@rimomomo19のレポまとめ。思い出めも。晴太郎まとめはカテゴリからどうぞ!

【後半】DK沼にハマってしまった人の為のDK組についてのアンケート<妄想編>①

大っっっっっっ変お待たせ致しました。先日アップしたDKアンケート後半戦、

「DK沼にハマってしまった人の為のDK組についてのアンケート<妄想編>」

の集計が完了致しました!

 

前半はこちら↓


そもそもなんでこの妄想編をやろうかと思ったかというと、以前関西Jrのアンケートで「恋人にしたいのは?」や「結婚したいのは?」などがあって、答えるのも回答を見てるのもすっごくすっごく楽しくて、同時にこれDKだけでやったらどうなるんだろうな~楽しそうだな~~~と思いまして。この機会にやってみよう!と思った次第です。

ちなみに今回皆さんに答えて頂いたDKとのドキドキ☆妄想シチュ(言い方)はこちらです。

 

・恋人にしたいのは?

・親友にしたいのは?

・結婚したいのは?

・幼馴染にするなら?

・ひと夏の恋に落ちるなら?

・一緒にユニバに行くなら?

・疲れて家に帰ったら出迎えてほしいのは?

・一緒にテスト勉強したいのは?

・先輩にするなら?(学校でも会社でも)

・後輩にするなら?(学校でも会社でも)

・一緒に飲みにいきたいのは?

・恋愛相談するなら?

・ナンパされたいのは?

・逆ナンするなら?

・ヒモにしたいのは?

・我が子、または孫にしたいのは?

・お小遣いをあげたいのは?

・貢ぎたいのは?

・危険な恋をするなら?

・ワンナイトラブするなら?

 

以上の全20問。多いよ。

前半がそもそも長かったし、後半は必須項目にしてなかったので、こっちにも回答来るかのかな…と思っていたのですが、ほぼほぼ全員の方に回答頂いておりました!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

特に最後のワンナイトなんて、DKでワンナイト…犯罪になるかな……でも妄想だし年齢操作自由だし…う~ん答えてくれるかな(真顔)と少し不安だったのですが、もう想像以上に全ての質問に素敵な妄想をキメてくれてて、マジでアンタは最高やー!!!!!!!!!!!!!!!!状態で集計してました割とガチで。

前半の集計でも思いましたけど、本当にジャニヲタの妄想力と語彙力天才だと思う。わたしが!!!どれだけ!!!一人でパソコンの前で!!!この3ヵ月!!!!笑いながら泣きながら頷きながら天を仰ぎながら集計していたか!!!!!!全力で知らねえよですがしんどすぎたのでもうとにかく見てください。すべての回答にコメントしたいのをグッと堪えました、、、

あとすみません、この後半分も文字数制限くらって3ページに分かれてます。前半に続きまたまた長~~~いので、お時間ある時にでも見てください。あと本当にしんどいので周りに人がいないところで見る、もしくは思いを共有出来るお友達と見るのを推奨します。ちなみにはてなブログの文字制限は大体30900字です。これから長文ブログ書く人は参考にどうぞ

 

あと前半にも書きましたが、このアンケートの結果はあくまで一個人で調べたものであって、当たり前ですがこの結果が全て正しいということではないので、その辺も暖かい目で見て頂けると幸いです。あくまで妄想なんでね!

 

投票結果が分かりやすいようにグラフを張り付けたので結果は丸わかりですが、無駄に焦らして6位から発表してます。さーてDKとのドキドキ☆妄想ランドへいらっしゃいませ~!

 

 

 

 恋人にしたいのは?

f:id:rimosan054:20170905104016p:plain

 

 

<6位>福井宏志朗

・包んでくれそうじゃないですか

・リアコなんだよ頼む好きなんだ好きって言わせてください

・あらゆる場面で偶然を装って福井くんの視界に入り、「あれ?俺最近あいつのこと目で追ってる?もしかして…」で付き合うとこまで持ってきたい。理由になってない。

・女子に人気やけどあんまり女子とは話せへん宏志朗先輩の笑顔を独り占めしたい

・紳士だけどたまに見せる可愛らしいところが魅力的だからです。

・遊び人じゃないから

・大人なまったりした恋愛しつつ、何だかんだペアルックとか着てくれそう

・歳下やけど歳上感。お世話してくれそう。だけど不意に出ちゃう歳下ならではのわがままにキュンとしたい。甘えてくれてええんやで。

・何となく女の子の気持ち分かってくれそう。

・宏志朗とかいてリアコと読む

・1番ちゃんとしてる

・普段は冷静なのに彼女のことになると嫉妬したりしてほしい。

・ただ隣にいたい

・なんやかんや頼りになりそうです

・顔がタイプ

・賢くてしっかりしてて頼り甲斐がありそう。

・1番リアコ

・しっかりしているから

・大事にされたい(気持ち悪い)

・落ち着いた恋が出来そう

 

<5位>毛利柊和

・Dオタだから!

・人生楽しそう

・いつでも笑顔にさせてくれそう

・一緒にディ〇ニーデートしたい(泣)「ミトミ行くで!」「パレードはここがミッ〇ーポジやねん!」「ごはんはココ予約しておいたから!」って連れ回してくださいお願いします。

・顔面

・生きる楽しさを教えてほしい、めいっぱい振り回されたい

・趣味が合う

・あのがっしりとしたガタイで守ってくれそうだからです。

・服の好みが近そう

・変わり者に興味あるから

・バイクの後ろに乗って一緒に風を感じたいからです

・丁度いい

・自分のなかでどストライク

・アホな子が好きなんです(笑)

・絶対幸せにしてくれるし、記念日には絶対プレゼントしてくれそうだし、女の子全員の夢であろうシンデレラ城の前でプロポーズしてくれるから♡

・おしゃれやし、絶対ずっと笑かしてくれて、価値観が会うと思うし、好きなもの嫌いな物も似てるから、楽しいと思う!

・いちばんまともな優男。

・お馬鹿が好きなので

・男らしくてかっこいい

・なんか守ってくれそうかわいい

・あの笑顔を自分に向けられたい

・なんでだろう…

 

<4位>大谷怜爾

・すべて包まれたい

・考査前に一人暮らしをしている怜爾くんの家に泊まり込みで勉強教えてもらいたい

・顔と声がタイプ

・漫画から飛び出してきたんじゃないかって思うくらい完璧なリアコだから

・「怜爾!!!なんで2時間も遅れてん!」「だって廉が起こしてくれへんかってんもん」「ほんっっと!💢💢💢」「ほら行くぞ(手繋いで歩き出す)」「〜〜!!!(好き)」

・格好良いし面白いって最高!理想!少女漫画の世界やん!?友達に自慢したい!あと、スウェットにTシャツ姿で駅まで迎えに来て欲しいです(>_<)!!

・あのおかしい人を研究したい

・情緒が安定してそう

・変わってるけどなんか違う一面を見れそう

・抜けてる人が好きなので

・話が面白そう

・安定を求めた

・怜爾くんなら、何時間でも待ちます 2時間遅刻しても、何食わぬ顔で来てほしい

・とりあえず一緒に勉強してください。勉強教えてください。図書館とかありきたりだけどお願いします。

・ドライそうだけどたまに甘えて来そうなギャップ

・二人の秘密を人に言わなそう。

・とにかく優しそう!

・不思議すぎる彼の話を聞いてあげたい。というか、聞きたい。

・隣に置きたい

・頼りがいがありそう

・頭いい子がすきです

・イケメンでしかない、白馬に乗って迎えくる。一緒に勉強してお互いを高めあいたい。

・何もしなくても一緒いるだけで落ち着きそうだから

・クールっぽい人が好きだから

・王子さまだから

・彼女を大切にしそう

 

<3位>石澤晴太郎

推しなので…!忍びない…!!可愛がりたい…!!!

・子犬みたいに駆け寄ってきてほしい 甘えてほしい 学校の送迎したいという願望をかなえてくれそうだから(笑)

・オシャレなカップルになりたい

・家で特に喋ることもなくいる晴太郎の背中に「ねぇ、はれ….」って呼びたいじゃん

・年下彼氏せーちゃんに夜遅くに帰ってきたらマンションの部屋のドアのところにしゃがんで待ってて、会いたくなっちゃった。へへっ。って言われて家に上げて、私も会いたかったってハグしたら、俺も男やねんで?って押し倒されたい人生だった(頭抱え)

・きつくツッコミながらも最終的には優しく包み込んでくれそう。

・同じクラスで隣の席になってからだんだん喋るようになって付き合いたい

・リアコではないけど、案外 彼女にしか見せない姿がたくさんありそうランキング 第1位ではないでしょうか…

・同じクラスにいて欲しい!隣の席でキュンキュンしたい!普段ふざけてるのに、サラッとかっこいい事言うかんじが良きです♡

・いつもクラスの中心にいる晴太郎を彼氏にして自慢したい

・隣に晴ちゃんがいるだけでも幸せなのに、朝起きておはようって微笑んでくれたり、ちょっと失敗すると大げさにバカにするくせにあの笑顔を見ると許せちゃうから

・現実的でしっかりしてて かつおもしろいくて友達に自慢しまくりたい彼氏になってくれそうだから

・喋ってるだけでほんわかしそうだし絶対に間違いなく優しい。

・とにかく優しそうだし、めっちゃデートプラン考えてくれそう!

・膝枕してぇ♡って甘えてくる晴太郎。(鼻血)

・同じクラスで体育の時間に運動神経抜群な晴太郎くんに恋がしたいから。

・いちばん女の子に優しそう

・意外と男らしそう

・年下の可愛さと男の子のかっこよさで振り回してほしい。

・結婚を前提にオタクしてるから。

・いやぁもう付き合いたい。いっぱいいろんなお話したいし、デートで買い物に行って服選んだりしてほしいししたい。外にいてもお家にいてもゆるーく過ごせそうで楽しそう。

・年下大好き女なので、年上の扱いが上手な晴ちゃんを恋人にしたい

・青春できそう、意外と男前なとこありそう

・落ち着いたデートできそう!

