@rimomomo19のレポまとめ。思い出めも。晴太郎まとめはカテゴリからどうぞ!

DK沼にハマってしまった人の為のDK組についてのアンケート結果発表【前半③】

前半②はこちら

 

 

3ページ目にいらっしゃいませ~!前半戦最後だよ!

 

 

推しDKのここがやばい!!ここが沼だ!!!という所を教えてください!

 

福井宏志朗

・存在

・ギャップ!!!あの見た目だし、ツンツンデレだけど実はいたずらっ子だったりお茶目な男の子だよ!!かわいいよ!!

・包容力の深さ……しんど……(;;)♡

・妖艶なダンスとトークのときのばぶさのギャップ

・日進月歩でイケ化が進んで、思いもよらない所から色気を投げてくるかと思ったら無邪気に笑っているといったこと

・それぞれの関係性と、ステージにおけるパフォーマンスと、気付けばひっつきもっつきしてるところ。

・全部。

・福井くんのエロさは18禁

・かわいいかわいいかわいい全てがかわいい

 

福本大晴

・リアコみが深い

・かっこいい曲を踊ってる時の口がとてつもなくエロい

・とにかく何事も全力!!!

 ・大晴くんの腕筋!!血管!!笑顔!!最高!!

・ 溢れ出るリアルDK感

 ・元気に踊ってると思ったら急に色気のある踊りになるところ

・一度気づいたら目が離せなくなる存在感

 ・努力家な所

 ・面白いだけの男だと思ったら大間違い!かわいい!かっこいい!!リアコ!!!エロい!!!!重岡大毅藤原丈一郎、福本大晴!関西の三大リアコや!!!!!

・ まず顔。何言っても顔。あの大きくてクリクリなお目目。そして何でも買ってあげたくなるような笑顔。不意にキメてくるカメラ目線のスマイルはたまらないはず。

・どう考えてもパーフェクトヒューマンな所

・顔がはちゃめちゃにいいくせに勉強もできて運動もできるところ。自分のファンに年上が多いことを分かっていながら好きなタイプを「年上、甘えても行ける人」とか言っちゃうところ!行動言動全部沼です!!

・一発芸をやった後のドヤり感。好きです。

・笑顔と真顔の差

・顔がかっこいいんだよ!!!!

・同じ学生でありながらキラキラ輝くアイドルやってるって考えただけでもういろいろヤバイ

・ふざけ倒して調子乗って茶髪にしちゃうような子だけど真面目でガラスのハートで守ってあげたくなる

・スタイルと綺麗な手です!!!!!!!!ギャグばかりしてますが意外と男です!!!!!!! 「ワイパー」だけではありません!!!!!!!!

・かわいいうるせえのに何よりかっこいいあんな感じで実は頭も良くて根は真面目、好きになるしかないだろ

・気付けば姉になっていた

・1に顔。2に性格。3.4は飛ばして5にダンス。ちょっとまだへたっぴな感じが堪らなくお姉さんゴコロをくすぐります。無理。

・映り込んだ時の笑顔

・全部。部分的に要素を抽出するなんて私にはできない。

・眼の引力、人を惹きつける魅力、曲の世界観に入り込む能力の高さ、頭の回転が速い所、スタイルが良い。

・年下なのに曲によって変化する表情、放つ色気がもう沼です

・ずばぬけたパワフル全開感と1発ギャグをめげずにやる所ととにかく頑張ってる姿が素敵すぎるところ

・女装が沼、女の子かと思った…

・ギャグがスベったときの照れてる顔。DKみがヤバイ…。

・リアコすぎて現実への視界がなくなりますよ!!!!!

・福本大晴ってまじでリアコだと思うんで、、、。それ以上でも以下でもない、、。

・断定ポイントはない!魅力に感じた時点で沼の入り口!

・アホかと思ったらウインク舌出しという超絶アイドルが出来る所

・かっこいいが未知数

・コンサートバックのダンスや謎の動き。今何やってるんだろう??ってつい見ちゃう

・やっぱり手足抜けそうなくらいシャカリキなダンス💃思わず目がいってしまうはず

・よく見てください!実は!顔が!とてつもなくかわいいです!!!

