほしい、、、

・シュールなコールが聞きたい

・お酒が弱くて顔が赤くなる晴ちゃんをずっと見てたい。

・晴太郎がまだ飲み慣れてない段階で連れて行って「にがっ!」って渋い顔されたい

 

<5位>大谷怜爾

・意外とブラックな話ができそう

・ベロベロに酔ったら呆れつつ介抱してくれそう

・絶対酔ったら可愛い...ベロベロになったのを私が家まで運んでそのまま...おっと失礼

・べろべろに酔ったときに何をしでかすのか1回だけ見てみたい。

・日頃の悩みや愚痴を嫌な顔1つせず聞いてくれる。飲みすぎてしまった私を送ってくれる。

・呑み潰れるので介抱してください。

・何も起こらなそうなのが逆にいい

・ひたすら愚痴を聞いてもらいたい。あの王子様スマイルで「よう頑張ったなぁ」って言われたい。

・愚痴を受け止めてくれそう

・珍しく酔った怜爾くんを家まで送って、翌日案の上覚えてなくて、弱み握りたい。

・大人~な雰囲気

・一番安全そう

・酔ってほんのり赤くなってくふくふ笑ってるれーじくんが見たいです!!!

・落ち着いて過ごせそうかな。

・仕事の愚痴を永遠と聞いてほしい。飲んでる時は「ねぇ?聞いてる?」ってなりそうな感じに怜爾は聞いてなさそうにしてるけど、後から「あの事大丈夫か?」って聞いてくれそう。

・楽屋芸人代表の力を見せてください

・いつもはクールだけど、よったら少し甘えてほしいから

・あんま騒がなそうで無口でもなくいい感じの距離感で飲めそう

 

<4位>福井宏志朗

・近況報告と人生相談でしみじみとした飲み会になりそう

・酔ってたくさん話しちゃう自分の話を黙って聞いてくれる宏志朗くん

・悩み相談して解決のプロ

・お酒が入った瞬間、いつもはツンツンしてるのに、一気にデレデレになる福井くんヤバい。

・受け止めるのが上手そう

・優しく微笑まれてグチ聞いてもらいながらお酒飲みたい。

・「飲み過ぎやで」って怒られたいし介抱されたい

・こっちの愚痴を上手く聞いてくれそう。飲み物がないのに気がついてさりげなく頼んでくれそう

・会社の同期で、仕事の鬱憤を晴らす仲間

・職場の宏志朗先輩に居酒屋で仕事の相談したい…いつもカッコよくて、相談も真剣に聞いてくれるけど思ったよりお酒弱くてキュンとしたい…

・酔った宏志朗くんを見てみたい!!(願望)

・お酒弱い私のペースに合わせてくれそうだから…かっこいい…

・酔ってるところを見たい!酔ったら可愛い気がする!ギャップ?がすごそう!世間話とかしょーもない話をしたいし、ためになる話を聞きたい。

・大人な雰囲気のところに連れて行ってあげて一緒に飲みたい。

・包容力の塊 愚痴とか聞き流しつつちゃんと聞いてます?!?!って聞くとアドバイスくれそう

・「ほんまにさぁ〜私のせいちゃうねん!!」ってベロベロに酔った私を「あ〜はいはい、せやな、お前のせいちゃう、お前は十分がんばってるって俺知っとるもん」ってなだめてくれて家に送り届けてくれるところまで宏志朗くん、セットでお願いします。

・弱いんだからやめときや、ってめんどうみてくれそう

・酔ったら顔赤くなったりするタイプですかね

・いつもイケメンでしっかりしてる福井くんが酔ってふらふらになってたら可愛いすぎ、、、る

・宏志朗さん聞いてくださいよ〜って言う愚痴もひとつひとつ優しくきいてくれそう

・めっちゃ話聞いてくれるのに、めっちゃ説教されたい

・居酒屋でワイワイしてる中ちびちび呑みたい

・宏志郎くんにほんまあほちゃうって介抱されたい

・『なんだかんだ仲良いねんから、大丈夫やとおもうで』ってわたしの恋愛相談のってくれる福井パイセン

・安心安全。

 