・意外とSっぽくてオスっぽいところがあるから

・ペアルックとか乗り気でやってくれそう

ツンデレっぽくて可愛いから

・春夏秋冬の移ろいを一緒に感じて過ごしたいから(どの学校行事も一緒に楽しみたい。一緒に下校して花のほころび葉の色づきに気づきたい。)できれば幼馴染から恋人に発展したい。付き合う前から大晴先輩とかクラスメイトの楽ちゃんにめちゃくちゃヤキモチやいててほしい。

・絶対大切にしてくれる。無理リアコ。

・甘え上手そうだから

・年上のハートを掴んできそう。

・割と大胆なことした後の照れ笑いが見たすぎる

・制服着た晴太郎を彼氏に持った彼女の優越感を味わいたすぎた。プリクラに「〇〇(自分の名前)♡ せぇたろ」って書きたかった。

・いつもは可愛いくせに2人きりになると狼になりそう。ギャップ萌え。

・放課後2人で歩いた時にふとああ、好きだな〜って思いたかったです(-_-)♡

 

<2位>吉岡廉

・いや、隣にいるだけで自慢。無駄に街中歩きたい

・女の子が喜ぶ場所とか知ってそうだし尽くしてくれそう。何股かけられても気にしない

・並んで歩きたい、友達に紹介したら100%かっこいいって言われる、自慢したいだけ!!

・圧倒的リア恋枠

・運命

・女の扱いに慣れてそう。これまでの経験で色々楽しませてくれそう。

・「俺は取られる気なんて全くせんわ」なんて言ってたこともあるので、幸せにする自信があるのかなあと。あと甘えてくれる子が好きらしいので甘えたい。

・意外と健全なお付き合いをしそう

・女の子の気持ちをわかってくれそう

・弄ばれたい

・リアルに落ちてます

・完全なるリアコ。身長あわせて行こ?って言われたいーー

・見た目チャラいのにめちゃくちゃ優しくてピュアなところに落ちた

・めちゃくちゃ大事にされそうだから

・かっこいい 、以上

・甘えたい。以上。(笑)

・彼ほどの恋愛上級者はいないです、

・付き合うまで強引なのに付き合ってからはすごく尽くしてくれそう。

・照れながらロマンチックなことをしてくれそう

・やさしそう、常にキュンキュンさせてくれそう

・優しいし、サッとかっこいいことしてくれそうやし、異変とか変化にすぐ気づいてくれそう!

・漫画の世界かと錯覚するくらいイケメンでスタイル良いし背も高いし...完璧なので

・やっぱり強そう ボクシングやってるから痴漢からシュッシュッって守ってくれそう

・すっごい女の子扱いしてくれそう。いろんなこと教えてくれそう。俺のって言われたい。

・お手製煮魚をもぐもぐ食べているところをニコニコ見つめるRhen

・Rhenと同じくずっと片思いしていたいタイプなので。あのインタビューから見るにわたしが追いかける限り塩対応でいてくれそう。自分のこと好きな子は好きじゃないらしいので付き合ってくれるかが問題だけど、押して押して押しまくったらしつこさに呆れて仕方なく付き合ってひたすら塩対応してくれるんじゃないかという一縷の希望を託します。

・危ない恋したい♡

・あの手この手で楽しませてくれそう

・下の名前で呼んでほしい

・彼女大好き!!ってタイプそう(笑)一緒に甘いもの食べたい。私のためにベース弾いてほしい。

・甘えたっぽいから

・お家デートで一緒に料理したい。お魚捌いて〜!

・おしゃれなお店を知ってそう

・彼女のことをすごく大切にしてくれそう、浮気をしてても隠すのがうまそう

・転がされてえ

・包容力がすごそう

・デートする時は腰に手を回してほしいし、その手で頭ポンポンされたい。

 

<1位>福本大晴

・年上好き?ありがとう

・付き合ったらめっちゃ照れそう

・イケメンで運動神経良くておまけに頭もいいなんてハイスペックすぎて…付き合ってください。(真顔)

・年上で甘えてもいける人って言葉にやられました。わんこ大晴に甘えられたいです。

・大晴くんしかいない

・少女漫画のような恋愛ができると思ったからです

・友達みたいなカップルになりたい

・ひたすらにウブなたいちぇを愛でたい ...

・あの明るさで落ち込んでる時とかに元気づけてほしい

・落ち着いてる時とテンション高い時の差がすごいのが良さそう

・明るくて会話がとっても弾みそうだし、友達の前でも気にせず話せそう

・一緒にいるだけで嫌なこと全部忘れさせてくれそう!彼女になって自分しか知らない大晴くんの男の面を見たい!関ジュでは丈くんの次にリアコだと思う!

・大晴と!夕暮れの学校帰りを!自転車二人乗りで下校したい人生でした!

・どんなときも笑顔にしてくれると思うから。

・照れる大晴くんのハニカミを隣で見て、こっちが悶絶したい(笑)

・面白くてクラスの盛り上げ役のような存在で意外と勉強もできて、仲間思いなのに彼女の前だと照れて空回りしちゃう大晴ちゃください

・毎日制服デート。ゲーセン行ったりカラオケ行ったり。帰りは必ず送ってくれて別れ際に家から見えない塀の影で長めのキスしてくれる

・クラスとかみんなの前ではおちゃらけてるし、普段もあんな感じだけど、甘えたり、私にだけしか見せない大晴を見たい

・喜怒哀楽がわかりやすそうだから。甘やかしたい。

・年下の魅力がぎゅっと詰まってるから

・学校でも公認カップルで小競り合いとかしたいです〜〜っ!

・高校の制服を着た大晴の後ろ姿を授業中に眺めたり、門で壁にもたれながら一緒に帰ろうと彼女のことを待ってくれている姿を見たりしたいので。

・ずーっと笑ってんだろうな〜理想。

・「今日のギャグお客さん誰も笑ってくれんかった」ってしょげてる大晴に大丈夫?って声かけたら「んー。。チューしてくれたら元気でる...」って言われたらやばいから。

・とにかく男らしい。他のやつにとられたくないって思われてえ…

・学年集会帰りの生徒で溢れた廊下で、一番に私のことを見つけて「○○〜!!」って名前を呼んでぶんぶん手を振ってほしい。その時は無我夢中で彼女探してるから恥ずかしさもないけれど、周りの男友達に軽く冷やかされてふと我に返ったら急に恥ずかしくなって照れて下向いてちょっとニヤけてる2つ隣のクラスの彼氏大晴くん……青春!!

・リア恋すぎる。とにかくかわいいこっちの機嫌を伺う感じがたまらない

・2人の時は落ち着いててかっこつけてんのが想像できる。可愛いしかない

・大晴は自転車で自分は徒歩。お揃いのパック背負って並んで歩いて帰りたい。先生のマネっこしながら2人で今日のことを報告し合いたい。でもいつも話足りないので、公園のベンチでエンドレストーク。笑

・圧倒的リア恋枠。え、丈さん?正門くん!?ノンノンノン、時代は大晴。

・体格とか笑顔とか全てが幼馴染のリアコ

・彼女の前ではカッコイイ自分でいたい、彼女のために自分を磨きたいという爆イケDKの彼女は幸せでしかないだろうから。

・しんどい時ギャグしてくれるけどそれがあまり面白くなくて焦る大晴が癒しになってくれそう。

・めっちゃ頑張ってデートプラン考えてくれそう

・毎日笑顔でいられそう、いざとなったら頼りになりそう

・外でのデートは見栄張ってくれそう。家で2人きりの時は年下だしてくる。ご飯作ったらめっちゃ笑顔で食べてくれるし、たまに福本チャーハン作ってくれる(すき)

・丈くんに続く次世代幼馴染み枠なんで!!大晴と言い合いして両片思いみたいな展開望んでます!!!

・ちっちゃい頃からずっと一緒で親同士も仲良いけど、なんだかんだお互いずっと昔から好きだったっていう関係性になりたいです。

・料理できて運動できて賢くて頑張り屋で、、、そしてちょっとツンデレでもしてくれたら言うことないですよね

・もじもじしまくるところを攻めたい

・普通に付き合いたい。向こうから一方的に好かれたい

・幼馴染からのいつのまにか両思いで大晴に顔真っ赤にしながら告白してほしい…照れながら私は無言で抱きつきたい…ちなみに放課後の教室でお願いします…

・常に幸せをもらえそう

 

親友にしたいのは?

f:id:rimosan054:20170914025103p:plain

 

 

<6位>大谷怜爾

・勉強を教えてくれ

・頭いいしかっこいいし優しいからバリモテるけど、私には冷たいねんで。

・勉強教えてくれそうだし凹んでたら楽屋芸人のノリで励ましてくれそう

・気兼ねなく「ここ教えて~」って言える男の親友が欲しいから笑

・バカなことしてる怜爾くんを見ては「イケメンがもったいない!」っていいたい

・相談にのってくれそう

・頼りになる!

・親友から→恋人で。

・親身になって話を聞いてくれそう

・お互い待ち合わせの2時間後にぴったり到着したい。

・おっとりしている所があって、落ち着きそう。

・1番近くで見守っててほしい

・廉と共通の友達の怜爾くんに廉とのことを相談するってめちゃくちゃ贅沢で良くないですか?

・可もなく不可もなく

・面白いから確実に友達になれる

・れいじくんが親友だったら絶対無敵

・相談したら冷静にアドバイスしてくれそうだし、いろんな選択肢を与えてくれそう

・なんでも話せそう

 

<5位>福井宏志朗

・相談に乗ってくれそう

・夫婦みたいな親友になりそう。それが理想。

・絶対に優しいから

・どんな悩みにも乗ってくれそうでしっかりしたアドバイスまでくれそう。

・普段は一方的に話しすぎて適当に流されるけど、ちゃんとした相談の時は親身になってくれて最終的に「無理しすぎんなよ」って頭ポンされてしにたい。

・正論をバシッて言ってくれそうだし意外と優しいと思うから。普段ツンツンでもたまに優しくされたい。

・(成人してるていで)定期的に一緒にゆっくり呑みたい。

・恋愛相談を聞いてください。

・人生のアドバイスをいただきたい。

・カラオケ行ったら楽しそうだから!放課後が満喫できそう!