・「僕、ファンになってほしいとは思わないねん。自分がファンに“させる”もので、お願いするもんやない。」こういうところ。

 

大谷怜爾

・可愛いとかっこいいの大戦争

・全てにおいてやばい。存在を知ってしまった時点でそこはもう沼。

・頭がいいのに発言が抜けてるところとか踊ってる時のニコニコの笑顔とかとにかく全てがやばいです

・リアコすぎる

・お顔が最強にかっこいいのにマザコンで遅刻魔で楽屋芸人のギャップ。

・賢い、イケメン、だけどちょっとアホで楽屋芸人。 廉一筋

・ギャップ!

・ステージだと王子様スマイル振りまいてフワフワお手振りしたり、投げチュー連発したりしてキラキラアイドルなのに楽屋ではヤバかったり、雑誌の対談でもヤバいのが推せる。沼。

・学校にいて欲しい

・あんなにシュッとしているのに楽屋芸人で、どこか闇を抱えていそうで(知らんけど)、今が楽しいのかな?って思うことが多々あります。ふとした瞬間に消えてしまいそうで儚くて、まあひとことで例えるなら氷ですね(語彙力)

・かっこよさ、中身、意味不明!

・小ボケ

・賢くて大人しそうに見えて楽屋芸人なところ

・やばい原石を見つけてしまった優越感。

・普段はふざけてるのに、やる時はめっちゃかっこよすぎるギャップ

・あんなかわいいお顔してあんなかわいい踊り方してあんな振る舞いなのに実は晴晴より頭おかしい(冬の星空に抱かれたい。両端に☆つけたいなど発言からも頭のおかしさがよく伝わる)楽屋芸人ですーぐけんかするまだ男の子なところ。

・お顔!顔が国宝!

・とにかく顔がブランド

・あんな顔なのにポンコツ!だらしない!かっこいい!

・なに考えてるかさっぱり分からないところ!!!

・カッコイイのに天然要素が入ってるところ!!

・とにかく顔!!!!頭はいいのに楽屋芸人というギャップからのまいジャニの応援団で見せた真面目な一面…振り幅!!!!!沼!!!!

・まず山﨑賢人(あるいは永瀬廉)を思い浮かべます。右顎にチョコチップを付けます。寝ます。夢に怜爾くんが出てきます。朝起きたら無意識に「大谷怜爾」で検索してます。沼に落ちます。これがマニュアルです。どうぞお試しください。

 

吉岡廉

・ガン見の天才

・見た目と中身のギャップ。 あんなチャラい見た目でダッフィーのスマホケースだったりリハにお菓子みんなで分けれるようにって持ってったり優男なとこ。 はれちゃん柊和大晴には俺の女どやぁなのにれいじくん相手になると女になるとこ。

・バックでも目の前の人を笑わせたり笑顔にさせることに一生懸命なとこ!

・あまりテレビに出ないから雑誌内での対談とか見て萌えるところですかね!!

・ハマっていることに気づくまで時間がかかること。気づいたころにはもう遅い。

・吉岡廉くんの恋愛観

・まず顔面!名前!ハーフで高身長ボクシングにベース弾けて料理も作れる何より優しい!だってあの正門くんが!!優しいって言うんだから!!!正門くんがだよ!?!?沼すぎて笑える

・普段爆イケ具合とあざとさのギャップ

・趣味がツーリングってゆうのがもうかっこよすぎて… 私も一緒にしたいってゆうのもあるし、後ろに乗せていただきたいってゆう願望があります笑

・あざとい

・ボクシングしてて身長高くてイケメンでベース弾けて、ってかっこいいところだらけかと思ったら、笑った顔がめちゃめちゃ可愛いかったり歳下と絡んでるときのお兄ちゃん顔が素敵!!だったり晴ちゃんには彼氏顔なのに怜爾くんには彼女顔なところ!!!

・雑誌などで話しているプラベエピ

・可愛いもかっこいいも兼ね備えてるところ。ただチャラいじゃなくて可愛いところが沢山あるとこ。(ダンス、表情、仕草、ファンサ)

・とりあえず爆イケなところ

・イケ化がハンパない 立ってるだけでもイケメン みんなのリアコ

・下半身!!!特に足の長さ

・アップテンポな曲をめっちゃ笑顔でベース弾いてて、目つぶって投げチューとかするところ!!!

・視界に入れたら終わり!沼にドボン!