<3位>毛利柊和

・なんでも好きなものたらふく飲ませてあげたい

・騒ぎながら飲めそう

・ひたっっっすらアホな話をしていたい

・なんでも話せそうだし、相槌うちながらちゃんと聞いてくれそう。

・周りから見たらアホなことを2人でずっと話していたい。そして、グダグダで帰りたい。

・強そうだから潰したい

・めっちゃ盛り上げてくれそう。

・ベロンベロンに酔っ払ってパリピりたい(笑)

・ビールで乾杯したいです

・お前なら大丈夫だ!って肩をバンバン叩いて励ましてくれそう

・真剣に話も聞いてくれそうだし、アホみたいなこともやってそう

・永遠に晴太郎について語り合いたい。

・柊和と会社帰りにバーで静かに飲んでみたい。

・呑みすぎて「ほどほどにしろっていったやん」っていわれたい

・柊和とお酒飲んだら嫌なこと全部忘れそう

・すごいのんで食べてって一緒に出来そうだから!!

・酔った勢いで好きって言われたいし、次の日になったら忘れてそう

・ずっと馬鹿みたいなことやってて楽しそう。話は噛み合うか不安だけど楽しければよし!

・ヨイショしてくれ

・同期の毛利。華金はふたり居酒屋で仕事の愚痴を語り合う。愚痴りながらもおどけてくれたりアホなことしてくれたりで1週間の疲れが吹き飛ぶ。なんだかんだこっちが愚痴ってばっかりで毛利はずっと聞き役。実は毛利は私のことが好き。でもこの関係性を壊したくないから何も言ってこない。私は毛利のことはただの同期としか見ていない。おまけに鈍感だから何も気付かない。でも他の同期は毛利の気持ちを知ってる。同期の福福は毛利を茶化しながらも報われるように手助けしている。それでも気付かない私。(っていうありがちな妄想)

・とにかく彼となら現実逃避ができそう

・地元の美味しいお店知ってそう

 

<2位>吉岡廉

・抱いて()

・ずっと付き合ってくれそう

・恋愛相談永遠飲みながらしたい

・ムードのあるバーで静かに呑みたい

・酔った勢いでのワンチャン狙う。

・お酒弱くて酔ったら慣れた手つきで介抱してくれそう

・なんて?っていうようなカクテル知ってそう

・お酒が弱そうなところがかわいい

・あわよくばそのまま…

・すごいオシャレなお店に連れてってくれそうだし、絶対何もかもスマートだと思う。

・よいしょして飲まされたい(送り狼もあり)

・ちゃらいけど、優しそう

・お酒に合いそうだからなんか、バーで甘いカクテルとか飲んで、女落としてる絶対。

・酔ったRhenを観察したい

・愚痴ばっかきいてもらって結局抱きしめられたい

・仕事帰りに飲みに行きたい。 むしろスーツ姿が見たい。

・真っ先に想像できました。

・酔ったら介抱してくれてそのままお家に連れて帰られそう←

・そのまま酔った勢いで恋に落ちたい

・とにかくわたしの話を聞いて!れーじのかっこよさかわいさについてはなしあお!!

・私が愚痴るから興味なさそうにスマホいじりながら聞いてほしい

・カクテルとか洒落たもの頼むくせに弱そうだから。

・どのくらいチャラいか見てみたい

・もう一杯頼もうと店員さんを呼ぼうとしたら手を掴んで「もうやめとき、お酒弱いんやから。」って言ってほしいから。

・「もう◯◯飲み過ぎやで」って毎回呆れながら言うけど、なんやかんや相手をしてくれそうだから…!

・ベロンベロンになるまでRhenに飲まされたい。

・Barが似合いすぎる

・愚痴をうんうんって聞いてほしい。酔って泣いても慰めてくれそう

・れへん×酒の破壊力

・私お酒飲めないから会社の打ち上げで乾杯してお酒持って困ってる私のこと知ってて廉くんがこっそり私のぶんも飲んでくれる。俺に酔うなよってさらっと言われたら死

・お酒弱くて酔って甘えてきたらどうしよう!!惚れる!!