・何気なく傍にいてくれそう

・日頃の愚痴を聞いてほしい。

・絶対ちゃんと話聞いてくれる。失恋したときに慰めてほしい

・大晴のこと好きな私のことをひそかに想っていてくれそうだから(最低)

・意識の高い親友に影響されて意識高い女子力高い良いオンナになりたいです

・色々面倒をみてくれそうでたくさん甘えたい!ダメなことはだめって怒ってほしい

・凄い仲良くなって一方的に好かれたい笑 ちょっと猟奇的な部分がありそうだから

・大晴とのことで悩んだら宏志朗が絶対相談に乗ってくれる。すごく親身になって聞いてくれるから危うく宏志朗に惹かれてしまってややこしくなる

 

 

<4位>吉岡廉

・チャラい(交友関係広そう)

・私が知らない知識や考え方をいっぱい持ってそうなのでいろいろ相談して聞きたい ずっとは連絡とらなくていいから必要なときに返事が早そうな廉がいい

・怜爾との恋愛の手助けをしてほしい

・親友だけど、片思いしていたい

・絶対イイヤツ

・優男やから。一緒にご飯とか買い物とか行きたい!

・好きな子の事で相談されたりする。教室で悩み聞いてあげてるだけなのに通りかかった隣のクラスの女子が廉と一緒にいる私を羨ましがる。それを私は見てみぬふりしてほくそ笑む。

・優しいから話きいてくれそうだし、親友という立場を利用して手作りのタダ飯を

・彼氏の相談とかしても親身に聞いてくれそうあわよくばうばっt…

・チャラ男が恋愛対象にしない女として親友になりたい

・恋はせずに、近くにいてほしい安心感

・彼が友達ってだけで少なくとも地元は怖いもの知らずに堂々と歩けそう、めっちゃ自慢になる、わたしはきっとハイカースト女子

・話聞いてくれそうだしなんなら俺はどう?とかありそう

・乙女のごとく女子トークしてくれそう(笑)

・話聞くのが上手そうだから。

・悩み相談しても、すべてを包み込んでくれそう

・けっこう、するどいこと言うから

・友達としてならめちゃめちゃ良い存在でいてくれそう

・友達以上恋人未満。あと物理的に守って欲しい(笑)

・恋愛相談に乗って欲しいし、一番近くて遠い関係でありたいから

・爆イケ具合に彼氏(大晴)がいい具合に妬いてくれそう()

・彼氏に嫉妬させますイケメン連れて

・ぜっっったい優しい

・いつでも頼れよって頭ポンポンされたい

・女遍歴洗いざらい聞きたい

・困ったとき助けてくれそうだし友だちに自慢できるし恋愛相談めちゃめちゃのってくれそうだから

・相談とかしたら意外と真面目に聞いてくれそう。

 

<3位>石澤晴太郎

・うるさい!って怒りたい

・晴ちゃんって呼びたい

・友だち大事にしてそうだし相談しやすそう

・あれくらいのテンションの彼が近くにいてくれないと、人生疲れちゃう

・一緒に買い物とか行ってくれそうだし恋愛相談も乗ってくれそう。そして最後の最後振られても「俺にしとけば?」ってサラって言われるとこまで想像できた。付き合う(クズ)

・心の支えになってくれそう

・友達以上にならないちょうどいい塩梅

・無駄にちょっかいが多そう。

・ボケの晴太郎とツッコミの私で毎日コントしたい(漫才でも可)

・親友だけど晴ちゃんは私のことが好きですね知らなくて大晴くんの相談とかしちゃう〜すみません黙ります

・片思いされたい

・はれ〜〜って呼びたい

・静かにずっと遊びたい

・可愛いもかっこいいも面白いも頭がいいも兼ね揃えているから

・悩みを親身に聞いてくれそうです

・どっちも恋愛感情皆無の親友。「あれどうなったやんな!」って放課後とか休み時間に近くの席に来て話したい。相談ものってくれそう。

・心配してほしい

・女心分かりそう

・優しいけど、少し毒舌そうで、なんか可愛いから

・可愛い笑顔で癒されたい!

・女の子とも隔てなく仲良くしてそうだから親友になれるかなと。男女の友情はあると思ってそう。

・学校の教室でイチゴミルクを与えたい…

・自転車の後ろに乗ったり放課後ファミレスで一生話していたい

・ふざけることもできるし、真剣な話もできそう。

・たくさん笑わせてくれそう

・好きにはならないけどきになるあいつ枠

・学校帰りにアイスを買って帰ったり、綺麗な夕日を見て綺麗だねって言ったり、自転車二人乗りしたり写真撮ったり、ギャグを考えてわいわいするのが楽しそう。

・柊和ちゃんとの恋を応援してくれる幼馴染みになってください(仲良し三人組)

・懐かれたい

・頭がいいので会話が楽しそう…とまともっぽいことを書きつつ、とりあえずあの可愛さを近くで愛でてたい

・毎日の癒し

・普段弱みを見せない晴太郎の悩みを聞きたい

・一緒にいて楽しそうで、親しき仲にも礼儀ありをちゃんとわかってそうだから。

・友達以上恋人未満

・何話しても適当に聞いてくれそう!

・授業中こそこそ変顔したり、消しカス投げあいたい。

・2人でダラダラしょうもな話しながら遊びたい。変な言葉しりとりとかしょうもない遊びしたい。

・ずっと笑顔で入れると思うし、癒しもくれる!

 

 

<2位>毛利柊和

・夢の国で遊びたい

・しょうもない話で盛り上がれそう

・うるさいから。授業中絶対うるさい。でも意外と見てくれてて自分が辛いときアイス奢ってくれそう

・楽しそうでバカそうな彼を見てたい

・"なあなあテスト何点やったー?俺16点〜!あ、今日の放課後何か食いにいこーや!"って親友柊和君に言われたいから。

・いっしょにバカやりたい!

・隣りの席で仲よくて、バカなことしたいよね。昼休みにねるねるねるねとか作ってさ。

・Rhenに振られてヤケ酒に付き合わせて、俺にしとけよって小声で言われてその日から柊和のことが気になって気づいたら好きになってそう。どうやら男女の友情は成立しないようです。

・昼休みにジャンケンして負けたから自販機にいちごミルク買いに行きたい。

・友達を大事にしてるイメージがあるので、親身になって相談を聞いてくれそう。友達になったら絶対楽しい!!

・柊和くんが親友とか絶対楽しい。一緒にアホなことしたい。

・どんな悩み相談もポジティブに返してくれそう!

・一緒に服選びたい

・ザ・親友

・晴ちゃんの話を聞いてほしい。

・何か色々悩んでても、相談したらどうでも良くなりそう

・言葉にしなくても私の気持ちを分かってくれる

・購買にパン買いに行かせる

・アホみたいな親友の面倒をみたい

・ノリ絶対いい(笑)なんでも話せそう!男女の友情成立しそう。

・いいやつ。

・いつも一緒にいたら楽しそう!成績とか競い合いたい!

・ちょっとバカにしつつお互いアホな言い合いがしたい

・恋バナとかめっちゃ聞いてくれそう、お互い協力し合いたい…

・親友だけど落ち込んでるときだけ女扱いしてくる男であってくれ。

・タピオカ飲みながら恋の相談したい

・テスト見せあって安心したい

・普段は馬鹿言い合って、私が悩んだ時は笑い飛ばしてあの笑顔で『ま、なんとかなるやろ!』って言われたい

・絶対楽しい!!!学校で後ろから肩バンってされて「よう!」って言われたい!!!!

・くだらない話をしたり放課後遊びに行きたい!!!タピオカ行く!!!

・部活の仲間的な感じで。

・気とか遣わずに何でも言い合える親友にDK組の中で1番なれそうな気がする(笑)

・家が隣で小さい頃からの幼なじみとして生きたかったから。

・「今日の日替わり定食焼肉丼やから急がなあかんねん!」「ちょ、柊和待って!私も行く!」っていつもハッピーセットな2人になりたい。

・ぜっっっったいとおわちん.....一緒にバカ笑いして帰りたいです。

・はしゃいで一番たのしいのは絶対彼。

・友達止まりっていうイメージ、笑

・一緒にいたら人生楽しそう

・何でも聞いてくれそうだし、テンション下がった時も明るくしてくれそう!

・一番仲のいい男友達みたいな。誕生日にプレゼント渡すし、学校も一緒に帰ったりするけど付き合ってない居心地のいい関係。

・地元の友達グループの一人みたいな

・一緒にアホして叱られたい

・お互い気を使わないでいれそう

・もう楽しそうとしか言いようがないけどお互い彼氏、彼女がいて喧嘩しちゃった〜、とかの相談相手になってほしいから

・一緒にバカになりたい

・ちょっとヤンチャだけど、毎日楽しそう

 

<1位>福本大晴

・落ち込んでるときにそばにいてほしい

・ユニバ行きたいです

・放課後クレープ食べに行ったりしたい

・怒ってくれそう。本当にいい男友達になりそう。

・楽しそう家で一緒に勉強したい

・普段は言い合いするくらいの仲だけど、相談したときには誰よりも真剣に悩んで真面目にアドバイスをくれそう。(リアコ) (苦しい)

・凹んだ時とか絶対笑わせてくれるから。

・どんな悩みもふっとばしてくれそう

・国民の親友って感じしません?失恋したときに授業サボって河原で話聞いてくれそう。

・毎日登下校一緒にしたい

・楽しくないわけがない、、

・しんどいかったらすぐに気づいて大晴なりに笑かしてくれると思うから

・幼馴染みの腐れ縁になりたかった

・テストの点数を言い合う関係になりたかった

・宏志朗先輩に恋する私に福井くんと釣り合うわけないわろ!とかヤーヤー言うてくるけど結局は誰よりも応援してくれてる…

・毎日笑わせてくれる(確実)

・落ち込んだときは絶対に笑顔にさせてくれそうだから

・絶対楽しい。言い切る。

・いざとなったら助けてくれそう

・常に笑顔にしてくれそう。けど悩んでる時はずっとそばにいて話を聞いてくれる絶対。

・宿題見せて~とかめっちゃ言ってきそうじゃないですか(泣)めっちゃ可愛い(泣)大晴に好きな人ができてその人の話をしているときに顔を真っ赤にした照れてる顔を一番近くで見たいじゃないですかぁ(泣)

・絶対毎日楽しいし、真剣な時はちゃんと相談乗ってくれそう

・側にいてくれるだけで元気がもらえるからです。

・大晴はなんでも話せる仲がしっくりくる。いっぱい相談されたいしアドバイスもあげたりしたい。

・親友の大晴と毎回週一の小テストの点数競い合いして負けた方がアイスおごるみたいな青春したいです♡

・とにかく毎日笑えて楽しそう。

・親友の彼氏ぐらいの距離感で充分楽しめそう

・しょうもない喧嘩ばっかりしたい

・茶化しながらも真剣になってそばで支えてくれそう。

・絶対毎日が楽しい

・ずっと笑っていられそう

・大晴の親友という特別感!優越感!