・あざとそうに見えてあざとくなりきれてないところ(笑)

・可愛い曲とかっこいい曲のギャップと雑誌での肉食系発言がたまりません

・Jr祭りのとき、Rhenがベースを引いてない瞬間にオタクに向かって軽く投げチューした瞬間を目撃。ちゃらかった、、、爆イケ、、、

・見た目と中身のギャップ。

・とにかくチャラい、ほんとにチャラい

・とにかく可愛い!みんなとシェアしたくてグミ持ち歩いてるとか可愛すぎません???

・見た目からは想像つかない関西の優男。

・ベースを弾いてる時の指!!

・バックで踊っているときDK組のみんなとニヤニヤしているところ。ちびに対してお兄ちゃんなところ。

・笑い方、漆黒の黒髪

・たまに見せる照れの破壊力。なうぇすと5/7の1部にて、エエやんけェ!では照史くんの横でどエロく腰振ってたのに、直後のアカンLOVEの即興振付部分で腰振りが出たときは「うわぁ出た腰振り…」みたいなリアクションで恥ずかしそうに振ってたのを間近で見てしまってRhen…と頭を抱えました。

・ただひたすらに顔がかわいくて知れば知るほどギャップにやられる

・イチャコラしすぎ!!

・女の子に優しい!女の子の影が感じられる感じが余計に沼...

・背が高い、チャラい、なのに声が高め

 

毛利柊和

・リアルDKが垣間見えるとこ

・表情の変化のギャップ。踊っている時の格好良さがマジ卍(使い方がわからない)

・かっこいいと自分で分かっていてダンス中に横顔ばかり見せてくるところ!!!!

・笑顔と真剣な眼差しのギャップとターンの綺麗さは関西イチです。

・二の腕

・気軽に接してくれそうな所!いざという時に照れてしまう所意外と控えめな所!筋肉!前髪上げてる髪型!でも下ろしてても可愛い。

・リアコすぎる

・アホかわいいのをいつもひたすら愛でてるけど踊ってるときのかっこよさに思考が停止します。DKかわいいだけじゃないコワイ……

・溢れ出るアホ感。周りの子とゼロ距離な所。

・なにを考えてるかわかんない高校生ノリがかわいくて仕方ない

・筋肉やばい!可愛いとかっこいいの渋滞で頭が混乱。オスの表情がたまらない。

・アクロしてて顔がイケメンだと思ったらアホ

・顔!アクロバットしてバキバキなのにおバカさんなところ。顔!

・とにかく可愛い!!!!!無理!顔イケメンなのに身長小さいゴリゴリゴリラな所!

・笑顔、書く文章、筋肉、話し方、全部アホそうなところです!!!気づいたら目が離せない…

・生きることをめいっぱい楽しんでそうなところ、めがねが似合う

・アクロバットなどを決めた後にふと見せる笑顔

・アクロバットめちゃくちゃかっこいいのにトークしたときのおバカな感じとなによりハニカミ笑顔がサイッコーにずるい男の子!!

・表情筋です、やっぱり表情筋! あの可愛いからドエロまで千差万別に出来るくせに本人ポンコツでアホやからほんまにホワイトジンギスでしたぁぁぁぁあ

・かっこいい曲を踊ってるときに、顎をクイッと上げるとこ。普段は可愛さの塊なのに急に男だしてくるところがずるい。

・顔!黙ってたらかっこいいのに喋ったらアホっぽいし周りに大好きな子がいたらすぐ触りに行っちゃうとこ!総じて可愛い!

・ダンスのきれいさセクシーさと中身とのギャップ

・大人と子供の狭間を楽しめる

・アクロバット完璧なのに、トークがあまり上手くなくてはれたろうがだいすきなところ。

・いちいちの行動がミッキーに見える!(可愛い)

・普段可愛いのに踊ったらかっこいい。DKでわちゃわちゃしてるのを見ると本当に男子高校生だなと思うところ

・笑った顔の破壊力ですね

・体育会TVに出る時の柊和の表情!!ステージ上ではあまり見ることのない真剣な表情で、凄い男前。東西対決の回で、対決終わりに古謝がコメントしてる時、両隣の古謝と今江は号泣してる中、柊和は泣くまいと必死に歯食いしばって涙こらえてた表情がもう一段階沼にズブズブ。

・普段の野生児ゴリラスマイルとガッツリ踊ってる時、エモ曲踊ってる時、このギャップがすごい。

・割としっかり髪をセットしがちだけどたまにさらさらふわふわなときの柊和くん

・ファンサを焦らすということを知っている

・身近にいそうでいないからこそハマる。

 

石澤晴太郎

・可愛いとかっこいいとエロいのギャップ……

・あの可愛い顔してダンス上手いんですよ?そしてスポーツもできるんですよ?そしてそしてギャグするんですよ!!!!!