・上司(妻子持ち)と不倫していて、悩んでいた時に、同期で違う部署ながらも、噂で仕事が出来、モテるという廉と飲みに行って、お酒の力でうっかり口を滑らしてしまった時に「じゃあ俺にせえへん?入社した時からずっと好きやってんで?俺やったら、泣かせへんし、苦しい思いなんてさせへん」って言われたり…しないか(笑)

・気遣いしながら飲んでくれそうやし私の愚痴も嫌な顔せず聞いてくれそうやし、よう頑張ったなって言ってくれそうやし、もう飲みすぎやって〜はいこれ水って頭ポンポンしてくれるれへん。。ただの同期やと思ってたのに好きになってまいそう。。

・グラスが少なくなってきたら「次何飲む?」とか聞いてくれそう

・誘ったらいつでも付き合ってくれそう。愚痴も全部聞いてくれて、帰りは必ず送ってくれる。優しすぎる。

・仕事のグチも恋愛の悩みも全部親身になって聞いてくれそう、そしてそのまま幸せな夜へ

・愚痴りたいし「じゃあ俺にしとけば?」って言われたい。

 

 

<1位>福本大晴

・かわいい(確定)

・酔いつぶれた私を介抱して欲しい

・酔ってきたらギャグばっか言い出しそう

・絶対楽しい。真剣な話になったらきちんと聞いてくれそうなところも。

・落ち込んでやけ酒に付き合わせた時もしっかり話を聞いて慰めてくれそうだからです

・酔ってる大晴ちゃんの1発芸が見て爆笑したい

・酔った勢いで抱きついてドギマギさせたい。

・ベロベロに酔ったあと、ぼくほんとは先輩のことすきなんですよ〜!って暴露したくせに、次の日顔合わせてもケロッとしてるの。「昨日のこと覚えてる?」「ぼく途中から記憶ないんですよ、なにかやらかしました!?」

・絶対たのしい!ちゃっかりお持ち帰りしてくれるけど一方的には手を出さない!そんなとこがすき!(妄想)

・愚痴っても慰めるより一発芸で元気ださせて!!

・というか全員連れてきたい。柊和と大晴は絶対ビール。

・うるさそうだけどそれもまたいい、ビールをぐぐぐっと2人でラッパ飲みしたいし普通に盛り上がりそうだけど帰りはちゃんと家まで送ってくれるイケメンになって欲しい。

・案外お酒に弱くてすぐに顔真っ赤にしそうだから。その姿を見たい笑酔っぱらってるでしょ?って言っても酔っぱらってないわ!!なんて強がる大晴可愛くないですか?(泣)

・2人して熱く将来を語り合って帰り道は肩を組みながら歌って帰りたい

・会社の同期だから愚痴も不安も全部言える。ストレスなんざ1発ギャグで吹っ飛ぶので次の日は爽快でっす!!!!!でもちゃんと相談には乗ってくれる。

・仕事で嫌なことあったこと話したら「じゃあ今日は飲み行こか!話聞いたるから」って誘われて一緒に飲みたい

・弱くても素面でテンション高くしてくれそう

・ずーっと笑ってそう

・会社の飲み会でビール注ぎに行ったり、注文したり、1発芸したり、人一倍まわりに気配りできる大晴。自分が飲み過ぎて、誰にも言わず外の風に当たりに行って、しんどくてベンチに俯いてると、上から「先輩、大丈夫すか?しんどいですか?」ってペットボトルの水持って立ってる大晴。をください。しんどいです。

・嫌な事があって話しても、忘れさせてくれるくらい楽しませてくれそう。

・熱く語ってる姿を見てキュンとした後に、「俺酔って変なこと言ってへん?」とか言われて更にキュンとしたい

・励ませるの得意そう。一緒に飲みに行こう。いつでも予定合わせる。。

・酔っ払ってうるさい大晴に「ほんまうるさい!黙って!」っておこりたいしこっちが酔っ払って歩けなくなったら「もー!ほんまあほ!」ってなんだかんだ家まで送り届けてほしい

・彼氏(晴太郎)の不満を聞いてほしい。で、あわよくばギャグを披露して私を慰めてほしい。

・会社の上司がな〜とか言い合いたい

 

 

 

【後半】 <妄想編>③に続く↓