・実は親友だと思っているのはわたしだけで、大晴はわたしに恋をしてる…とかそんな設定がめちゃくちゃ似合う

・一発ギャグの安売りはしないたいちぇのいちばんの得意先になりたい

・クラスメイトにいたら最強

・なんかあったらすぐに飛んできてくれそう。

・恋愛相談とか真面目にきいてくれそう、落ち込んでたら詳しくきいてこないけどつまんないギャグで笑わせてくれそう

・どんなに辛くなってもちゃんと話聞いて最後には笑かしてくれそう!

・お互い親友以上に思ってるけどなかなか言えない…っていう関係になりたい

・名前の縁起がよさそうだから一緒にいて良いことがありそう。

・絶対楽しいしギャグばっかりしてくる大晴にうざいって言いたいし、体育祭とかでリレーで走ってる大晴見て大晴ってこんなカッコよかったけ?ってなりたいし大晴とお部屋でドキドキしながらテスト前勉強したいー!勉強集中できません!!

・辛い時でもヨイショ〜!!って笑かしてくれそう

・ずっと仲良くしててずっと楽しい。笑いが絶えない。でも2年に1回くらいガチの喧嘩したい。そして友情が固くなって行きたい。

・仕事でつらい時にボイスメッセージで一発芸(音声のみ)を送って欲しい

 

 

 結婚したいのは?

f:id:rimosan054:20170915014417p:plain

 

 

<6位>毛利柊和

・なぞに安心する

・パパ感すごいよね。

・娘と一緒に「パパ」って呼びたいなぁ

・あほな柊和を引っ張りたい

・絶対的に親バカそう笑なんか可愛いお父さんっていいじゃないですか!結婚してからも恋人だったときみたいにラブラブしてくれそうだし名前で読んでくれそうだし子供ができてもちゃんと遊んでくれたり休みの日にはどこかに連れていってくれそうだからですね!結婚したい!!(迷惑)

・〇〇ちゃんのこと、ぜーったい幸せにします!っな言われたら貯金0でも借金あっても入籍する

・娘がディズニー大好きなので(再婚?笑)

・なんかお父さんって感じがする(笑)

・子供ができたらめちゃめちゃ大事にしてくれそう

・何があってもあの筋肉があれば生きていけそう

・ケンカしてもすぐ仲直りできそう

・ちゃんとお家に帰ってきてくれそう

・柊和くんが旦那だったらご飯作るのがんばる

・どストライクだから。ずっと一緒にいたい。

・良いパパになりそうだし、女遊び好きそうなイメージもないので安心そう(笑)家族でディズニー行きたいに尽きます。

 

<5位>石澤晴太郎

・幸せにしてくれそう

・賢いし、面白い

・絶対いいパパになる〜〜!!

・平和な未来しか見えない。

・ものすごく落ち着いた計画性のある家庭を築けると思う

・全部において優れてる

・浮気絶対しない 愛妻家っぽい

・幸せになれる自信しかない

・結婚生活がぜったい楽しい いっしょに料理をしたい

・自分の子供とたわむれてる姿みたい

・幸せな家庭を築けそう

・優れた遺伝子

・晴ちゃんの父親姿がみたい

・頼られたいと思うその正義感に一生ついて行きたいから

・絶対良いパパになる。運動神経抜群だしおもしろいしかっこいいしかわいいしとんでもなく素晴らしい子どもが生まれる気しかしない

・家族大好き晴太郎なら、結婚して家族ができても大切にしそう。いいパパになりそう。

・30年経っても知らないところがありそう。

・安定した収入で食べていけそう。

・幸せになれる自信しかない

・地味に亭主関白感のするせいちゃんと結婚してみたい。

・運動が得意な晴ちゃんと息子がキャッチボールしてる姿が目に浮かぶ

・一生見れる顔だから

・食の趣味が合いそうで困らなそう。

・将来性を考えて

・静かな時は静かそうだから(笑)

・なんだかんだ真面目で努力家なので夫にしたら頼れそう。

・何気ない生活でも笑わせてくれそう

・笑う門には福来るの家訓の石澤家に嫁ぎたい。晴ちゃんの両親とともに明るい家庭に入りたい。

・絶対子供可愛い(確信)

・パパのことスーパーヒーローっていうくらいだから素敵な家庭築けそう

・ニコニコ楽しいふわふわした老後を過ごしたいです。

・ずっと楽しそう。白いタキシードを見たい。

・絶対優しいから安定した結婚生活が送れそう。手料理を美味しいって食べてほしい。

・晴太郎と結婚して末澤に「エー!お前ら結婚したん?!?!(高音)」って祝われたい

 

<4位>吉岡廉

・子供とたくさん遊んでくれそう

・毎日甘くなりそうで、優しい廉くんなら全部包み込んでくれそう

・明るい未来しか見えない。子供のお迎え行くパパ岡廉も、体調悪い時に料理洗濯掃除してくれる優男廉も、記念日忘れない結婚しても恋人廉も、夜のオス岡廉も全部最高旦那にするしか。

・結婚しても女の子としてみてくれそう

・白のタキシード似合いすぎてそうだから!!!!!すき!!!!!

・危険な生活したい

・とにかくリアコすぎる。料理できるとか結婚しても安心。浮気は心配。

・家庭的な予感しかしない

・私が料理できないから(笑)

・絶対死ぬまで大切にしてくれる

・毎日rhenを見れるなら他に欲しいものはないです

・家のこと全部やってほしい

・料理男子は無敵

・ご飯作って待ってたい

・毎日魚さばいてほしい

・得意料理の魚の煮付け作ってほしいです♡

・幸せにしてくれそう♡

・大事にしてくれそう

・魚の煮付けを作って欲しい。朝起こして欲しい。

・やっぱり顔

・主夫やってください

・包容力満点だから…!

・ボクシングで鍛えられた強さで守ってくれそう←

・はいはい言ってわがままめっちゃ聞いてくれる上に超感動しそうなロマンチックなプロポーズしてくれそう

・結婚してからも毎日ドキドキさせてくれそう

・優しそう、家事とか手伝ってくれそう

・毎日夜におやすみのキスとかくれそう

・いいパパになりそう子供好きなイメージ笑

・家で廉くんが待ってると思ったらもう、、、しんどい、、

・甘やかしてくれそうなので結婚したら尽くしてくれそういい旦那さんしそう

・ずっと好きでいてくれそう

 

<3位>大谷怜爾

・安定した家庭を築けるでしょう。

・誠実そうだし、大事にしてくれそう。

・毎日笑わせてくれそう。子育てに協力的なイメージ。

・穏やかに安定した暮らしができそうだから

・ずっと一緒にいて飽きなさそう

・子どもが楽しみ

・選んだはいいものの、もしかしてマザコンだから私は怜爾の実家に住むんですかね…??

・頭脳明晰だから家計のこととかいろいろ考えてくれそう。

・計算は任せた

・育メンそう

・白タキシードが似合わないわけないじゃん...どうしよう...青いバラ持たせたい...

・世話焼いてくれそうだから

・落ち着いた収入を与えてくれそう

・将来絶対安定してる。結婚するのは落ち着いた人がいいけど、楽屋芸人だから家では楽しそうだからいい

・頭がいい人だと安定した生活送れそう

顔良し頭よし金ありそう

・子供に微笑んでいるのが容易に想像出来てもうなんか尊い

質実剛健

・稼ぎそう

・玉の輿できそう

・いい暮らしをさせてくれそう

・誠実そうだから安心安全

・子供ができて女の子が産まれたら、すごいデレデレして「パパと結婚するよねー?」って言いそうだから。

・反論できないくらい頭の回転が早いと思うから、喧嘩にもならないし、尊敬できる

・愛で溢れてそう

・生活の安定が目に見える

・年の差の現実味と包容力と常識人なところ

・顔が綺麗だから遺伝子的に。

・子供へのしつけをしっかりしそう

・安定収入得られそう

・デメリットが一つもないから!

・ソファーでまったりしてたら後ろからハグされて好きって言われたいし、そのあと目が合ったら姿勢正して「結婚して下さい」って言われたい。

 

<2位>福井宏志朗

・いいパパだから(断言)

・頼れる旦那になりそう

・なんか安定の幸せをくれそう

・毎日穏やかに暮らせそう

・女心分かってくれそう。長く一緒にいられそう。

・いっつも、ツンツンしてるのに、娘にだけデレデレな福井くんヤバい。

・しっかりした父親になってくれそうだから。

・大人の余裕的な?私双子の女の子産んで、娘可愛いしてる宏志朗くんみたいです

・その包容力に惚れました。結婚してください。

・誠実さ

・the理想の旦那。飲み会連れていかれても「嫁が待ってるんで1杯だけ」ってほんとに1杯で帰ってきてくれる。お土産も忘れずに。

・素敵なパパになりそう。テーブルの向かえでスーツ着て新聞読んでるのが想像つく。

・休みの日はパパに娘を肩車してもらって家族仲良くショッピングしたい

・誠実で真面目なのにお茶目でかわいいところもあるから。

・養ってください!!!

・経済力。全般的に家事ができそう。

・大人な感じがすごい好き。毎日一緒に居ても苦じゃなさそう。

・包容力の深さ、大事!

・子供の面倒見たりとか、家事手伝ったりとかしてくれそう!