・ダンス!!!!

・存在?

・ええもう全てが!!! かわいい! あざとい無理!!! なにあれ無理!!!

・シュールで可愛いけどくそかっこいい踊り

・とにかく視線泥棒。散々ふざけるくせにいざスポットライトが当たると照れてしまうし基本的にニコニコヒラヒラ手を振るのでもはや私の中の天皇陛下です()

・成長幅がものすごい

・セカムブでハラチラしてきたような焦らし

・一度見たら目が離せなくなるダンス

・動きだけでうるさくて、どこにいても絶対何かしてるので、少しでも見逃したくない

・何事にも天才的なSPECを持っているところ 女子ドル並のお顔の整い具合美少女 ぱっちりした目に長すぎるまつげ

・絡みカレカノ関係

・ダンスがやばい。様子がおかしいじゃ済まされない。そして、一発芸をやらせても様子がおかしい。目が合ったら最後。くしゃっと笑顔で落とされます。

・かわいいお顔、流し目、長い睫毛、手、細かいギャグなどたくさん!!

・不意に見せるオトコの部分

・絡みがほんまにかわいい。見てて楽しい。アイコンとりがち。ハイスペック!

・目が離せないよ!バックで誰よりもふざけ倒すし隙あらばボケ散らかしたと思えばかっこいい所ははちゃめちゃにかっこいい、一度で何度でも美味しい推しDK。

・なにがって、世界一かっこいいところです

・飽きない!

・可愛いくせに気持ち悪い!けどダンスも出来てお勉強も出来て何でもやっちゃう晴太郎!

・真顔芸とダンスの時の真剣な表情のギャップが沼

・細かすぎる芸。見れば見るほど笑っちゃう、ほんと沼。

・晴ちゃんは元々気になるJr.でいたら見てましたが2015年の少年たちからほんとに好きになりすぎてダンスがほんとに好みで見れば見るほど沼です。

・しゃかりき全力なのに、仕事のできるDK素晴らしいし、可能性の塊!!

・だからダンス!!!!!

・とにかく奇妙でクセになるあの動き。晴太郎を5秒見たら沼落ちするあのうるさい動き。可愛いくせにぬるっとボケ倒す一方で、踊ったら自分の魅せ方をわかっていて雄化するギャップ。

・ダンス!ターン綺麗。音ハメるの上手い。感情の込め方。表情。首コテンするあざとさ!かっこいいとかわいいのギャップ。視界に入れたら最後。1回見たら目離せません!

・めちゃくちゃ可愛くてあざといのに、突然たけのことかプチトマトとかぶっ込んでくるところ。もう意味がわからないです。すき。

・コントでボケ倒している時や、雑誌の対談では高2感丸出しなのに、感情が入るダンスを踊り出すと、とたんに高2には見えないくらいの色気をだしてくるところ。ギャップの谷に真っ逆さまです。

・全てだし、ちょっと足を踏み込んだらズブズブと沼にのめり込んでいくところです。

・自分の可愛さを分かっててやってる言動が多いこと

・体の骨があるか定かでない動き、

・気付いたらヌルッとこっちの境界に侵入してきて夢中にさせます!!気付いたら!ここがポイントです!

・溢れ始めた色気のあるダンスや綺麗なターンとその魅せ方、キレに惚れたと思ったらシュール芸でさらに引き込んでくるそのギャップからは抜け出せないと思います。

・晴太郎のダンスに目を奪われたらところで終わりです!もう手遅れ!