・圧倒的落ち着き

・堅実そうやから。

・宏志朗くんと末長く幸せになりたすぎる泣。パパって呼びたい、もうそれだけ。

・結婚記念日には花束持って照れ臭そうに渡してくる。

・1番安泰な気がする

・幸せにしかなれない

・宏志朗がひざまづいて「僕と結婚してください」って言われたい人生でした

・安心と安定。

・一番結婚に向いてそう

・絶対優しいし、子どものことも大切にしてくれそうだからです。

・平和な家庭を築けそう。結婚式の余興で晴晴のコントを見たり、大吉がお祝いしてくれたり、柊和が笑顔でおめでとうって言ってくれたりするのを見たい。

・老後が安心な気がする

・亭主関白な感じになりそう。口数は少ないけど全てを分かり合っている夫婦になりたい。

・毎日が平和そう。心が穏やかになりそう。それだけで幸せです。

・安心と信頼の福井くん。

・もう夫といえば宏志朗

・大切にしてくれそう。いつまでも愛し続けてくれそう。

・宏志朗さん、って呼びたい。上着を受け取ってハンガーにかけながら1日の出来事を聞かせてもらいたい。

・DKの中で未来を託すならこの人しかいない

・将来堅い職業に就いてそう

・結婚するなら絶対福井くん!そこだけは譲れない!!

・しっかりしてそう。この人について行ったら間違いない

・スーパーからの帰り道にスッと荷物を持ってくれるとか、妊婦さんになったときに「動いたらあかん、俺がするから座っとき?」とか、そういう何気ない幸せとか、日常を送りたいのは宏志郎くんでした

・いいパパになりそう。絶対イクメン。「ママ疲れてるやろ?」って言いながら家事もしてくれる。

・既に旦那の風格があるから

・落ち着いた生活が送れそう、新婚で宏志朗くんが出勤する時にカバンを玄関まで持って行って『行ってらっしゃい』を言いたい(発想古くてすみません)

・自分のすることを見守ってくれる包容力がありそう

・なんだろう、、、結婚してほしい、、、

・優しそうだし子煩悩ないいパパになりそう

・え?安定しそうですよね??

 

<1位>福本大晴

・絶対いいパパ

・いいパパになる可能性しかない

・ずっと好きでいてくれそう

・めっちゃ奥さんと子供大事にしそう…あとタキシード似合う!絶対に!!!

・絶対毎日楽しいし幸せにしてくれそう

・いいサラリーマンしてそう

・ずっと楽しい生活がおくれるやろうし、安心(笑)

・大晴くん以外ありえない

・幸せな家庭が見えた!!(誰)

・一度好きになったらずっと好きでいてくれそうだし、とても大事にしてくれそう

・福本になりたい。

・パパたいちぇがみたい。絶対子どもと競うし、子どもとわたし(ママ)を取り合ってほしい(笑)

・家庭円満

・チャーハンつくって?

・色々ちゃんと考えてくれそうだし、大切にしてくれそうだし、なによりうちの嫁…!ってめっちゃ照れながら同僚に紹介してほしい

・ずっと笑顔にしてくれると思うから。「ずっと〇〇を笑わせられるのは俺だけやと思うから」言われたい。

・人生行き詰まってもなんかどうにかなる気がする

・結婚式では私より号泣しそう。友達が100人いるから結婚式も大変。妊娠したら毎日家お腹に「パパでちゅよー」って話しかける。産まれたらデレデレ。器用でオムツ替えもテキパキ。お風呂は3人で♡ たまにイチャつきながら、、

・毎日起こしてあげたい。

・お昼ご飯に特製焼き飯を作って娘と3人で食べたいから

・末永くしあわせに暮らせそう

・一生笑ってられそう

・きっといいパパになるはず!子供と一緒にギャーギャー言っていて欲しい

・結構経済的に安定してそう。気を遣わないでいれそうだけど、ちゃんと気を遣ってくれそう。

・絶対いいパパになりそう

・お料理もできて絶対優しいし子供のお世話もできそう...子育てたいちぇ(悶え)

・すごく賑やかな家庭になりそうで、想像しただけでニヤケます。

・真面目で努力家で偏差値高いとか、将来安泰でしょう。

・頭もいいし優しいし愉快だし、文句なし!家事も手伝ってくれそう。

・一生しょうもないギャグしてそう(笑) それで、はいはいって宥めたい

・こどもにワイパーとか教えててほしい

・時々ドキッとするようなことをして幸せにしてくれそう

・絶対毎日がはっぴーでらっきーになると思うから

・子供と一緒に叱りたい

・朝から一発ギャグは重たい。でも朝起きてさわやかに「コーヒーいれといたで」って言われたらすきやし、「味噌汁作ったけど食べる?」って言われて食べたらよくわからん具材でなんこれ〜〜ってなりたい(すき)

 

 

幼馴染にするなら?

f:id:rimosan054:20170915025217p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・先に進学していく宏志朗さんの背中をみて寂しくなり、恋心に気づきたかった

・宏ちゃんが幼馴染だと、めっちゃ自慢できそう

・町内会とかの計算やおば様受けが良さそうで助かる。

・ウチのオカンが好きそう

・いつもそばにいてくれて、ときには叱ったり、ときには慰めてくれたり とても頼れる幼馴染みになってくれそうだから

・高校生くらいになって一回よそよそしくなりたい。

・何でも完璧に見える宏くんやけど幼なじみの私しか知らないダメなものとか欠点とかあったらめっちゃ優越感じゃないですか??家が隣っていうベタな設定で毎日一緒に学校に通いたい人生でした。

・しっかりしてそうだから面倒見られたい

・まちがったことを叱ってくれそう

・頭のいい同い年幼なじみ憧れます…

・頭が良くて優しい幼なじみ。最高か!

 

<5位>吉岡廉

・さりげなく相談とかのってくれそう

・イケメン幼馴染みは最強

・ちっちゃい頃はシャイで友達も少なかった廉くんが高校進学あたりからイケイケになってバンドなんか組んじゃって、話す機会もぐっと減った時、放課後の教室で廉くんとたまたま2人っきりになって久しぶりに色々話したら実は昔から両想いだったんだって知り、そこからお付き合いが始まる…っていう素敵な青春を送りたかったから。

・特定の彼女は作らずに遊んでるけど幼なじみは別だよっていって大切にされたい

・先輩にも後輩にも同級生にも爆モテな廉くんだけど小学生のときからずっと登下校隣にいるのは私

・思春期に口喧嘩してすぐ仲直りしたい。

・なんとなく成長を共にしたい気がする

・落ち込んだ時に頭ポンポンされたい、恋人じゃなく幼なじみとして。

・ちょっと大人な廉に相談したい

・小学生ぐらいにいじめられて廉に守ってほしいです。

・お前のことならなんでもわかる、と言われたいだけです。

・お互いぜったい恋しないって関係で吉岡くんと幼なじみになって最近の女の話しとか聞いたいし彼氏の話も話したい。興味なさそうにスマホいじりながら聞いてほしい

・幼なじみ枠として成人式で並んで写真撮りたいから。写真映えしそう。

・なんかあったら知らんプリしそうだけど助けてくれそうな予感

・こんなイケメンな幼なじみいたら目が潤う

・幼馴染という特権でみんなの憧れの廉くんに特別扱いされて優越感を得たい

・コロコロ変わる彼女に嫉妬したい

・幼なじみのお兄ちゃんがRhenならお家にお邪魔しまくります!

・うぶやったころから知っているRhenがチャラくなっていく様子をずっと見ていたい。そしてちょっかいかけたい。

・色んなことに手取り足取り教えてくれてくれそう

 

<4位>大谷怜爾

・勉強教えて欲しい

・れいじの性格を自分だけが知っている優越感に浸りたい

・こんな幼馴染いたら毎週一緒に出かけたい♡

・イケメンを一番近くで見れる

・毎朝起こしに来てほしい なんなら別の学校なのに送ってほしい

・幼なじみは学校イチの人気者、レイジくん。秀才で運動神経バツグン。おまけに性格もいい!だけど、マザコンで遅刻魔なことを知ってるのは幼なじみのわたしだけ♡「〇〇ちゃんごめんね、レイジいま起きたところなのよ〜」「いいよ待ってるから!」これがわたしとレイジママの毎朝の会話です。

・不純ではない関係を彼とは築きたい…

・一番頼りになりそうで裏切られなさそうだから

・怜爾くんの部屋でマンガ読みたい

・幼馴染の叶わぬ恋をしてみたい

・私は高1で高3の怜爾くんと幼馴染でいたい。幼馴染のお兄ちゃんという存在が理想です。

・インテリイケメンの彼を彼氏ではなく幼馴染みとして友達に紹介するという贅沢をしたい

・友達以上恋人未満の関係がいい

・勉強が出来ないわたしを馬鹿にして欲しい

・あの綺麗な顔の幼馴染がほしい。赤ちゃんからの成長過程を知りたい。

・思春期になってもなれなれしくすんな!とかありがちなこと言わずにずっと同じ距離感でいてくれそう(そのかわりカノジョとかふつーに紹介される)

・怜爾くんの部屋に先に入って当たり前のようにおかえりっていってただいまって言われたいしなんでおんねんとも言われたいし勉強教えてもらいたい。

・あのとびきりイケメンなお顔に「そんなんやから彼氏できないやでー」「ほんまアホやな」「昔っからやなー」って笑われたい

・テスト前にまたかよ〜って言われながらも毎回勉強教えてもらいたい。

・同じ学校目指して一緒に受験勉強したい。

 

<3位>石澤晴太郎

・小さい頃に遊んでたい

・うるさいって怒りたい

・珍妙な幼馴染みに振り回されたい

・ただせいちゃんって呼びたい。幼馴染の特権

・抱きついても大丈夫な感じ欲しい。可愛くて仕方ない的な。

・小さい頃から一緒にいてそのまま付き合って結婚したい

・小さい頃は守ってあげてたけど、高校生になってオトナっぽくなった晴太郎に今度は守られる。っていう関係から始まる恋がしたい。

・窓から窓へ飛び移ってそう。笑

・幼馴染の晴太郎というフレーズがすきだと気づきました

・どんどん格好良くなるせーたろーにドキドキしたい

・可愛いでしょって自慢したいから

・幼なじみから始まる恋のお相手として晴太郎は外せない!勉強できる幼なじみは最高!気づいたら自分よりおっきくなってたとか最高(泣)

・晴ちゃんとともに成長したかった...

・幼馴染からの恋ってやばくないですか?!!!!

・放課後とか一緒にマクド行ってひたすら喋りたい!