・とにかく目が離せないうるささの中に見える天使感箱にしまいたくなる可愛さ

・年下の男の子と侮っていたら、あっという間に恋に落ちる。これはもう沼じゃなくて恋

・どちゃくそかっこよくバキバキ踊るくせに、顔の横で手を振る姿はかわいさ銀河級だからギャップ勘弁。あととにかく表現力の高さ。

・セカムブのハラ太郎

・え〜〜〜〜〜なんだろうん〜〜〜〜〜全て

・タレ目でホンワカしてそうな印象だったのにココ最近のチャラさエロさ爆モテ感についていけない、、これを知ったらそこは既に沼だった、、、

・可愛いとかっこいいと面白いを兼ね揃えてる。とにかく兼ね揃えすぎてる。

 

 

あなたにとって推しDKはどんな存在ですか?

 

福井宏志朗

・リア恋しんどい居てくれなきゃしんどい

・世界で1番愛を伝えたい存在。

尊い存在

・disられたい息子

・青春。一生の思い出。最高のパフォーマー

・身近なクラスメート

・崇拝対象…?(疑問系)

・永遠のアイドル

・自担いない時に見る

・神

 

福本大晴

・リアコ

・付き合いたい後輩

・笑い製造機

・一歩下がって見てたい

・彼氏

・元気の源

・癒し

・命

・唯一無二の存在

・太陽

・目の保養

・笑わせてもらえる

・酸素

・これからも見守っていきたい存在

・元気を与えてくれる存在

・初めて自担にした人。自分にとって、大晴以上のアイドルはいないと思わせてくれる存在。

・応援したいって思える存在

・産まれてくれてありがとう。

・私の核。私の感情も行動も大晴くんにしか動かせない。

・青春

・生活の一部

・お布団

・ずっとかわいい私の息子

・生きる理由ですね。好きです。

・世界

・近そうで近くないリアコアイドル

・生活の一部です。

・生きがい

・かわいいかわいい弟

・息抜き

・一生モノ

・カフェインレスのエナジードリンク

・人生を輝かせてくれる存在!自分も頑張ろうと思わせてくれる。ただのアイドル好き好き〜♡では終わらない。

・王子様

・太陽のこども

・担当がいなかったときに見る

精神安定剤

・いそうでいない同年代のリアコを吸収できる唯一無二の存在

・担当にはしないと誓ってはいるけど、めちゃくちゃ応援してるし、自担のことは結構重く考えすぎて病んだらするけど大晴がいつも笑顔をくれて、大晴が頑張ってるから私も頑張ろうと思うし、どんな存在かと言われると私の希望

・関ジュの宝

・社会人として働く糧になってます。私を社会の一員でいさせてくれてありがとう

・なんでも買ってあげたくなりますね

・生きるモチベーション

・私の中のセンター

・白米

 

大谷怜爾

・生き甲斐です(真顔)

・何があっても守りたい

・浮気相手

・世界で一番かっこいい人です

・目の保養

・夢を叶える瞬間を見守りたい。そして私も頑張ってみようと勇気を貰える人。

・出会えてよかった

・オアシス

・頑張る糧!どんな形であれ幸せになって欲しい!

・会いたい

・私が生きる理由

・ツボが似てるなこりゃ!

・松竹座に必要なもの

・元気の源

・人類の奇跡

・生活の支え

・たった1人のわたしのアイドル唯一無二の自担

・癒し、元気の源、会うために嫌なことも頑張ろうと思う存在うと思える

・ずっとキラキラ輝いていてほしい存在

・なくてはならない存在

・心の拠り所

・元気で幸せでいて欲しい

・可愛い弟

・愛しい存在

・顔が芸術品

・衣食住大谷怜爾。生活する上で必要不可欠。

 

吉岡廉

・リアコ

・気になって仕方ない存在

・生きてるだけで愛しいだよ

・酸素です◎

・まだ向こうが気づいてないだけで結ばれる運命

・いなくてはならない存在

・生きる理由、働く理由

・臓器

・私の人生をぐるっと変えた存在

・優しくてかっこいい彼氏(妄想)

・恋をしてはいけない相手

・わたしの価値観を変えてくれた

・浮気相手

・生きる力!!

・好きな人

・ジャニヲタ人生初のイケメン枠で好きになった

・タイプど真ん中な唯一無二の存在

・神

・癒し。まじ癒し。

・次期担当候補

・見るだけで心臓が止まりそうになるので殺人鬼ですほんとうに

・お金渡したい

・美の象徴

・希望の星です

・もはや生活の一部

・生きていく楽しみ

・幼馴染でいてほしかった・彼氏にしたい

・生きる糧

・弟!!!!

・松竹座に通う理由

・ずっと見守ってたい人。

・とにかくヤバイ人。迂闊に見てたらいろいろ持ってかれる。

・自担によって乱れた心を落ち着かせてくれる存在(※決して利用しているわけではない)

・私と関西Jr.を繋いでくれた

・年下彼氏

・幸せ

 

毛利柊和

・養いたいんじゃ

・心の拠り所

・軽く息子化してきている。けど、リア恋でもある。

・憧れの先輩

・可愛かったのにいつの間に育ったの?ってなる弟的存在。

・やっと辿り着いた理想のアイドル

・弟。わたしを癒せる唯一の存在

・いるだけでテンションが上がる。いるだけで強い。

・友達みたいに近い存在

・辛い時に支えてくれる存在。(みてるだけで幸せ)

・ジャニーズを知って良かったと思える存在

・唯一無二の毛利柊和という男の子

・愛を与えれる場所(重い)

・太陽

・デビューするまでオタクをやめられない。

・生きる意味

・ハンバーグに例えると、担当がひき肉だとしたら推しDKはナツメグ

・かわいい親戚

・どんな時でも笑顔をくれる

・目に入れても痛くない

・生きる希望

・息子

・愛でる対象

・名字が欲しい…

・私の中の85%以上の存在(水より多いよ!)今まで約10年間ジャニオタしてるけど今が一番楽しいって思わせてくれる素敵な人です。

・癒し、ペット。

・本気で恋した

・元気をもらえる存在!

・仕事をする活力

・担当不在時は常にロックオンしてしまうほど可愛い存在

・それしか趣味がない

・ずっと応援したい子

・DKの中ならこの子

・酸素。なくなると生きていけません。

・嫌なことを頑張れる

・回復源

・少女漫画でいう幼なじみ感

・今までに出会ったジャニーズの中でも大好きで1番大切な人。笑顔をくれる人。

・ずっとデビュー組の担当をしているので、雑誌に出るだけで心の底から喜べたり、ファンサがもらえたり、新鮮な興奮を与えてくれる存在。

・私の人生を1番幸せにしてくれて楽しくしてくれて笑顔になれる人生になくてはならないもの

 

石澤晴太郎

・目の保養

・新しい沼

・コンサートを楽しくさせてくれる

・生きがい、生きてくのに必要不可欠

・日々の癒し

・重苦しくなることもなく、純粋に楽しく応援できる存在!

・自担の舎弟

・天使

・視線泥棒

・今の希望

・心の拠り所

・人生の支え

・自担を慕ってくれている子

・寄り道です

・宇宙人

・担当ではないけど、応援したい子。

・いつ担当なってもおかしくない怖い存在。

・希望の光

・家族(なくてはならないものって意味で)

・考えてない時がない脳みそにインプットされてる

・宝

・人生の軸

・居てもらわないと落ち着かない

・気になるアイツ

・可愛くてしょうがない

・こんなにも誰かのダンスを好き!って思わせてくれた大切なひと。

・この宇宙上で彼氏になって欲しい人No.1

・(女の子)アイドル

・生きていてくれるだけで良い

・人生を照らしてくれる存在!!

・私をニヤつかせる天才

・息子!

・また明日も頑張ろう!頑張らなきゃ!と元気を貰える存在です!

・もう抜け出せないし抜け出す気もない。成長を一緒に追いたい。

・新しいものを見せてくれる存在

・担当と一緒に推していたい!目が離せない!

・おやつみたいな感覚。

・神様を超越した何か

・大天使と小悪魔の間の新種。守りたい。

・生きる糧

・私の一部!それでいて全部です!!

推しDK(晴太郎)がいるから私は生きてます。

・たくさんの夢と元気を届けてくれる最高のアイドル

・育てたい

・太陽のような栄養ドリンクのような何よりも大切な存在

・いなくては困る、落ち込んだ時元気をくれる

・見ていて飽きなくて、これからの成長が楽しみで仕方ないです。

・今まで自分の世界に無かったタイプすぎてまじでミステリアスビューティー

・100%アイドルで見ているだけで幸せになる

・特効薬

・一生推しメン

・孫

・こころを晴れにしてくれる存在☀

・心のオアシス

・かわいいかわいい弟

・自担じゃないけど時々自担以上に愛でてしまう。無限に愛を注ぎたい存在。

・松竹座での楽しみ

・浮気相手

・嫌でも絶対目を引かれる

・絶対的リアコ枠

・私の心臓

・米

・儚く綺麗な尊い存在

・エネルギー源。学校通いながら1ヵ月の公演頑張ってると思うと私もお仕事頑張れる!