・大晴ちゃんと晴ちゃんが幼なじみであってほしいので、大晴ちゃんの姉のわたしも必然的に晴ちゃんの幼なじみになります

・家が隣同士でちっちゃいときから仲良しでお互いのことは自分より分かってるっていう関係性にすごく憧れるからです。

・同い年の幼馴染設定もアリですけど、年の差の幼馴染もアリだと思いました、、、名前にちゃん付けで呼ばれたい。同じ高校入ってきて先輩なのにそのままちゃん付けで呼ばれて自分の友達に「え?なんで?彼氏?年下興味あったっけ?」とか言われたい。『いや普通に幼馴染だよ、弟みたいな感じ』っていう私に対して晴太郎が想いを寄せていてくれたらパーフェクトライフ!!!!でもわたし晴太郎の3つ上なんだった。被らないじゃん。(その前に現実見て)

・シュール芸見てあげるよ

・晴太郎のことなら何でも知ってるという優越感に浸りたい(笑)

・お互いに何でも知ってる関係で周りから「付き合ってるの?」って言われたい。隣の家に住んでるから窓を開けてると紙飛行機(赤点の答案)が投げ込まれる。LINEで「android勢だからその絵文字わからない」って送ったらスクショが返ってきて自分の登録名が「アホ」になってることに気づく。休み時間に無言で肩を叩かれて振り向いたら「数II」と手を出されるので「ない」と言ってその手を叩く。などしたい所存です。

・勝手に部屋に上がって母親とお話してる晴太郎くんに「お邪魔してんで〜」って言われたかった

・毎日一緒に登校したい

・幼稚園の時から一緒。秀才の幼馴染みくん

・家に帰ったら晴ちゃんにベッドで転がって少女漫画読んでてほしい

・落ち込んだ時に優しく励ましてくれそう

・ずっと可愛いって思ってた晴ちゃんが告白されてる所をみて好きだったんだって気づきたいし、その告白した子にごめん。好きな人おるねん。って言ってる晴ちゃんみて勝手に傷つきたい。その後勝手に部屋に来る晴ちゃんにムカついて好きな人おるやんったら来んといてよ!って怒ったら晴ちゃんに何勘違いしてるん?それ〇〇のことやでって言われたいハッピーエンド最高

・小さい時からの腐れ縁で大人になったら恋愛に発展したい笑

・お年頃になっても周りを気にせず絡んできそうかわいい

・たまに女目線で相談のったり買い物付き合ってくれくれそう。

・年下の幼馴染の晴ちゃん。今では生意気になった晴ちゃんに「ちっちゃい頃は可愛かったのにな〜」って言って「またそうやって子供扱いする、、、」って拗ねられたい。結局可愛い。

・せーちゃんせーちゃんって呼んでたら突然「俺も男やし…」って言われたいから

・この子なら勝手に部屋入って漫画読んでても怒らない

 

<2位>毛利柊和

・姉もいいが、幼馴染として起こしたり遅刻阻止したり教科書貸し借りしたり一緒に帰ったりしたい。

・ずっと下の名前やったのに中学から苗字呼びになって落ち込みたいから

・幼少期のアルバムに多数出演している姿がすぐ浮かびました。

・毎日通ってるアクロバットが同じ教室で小学校違う分楽しみたい

・朝から低レベルな言い合いをしたい

・近所に住んでそう

・みんな捨てがたいけど強いて言うなら!柊和はすぐ本人にバラすから大晴くん好きなの隠す!けどさすが幼馴染!バレる!協力したるわ〜とか言いながらものすごい不自然に2人きりにされたりする、、、あほとわ💢

・「ちょお!なんなん!勝手に部屋入ってくんなや!」「あーあっおかんのクッキーいらんのや」「えっ!まじ!?ちょっと!ごめん!まって!」

・一緒にいるのが当たり前みたいな立ち位置が素敵。

・朝起こしに行きたい

・家が隣で、小さい時からずっと一緒に居たのに、高校入ってから柊和に彼女出来て、それを見て落ち込みたい…(重症ですごめんなさい🙏)

・帰り道一緒に帰りたい

・パリピになる前の柊和から知ってる私が「柊和あの頃はあんなんやったのになー」って言うと柊和が「うるさいなあー」って、幼馴染みだからできる会話をしたい。

・柊和「幼馴染やめへん?」キターーーーーーーーーーーーッ!

・友達『ねえ、柊和くんと付き合ってんの?』私『はあ?あんなん腐れ縁だよ!今はあんなに男前ヅラしてるけも昔は私にくっついてぴーぴー言ってたんだよ?付き合うなんで寒気がする!!』毛利『はあ?お前が俺にくっついてたんやろ!こっちお前なんかと付き合うの願い下げやわ!』友達『うん、仲がいいのはわかった』がやりたい。

・幼馴染みキャラ似合いすぎてる。同じ青春過ごしたかった

・出来の悪い幼馴染の心配をしたい

・タピオカジュース奢ってって言われたいし、え〜とか言いながら毎回奢ってあげたい(笑)

・幼馴染みの柊和と2人で花火大会に行って、夢中で花火見てたらさりげなく「綺麗になったな」って言われたい

・あいつ相変わらずあほって言っていたい

・学校ではパリピ集団にいるけど、会えば必ず声かけてくる柊和くん最高

・「おいブス!おはよう!」って毎朝言われたいし「は?黙れチビ!」って毎朝言いたかった

・歩いてて人にぶつかりそうになったら「アホ、どこ見て歩いてんねん」ってちょっと照れながら手を繋いでくれそうだから。

・年下の幼なじみ。勉強教えたり一緒に遊んだりしたい。しばらく会わないうちに大きくなってて驚きたい。いつの間にか彼女できてて寂しい気持ちになりたい。

・幼馴染に恋するけど、俺お前のこと幼馴染としか見れないごめんな切な恋したい

・無条件でほんわか隣で笑っててほしい

・圧倒的幼馴染感

・一緒に恋バナとかしてそう笑

・一緒にバカやって育ちたい。見守りたい。

・もぉアホやなって言いながらお世話してあげたいっていう私の願望です。

・休日暇だな〜って布団でゴロゴロしていると勝手に「はよ起きろ〜?」と窓から進入してくる隣の家のTOWA「ちょっと!窓からやめてって行ってるじゃん!」「玄関からくればいいの?」「いや来んなよ!」(※少女漫画にもねえよこんな話は)

・少女漫画に絶対いるようなTHE幼馴染。ちょっかい出されまくって苛々するけど何故か嫌いになれない、。私が告白して振られた日には「俺にすればいいのに、(ボソッ)」(え?)「何でもねーよ」とかやり取りしたい。あぁ、。

・家が隣でとーわー、お弁当忘れてるで~って言いたいだけ(笑)

・毎朝遅いねん!って言われながら登校したい

・幼なじみからの結婚をしたい。それが似合いそう。

・一緒にいるのが当たり前みたいな立ち位置が素敵。

・隣の家のとおわを朝迎えに行ったらごめん今起きたーーーー!って言われて2人で遅刻ギリギリになりながら2ケツするっていう王道シチュが一番似合うから!1時間目の数学の宿題もしょうがないから写させてあげます!!

・ずっと一緒におれる関係でいたい

・チャラいけど私にだけ従順とかやったら可愛い

 

<1位>福本大晴

・関ジュで幼馴染枠といったら丈くんと大晴くんでしょ

・お前のことなら何でも知ってる感出されたい

・密かに恋したい。

・幼馴染み次期日本代表

・幼いときからずっとうるさくてでも大切にしてくれる変わらない関係をずーっと保ってくれそう。中学で多感な時期にこっちが喋りづらく感じてても「最近元気ない?どうしたん?」って絶対声かけてくれる

・私の部屋で勝手にBLEACH読み漁る大晴もその後自然に私の家でご飯食べて「おばちゃん、おかわり!」って言う大晴も、私が帰れって言うと「俺はお前やなくてBLEACHとおばちゃんのご飯が好きなだけですぅ〜」って憎たらしい大晴ももう幼なじみになるしかない。

・友達に、2人付き合ってんの?って茶化されて「「ないない!!」」って声揃えてぇーーー!!

・元気に幼少期を過ごせそう

・幼なじみの大晴って存在だけ輝いているように思えるから。毎日いっしょに登下校したい。

・友達「ふたり付き合ってるんでしょ?」私・大晴「付き合ってへんわ!!!!!」というよくあるパターンのセリフをハモりたい。高校卒業と同時に付き合って大学卒業のタイミングで結婚します。

・たぶんもう隣の家に住んでる

・ちっちゃい頃から好きなのに気づいてくれなくて、高校に入ったら大晴には彼女が出来てあの頃には戻れなくて、久しぶりに話したらどうやら彼女とは別れてて、やっぱ俺お前がいないと無理みたいやねん。って照れながら言われたい。

・ちっちゃい頃は一緒に学校行ってたけど中学入ってからは周りの目を気にして行けなくなってたのに毎日部活終わって帰ったらなぜか家にいて新作ギャグ披露してほしい。

・小さい頃からなかよしで、学校とかで書かされるプロフィールの好きな食べ物の欄に有無を言わず「(大晴の)焼き飯」。って書きたい(願望)

・幼なじみ枠!!ちょっかいかけられたい。お互いの家普通に行き来してる仲で、恋愛相談とか持ちかけられたい。でも結局鈍感やなお前やでって言われて付き合える幼なじみどこですか。

・少女漫画的な両思いなのにお互い気づいてないっていうもどかしい恋をしたい!

・幼稚園から腐れ縁で高校までずっと一緒で「俺らどんだけ長い時間いるとおもってんねん!辛い時ぐらい顔みたら分かるわ!」って言ってほしいから

・大晴と私で夫婦漫才

・自分にだけ落ち込んだ姿を見せてほしい

・1人だけ昔からのあだ名の「たいちゃん」って学校で呼びたい。そして「やめろや〜!」って怒られたい

・DK内幼馴染み選手権圧倒的1位福本大晴

・朝迎えにきてくれて2ケツで学校に向かうのはたいちぇーしか浮かばない

・相談したとき、「けど〜やろ?」とか「〜って思ってんねやろ?」とかなんでもかんでも見透かされてたい

・「ほんまコイツアホやからさ〜」とか言われたい。「お前に言われとうない💢」ってキレたい。周りから相変わらず仲良しだねって言われて「「どこが!?!💢」」って更にキレたい

・ひたすら腐れ縁やりたい。クラスで夫婦漫才してたい。冷やかされたい。ちゃうし~が口癖になりたい。

・高校を卒業してから数年後にあった同窓会で、高校時代、実は2人ともお互いのことが好きだったことが発覚してほしい

・一緒にいて絶対楽しいから。新作のギャグできるたびに無理やり見せられそう(うれしい)

・圧倒的。お互い好きって言えないのがいいよね。

・友達の仲良い感じやけどお互い好きなんかどうなんかわからんくてちょっと意識した感じで2人で登下校したすぎる…いつの間にかだいぶ背伸びた大晴の横顔見て切なくなりたい…

・幼馴染から恋人に発展したい男子ランキング、ぶっちぎりの1位

・普段はうるさいけど何かと私のことを守ってくれるギャップ溢れる幼馴染みっぽいから。

・家族ぐるみで仲良くなってみんなでBBQをしたいから

・朝から家の前で「はよ降りてこい!!!!!!遅刻やぞ!!!!!」って叫ばれたい。自転車2人乗りしたい。

・朝迎えに来て欲しいし窓から入ってきて欲しいし無駄に世話焼かれたいし大晴が唯一「お前」って呼ぶポジションでいたい

・「ちょっと大晴!!また勝手に人の部屋で漫画読んで!!せめてわたしが帰ってきてからにしてよ!!」←やりたい

・毎朝一緒に登校する私と幼なじみ大晴を見て、友達に付き合ってるん?なんて聞かれることもしばしば。「「だーれがこんなやつと付き合うねん!?」」って返事までハモってしまう2人が恋に落ちるまであと少し。

・隣で成長を感じたい 手がかからなくなる幼なじみに寂しさを感じたい

・年下な幼なじみでいつまでもあの頃の俺だと思わんといてな?って言われたい

・朝からハイテンションな大晴に「もー、うるさい!」って悪態つきたいし、ことあるごとに絡んでくる大晴を軽くあしらいたいです。

・小さい頃砂場で一緒に遊んだり原っぱでした約束の思い出が忘れられなくてずっと好きでいて、でも思春期で喋らなくなった後高校で恋に落ちたいです…←

・私だけが大晴の持ちギャグコンプしてたい

・も~!大晴うるさい!自分家帰りなよ!って言いたい

・隣の高校生の大晴を夜中ドライブに連れ出して悶々とさせたい。

・幼なじみからの恋、、いいですね、、はっ、、お顔真っ赤にしながらすきとかいってくれますか?くー、付き合いたい!!!幼なじみになりてえ!!

・幼馴染のいいやつタイプ。溺れるナイフの大友みたいなポジション似合いそう。

・窓ではなく時空をこえて幼なじみの座を捕まえにいきますね!朝ごはんはいつも福本家で食べてて、起きて降りてきた大晴に当たり前のように「おはよう」って言われたいし「今日このギャグしようと思うねんけどどうー?」って毎朝福本ギャグ品評会して爆笑したい(結局学校ではすべるけど笑いのツボ一緒という立ち位置がおいしい)。学校行く前の歯みがき横並びで当たり前のように私の歯ブラシに大晴が歯みがき粉だしてほしい。

・小さい頃から一緒で、大晴は中学生くらいで恋心に気づくけど、自分はずっと仲いい男友達感覚でいて、高校生になってようやく大晴が好きなことに気づいて、「遅いわ。」って若干拗ね気味に言われたい。

・一緒に2ケツで帰って途中でコンビニ寄ってパピコ半分こしたりしたい

・くされ縁の幼なじみの妄想とかもう当てはまりすぎる。大晴と卒業式後の帰り道に「なあなあ、おれに言うことない??」『言うこと??』「ほら、あるやろ」『…ああ』「ほらー、いいで、言うてみ」『言いにくかってんけど…寝グセついてる』「は?あほかお前!ちゃうやん」『えーもうない』「あるって!ある!!」『……3年間ありがとう。』「(ちょっと照れて無言になるそして顔は赤くなる)いや、いや、まあな、それはな、うん、こっちもありがとうやけど。じゃなくて!!!」『じゃなくて?』「なんでわからんねん!ん!!」(手を差し出してくる)『なにこれ?』「第二ボタン、やる」『え、意味わかってる??』「わかってるし!もう!もらっとけ!」『………嬉しい』(そして大晴は更に照れるもう顔はまっかっか)っていう会話したい それで実はその何日か前に後輩からの第二ボタンくださいっていう告白断ってたっていう裏話もついでにください

・何気ない日常を思い出にして時を刻みたかった

・俺のプリンとったやろ!?!? 元々私のやし!! お前のものは俺のモノやん!!! こういうアホっぽい喧嘩したいです

・口喧嘩をしたいランキングNo. 1です!

・恋人以上友達未満な関係が合いそう

 

 

ひと夏の恋に落ちるなら?

 

f:id:rimosan054:20170923024344p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・こーちゃん以外と恋に落ちるなんて(以下略)

・大人な恋ができそう

・(求)2人で花火も見に行ったし、線香花火も一緒にやったのに夏休みが終わったらどこかに行方をくらます謎の美少年宏志朗。幻〜〜!

・田舎であった年上のお兄さんに恋したいです

・受験が近づいてピリピリしてきた時期に、お互いのためという理由で別れる

・浴衣が似合う宏志朗に盛大にフラれたい

・塾一緒とか。夏季講習で仲良くなって恋に発展したい

・「こうしろうくん」「ん?」「好きやで」「…ありがとう(儚い笑顔)」

・儚い別れ方が似合う

・浴衣を着た宏志朗くんとひと夏の恋したい。

・事情があって別れなきゃいけなくなるけどお互い好きっていう恋

・報われない恋ってイメージ←

・図書館で出会って勉強していくうちに仲良くなり、花火大会に行って付き合う。でもお互い勉強に集中したいからという理由で別れてしまう…という恋がしたい

・田舎の祖母の家に行った時に出会った近所の男の子。遊んだり宿題教えてもらったりするうちに好きになって夏祭りとか一緒に行くけど、気持ちを伝えられないまま帰る。連絡先交換しなかったからまた会えるかな…ってモヤモヤしながら夏休み明けを過ごしたい。

・幸せの絶頂で突然消えそう

・後腐れなく終われていい思い出になりそう。

・ひまわり畑で出会いたい

・夏期講習で後ろの席から眺めてたい

・その気にさせといて夏が終わったら華麗に突き放しそう

・自分が一目惚れして想いを伝えられないまま会えなくなる、という普通ならしたくないような切ない恋を宏志朗くんにしたい

・絶対的に忘れない恋になりそうだから、儚そう。

 

 <5位>毛利柊和

・夏休みに行ったばぁちゃん家の方に住んでる柊和と出会って、アイス食べたり自転車二人乗りとかするんだ。でも名前以外何にも知らないの。

・海の家で働いていそう。すごいナンパしてくる。それにひっかかる私。

・海で会ってはしゃいでいい思い出を作りたい。

・一緒に服買ったりディズニー行ったりしてひと夏過ごしたい

・思わせぶりなことしておいて捨てられたい

・海の家で働いててほしい。来年もまた会おう的な。

・顔が好きだからひと夏で充分

・「毎年夏に思い出す人」が似合う。

・あのヤンチャな子元気かな、、、ってたまに思い出したい

・顔が好きなのですが、顔が好きな人とはうまくいかないことが多いので一夏の恋だけでもしたいです。

・柊和のうるささならひと夏でいい

・悪そうなイケメンはひと夏で十分。

・祭りにいって花火見たっていういかにも青春な儚い思い出が作れそうだから。

・学校一パリピな柊和くんに優しくされて、軽率に恋に落ちたいから…!

・ひと夏ならいいかな

・ひと夏が限界

・ひと夏と言わず次の夏も恋におちたい

・ひと夏くらいなら楽しくやっていけそう

・「なにお前、俺と夏祭り行きたいの?しょうがないから行ってあげようではないか!!」ってでっかい声で言われて少しだけ恋しちゃう

・夏にタピオカジュースっていいよね!

・性格合わずすぐ別れちゃうけど数年後街で出くわして同じことしてそう

・この中で一番夏っぽい。夏が似合うから惚れてしまう

 

<4位>福本大晴

・青春具合半端ねえ

・夏祭りに行くためだけに付き合いたい

・浴衣を着て花火を一緒に見に行った時の横顔に落ちたいから

・夏が似合うから

・ひと夏でおわらせないでえええええ

・海の家でラムネを売っててほしい、そこでニカッて笑ってくれたら確実に堕ちるから

・ずっとは厳しいかなとおもって。

・花火大会とかに告白されたい😑

・おばあちゃんの家に行って近くに住む大晴くんと仲良くなりたい。連れられて行った一面のひまわり畑、私は忘れないよ…。

・おばあちゃんの家の近くに住んでるお兄ちゃん。小さい頃はよく遊んでたけど久しぶりに会ったらかっこよくなってて不覚にもドキドキする。来年から大学生だから家を出ると聞いて会えないのか、と思ったら花火大会に誘われて胸がきゅっとなるような夏の恋がしたい。

・夏にだけ会える存在もいいかな

・海の家の男の子とかめっちゃ似合う!!!!!!!!BGMは嵐の夏の名前で!!!!!!!!

・太陽の子ども☀️

・ひと夏でもいいからただ恋に落ちたいだけでした。

・爽やかな恋愛ができそう

・海の家で働いていそう

 

<3位>石澤晴太郎

・幻想だったのか、と思わせるような恋をさせてくれそう。

・じんべい着てるのみて一瞬で恋心

・一緒に夏祭り行きたい。手を繋いで優しくリードされたい!!!

・あざとくて可愛いからオトされそうだから

・夏が終わる頃に消えてしまいそうだから

・晴太郎はあっさり忘れちゃいそうで良い。

・仲良しグループで浴衣で花火大会。出店も出てて金魚すくいやりたくて、でも一匹もとれなくてそしたら晴太郎が「ちょ貸してみ」ってやってくれるけど全然なくダメで、2人で夢中になってる間に他の人たちはどっかいっちゃって、仕方なく2人でフラフラ歩いてたら穴場の芝生見つけて。座って花火見てたら気付いたら手が触れ合って…お互い握って…見つめ合って…チュッてキスして…ふたりで照れ合うっていう…(///▽///)

・あの可愛い顔になら騙されてもいい…

・可愛さの中に儚さがあるから

・塾の夏期講習の間だけ自習室でいつも見かける進学校の制服の男の子がずっと気になるのにクラスも違うし名前も知らないから話しかけられないままで、夏が終わるまでひそかに片想いしたい

・やきもきしたい

・面白いとこもあるけど、男っぽいから

・短期バイト先で出会ってそのまま恋に落ちてバイト終了と共にすっと目の前から消えそう

・夏休み、美化委員の仕事で週に2回、お花に水をやりに行かなきゃ行けなくなったのだが、先輩とペアでたまたま憧れの石澤先輩、、、ちょいちょい喋ることが出来て夏休み最後の花火大会に誘おうと思ったら「晴太郎〜!」と呼ぶ校内でも有名な可愛い先輩が駆け寄ってきて嬉しそうな石澤先輩を見て、心の奥にしまった淡い花火のような思い出(※夏休み学校に行く機会は一度も無かった、、、)

・末真鳥のパリピに教育された成果を見せてくれ!遊ばれて捨てられてもいいよ!?

・もてあそばれたい

・騙されたい

・夏が終わるとともにフラれたい

 

<2位>大谷怜爾

・なんか高嶺の花感がある(ただし見た目のみ)

・あの顔で、真面目そうな感じで、ひと夏しか愛してくれないとか策士家過ぎて、マジ無理。

・顔

・まだ謎が多いから

・燃えそう。

・一目惚れだろうなー秋になったとたんあれは何だったんだ、、と我に返れそう

・同じ塾で、塾を抜け出して一緒に夏祭り行ってそうだから

・怜爾くんの浴衣姿を拝みたい

・レベルが高くてひと夏しか居られなさそう

・夏が似合います(笑)廉くんと悩みました! 怜爾くんは少し儚い感じがしていいな~と

・顔がすきだからひと夏で(むしろ1晩で)ポイされても許す。なんなら1個うえの他校の先輩が理想

・お祭りに行きたいんです!!

・れーじくんはひと夏でお腹いっぱい。私のキャパオーバーです←

・夏休みの図書館で毎日向かいの席になるし2人とも開館から閉館まで居座り続けるけど一度も話したことはなくて夏休みの最終日に会えなくなるんかなって思ったら我慢出来なくて閉館ギリギリに“あのっ!”って同時に喋りかけちゃって気まずくなりたい

・顔面彫刻のお方と是非ひと夏の恋に落ちたい。隣にいるだけで失神しそう。

・フッといなくなってほしい。

・暑い夏にあの爽やかなれーじくんに恋をしてみたい

・顔が麗しい。美。

・儚い恋が似合いそう

・ひと夏じゃなくてもいいけど怜爾とは続かなそうだから

・サッカー部のれーじ先輩と恋したい

・イケメンで頭の良い怜爾くんと夏休み中図書館で毎日勉強してたのに、夏休み明けぱったり来なくなってほしい

・儚いけど一生心に残る恋がしたい

・真面目な顔で「夏やし?えーやん?」って言われたい

・夏休みだけこっちに来て一緒に海行ったり遊びまくるけど終わりには帰ってしまう。また来年会おうねって約束してくれる。

・夏休みに田舎で出会った彼と恋に落ちますか?健全なひと夏の恋

・おばあちゃん家に帰省して海辺歩いてたら、れーじくんがいて顔かっこよくて一目惚れしたけど次の夏同じ場所に行っても会えなかった…みたいな世界どこですか(泣)

・自分が高校生だったら怜爾先輩を見るために野球が好きだけどサッカー部のマネージャーやります。

・海で出会ったイケメン… はあ… たまらん…

・ポーカーフェイスだから何をされててもわからない気がする

 

<1位>吉岡廉

・太陽よりも熱い恋ができそう

・旅先で会ったRhenに一目惚れしていい感じになるけど、最終日に連絡先聞こうと思ったらどこを探してもRhenはいなくて、私の想いは線香花火のように消え去っていくのです…。(なんかもうアホ丸出しですみません)(学校のテスト期間中なのでいつにも増して妄想楽しいですごめんなさいそしてありがとうございます)

・ひと夏感の強さ

・見た目がチャラいのでひと夏くらいがちょうどいい…

・危ない香りがぷんぷん

・忘れられない夏にしてくれそうだけど続く自信ないから夏だけでいい。

・よしれんにピッタリだなと思ったからです

・ひと夏だけでいいから遊ばれたい。

・Rhen以外の選択肢が私には見えません

・手の届かないRhenに恋したい ...

・海でRhenにナンパされたい人生だった。

・この人しかいない

・夏のはじめにクラブで出会った男の子。一緒に海行ったりバーベキューしたり頻繁に会ってたのに夏が終わった瞬間ぴたりと途絶えた連絡。今頃何してるかなぁ。

・ひと夏でいいんです。街でも合コンでも海でも出会って何となしに惹かれあってお互い好き同士で付き合うけど、Rhenは都会の人で夏の終わりにいなくなってしまうような。そんな夏どこにいったらありますか!

・抱き捨ててくれたら本望

・名前しか知らない存在で、夏が終わったら突然連絡途絶えて狼狽えたい。

・ひと夏大人の恋を経験してみたい

・これは吉岡Rhen一択!!一夏の恋は吉岡一択(二回目)

・名前しか知らないまま夏が終わる頃には姿消してるレン………

・文化祭でベース弾いてる吉岡先輩に一目惚れして、その後彼女いること知って1人で失恋したい

・「ずっと一緒にいような、大好きやで」って散々言っておきながら本当に突然いなくなりそう。そんな別れ方で忘れられるわけがない。ずるい。

・お互い一番すきじゃない関係で遊びたい。

・Rhenとの恋は短ければ短いほどいい!

・夏が終わったら連絡が取れなくなってもいい!抱いてくれ!

・夏祭りでナンパされてそのあと何回か会って1回寝たあとあっさり捨てられたい

・ただただ次世代エロに溺れたいから

・リアルにありそうだから

・忘れたくても忘れられない恋にしてくれそう

・振られるところが想像ついた

・ただただドキドキさせられて終わりそう。

・THEひと夏の男! 後日街中で会ったときに知らんぷりしてほしい

・人気バンドの人気ベーシストRhenに恋したい

・夏祭りで会った友達の友達のグループにいる廉くんにちょっと優しくしてもらっちゃって軽率に恋に落ちたい…でも廉くん彼女いるんだってさ…

・捨てられても割り切れそう

・海で会いたい

・かっこよすぎて直視できないのでもうなんかもうただ乱暴にされたい(?)

・いや、顔

・彼氏に振られて落ち込んでフラフラ歩き回ってたら「お姉さん、大丈夫?」って声かけられたい!!!!ほんで夏の間遊びに行ったりしていい感じになるけど夏終わったら唐突に消えそう...

・逆に吉岡廉以外の選択肢がない。

・水着姿のRhen「おねーさん、番号教えて?」

・優しくてイケメンやけどちょっとチャラいし、彼氏や旦那にするには自分にはもったいなすぎるから。だからひと夏だけでもっていう感じ

・憧れの先輩廉さんとの儚いひと夏の恋…一緒に花火を見て一緒にお祭りに行って、海に遊びに行くんだけれど、夏の終わりと共に離れてしまう儚さが似合う。

・これしかない。未来から時をかけてきて欲しい。記憶書き換えられても全然いい!

・「なぁ?アカン?」って言われたらアカンくないってなっちゃう自信ある

・一緒に浴衣着てRhenに手をひかれて花火大会に行くのを妄想しただけで死にそうになりました(白目)

・ひと夏過ぎたころにふと思い出して悲しくなりたいから

・彼しかいない。好きにならないって思ってるのにどんどん好きになっちゃうやつな、

・海とかプールとかでナンパから始まって、好きになった頃に居なくなって。ずっと忘れられなくなりたい。

・世間は夏休みだというのに、なんとなく気分が乗らなくて訪れた海沿いのベンチでRhenに「おねーさんひとり?」って声をかけられる。 チャラい容姿に一瞬驚くけれど、決して悪い人ではなくてなんだか何でも話せてしまって。「おねーさんに元気もらった、俺も頑張らなあかんね…またね」って微笑んで頭をポンポンして去っていくRhenにひと夏の恋をしたい。

・Rhenパイセンに恋をして花火大会で先輩が彼女と一緒にいるのを見て失恋したい

・1回ならいいよって言いそう。軽い女でごめんなさいといいつつも、肉食男子に落ちる。

・1番叶わない恋そうだから。

・幸せなままバイバイできそう

・遠い存在な感じがすごいするからひと夏で終わりそう

・Rhenと浴衣着て花火見てそのままお持ち帰りされて抱き捨てられたい。

・このなかで一夏のアバンチュールしそうな選択肢がそもそもこれしかない

・ひと夏のRhen…。一生引きずる気しかしません。

・もう、イケメンすぎてこっちの身が持たへん(笑) ひと夏の思い出を胸に一生生きていく

・Rhenを選ばなければいけないような気がして

・目で落ちそう

・いや、ここは…全部に大晴と答えたかったけどここは…俺らのRhenとちょっとだけ遊びたい…ごめん大晴…許して…だって廉が誘ってきたんだもん…私が大晴のこと好きってわかってるくせに…ずるい…

・浴衣の吉岡さんに腕を捕まれたい

・チャラいけど優しい吉岡に「ほんま可愛いな」とか囁かれたいし「ごめんな?」って寂しそうにしながら言われたい

・夏休みの補修でたまたま仲良くなってパピコ半分こしたりしてそこから夏の恋を始めたい

・一夜でも可

・しんどすぎてひと夏が限界

・ひと夏どころかワンナイト 「あれ?お姉さん前も会った?俺いちいち覚えてないんだよねぇ」すき…

・全私が選ぶ遊ばれたい男第1位

・Rhenにだったら…(黙)

 

 

 

【後半】 <妄想編>②に続く↓