・命

 

DKがいないともれなくおたくが息を引き取ります(真顔)

 

あなたにとってDK組はどんな存在ですか?

 

・リアコ集団

・孫

・笑い製造機

・これから関西盛り上げてく存在。最近の勢いが凄い!

・清らかな天然水

・最強DK

・必要不可欠

・いつもバックに付いてくれている存在

・松竹座に舞い降りた天使達

・可愛い青春の塊

・わくわくを届けてくれる人達

精神安定剤

・かわいいワンコたち

・楽しさの塊

・元気をもらえる、明日へ生きる希望

・最強、青春、今しかない、存在

・次に落ちるであろう沼

・夢の国

・たくさんの笑顔をくれる存在

・DKが自分の喜怒哀楽を左右するくらいの存在

funky8の弟分!!

・モラトリアム

・生きる糧

・狭間世代?って感じの時期で不遇な感じもするけど、楽しそうでなにより

・太陽

・上まで登りつめてほしい存在

・見ているだけで幸せになれる存在

・未知の存在

・息子にしたい集団

・酸素

・浮気の地

・同世代での最高を集めた人達

ホープ

・気づけてよかった。DKに出会えて人生楽しくなりました

・ShowTimeに彼らがいないと物足りない。

・the高校生やなー

・関西Jr.を引っ張って行ってほしい存在

・オアシスであり沼でもある

・希望

・これ以上のDKはいない

・生きてる意味

・かわいらしさも残しつつ、最近イケ化が止まらないしで最高!目が離せないほんとに。

・わたしも混ぜて!!!!

・とにかく尊い

・関西ジュニアを語る上で外せない存在

・夢!!!!!

・若さをくれる存在です

・大人への階段

・水、生きる原料

・愛おしくて壊したくない存在

・ショートケーキのイチゴ

・守らなければならない

・無かったら人生終わってる

・シンプルにしんどい

・眩しくて直視できない

・砂漠に咲くオアシス

エナジードリンク

・可愛い可愛い未来ある才能たち

・関西Jrの縁の下の力持ち

・驚異の次世代

・私の血液

・何があってもずっと応援し続けたいし守りたい。太陽のような四つ葉のクローバーのような元気の源

・私がしたかった青春

・どんな形になろうと最後の1人まで見守りたい

・青春の瞬き。時よ止まれ。

・仲の良さに泣く

ドラクエのうしろの仲間的な

・私の地味な日常を鮮やかに彩ってくれるすごいアイドル。

・かわいいの集合体

・報われてほしい

・金を落とす場所

・マネージャーしたい

・箱庭

・沼。めちゃくちゃあったかい温泉みたいな沼。下手に沈んだら一生抜け出せない気しかしない。

・癒しの露天風呂

・松竹座に通う理由

・遺産

・青春時代を捧げてくれてる尊い存在

・宝物の1つ

ユートピア

精神安定剤

・美味しいご飯食べさせてあげたい

・同年代の星!絶対未来の関ジュを引っ張っていってほしい!

・みんなの笑顔で毎日頑張れる。

・ガソリン

・幸せになるのを見守るまで死ねない

・メインやfunkyなどが関西を引っ張って行ってる中で、いい仕事してる子たちがいるなあと思っています。

・若さトキメキ…もはや愛しさの暴力

 

DKよ永遠に…

 

最後に推しDKへの愛を叫んでください!!!!

 

福井宏志朗

・こーちゃん好きでずっと誰にも大声出して言ってきたことなかったけど(そもそもリアコなんて恥ずかしすぎて普通は言えない)なんかもう好きでいつになったら帰ってくるのかなって思ってたらもう会えないってなんだよそれーーーーー!!!!!(大号泣)って感じだったけどまあ今は落ち着いてこーちゃん好きやったなって思い出に綺麗に残してるつもりだけどらたまにくそーーーーすきだーーーーーかっこいい〜〜〜〜〜!!!!ってなるからしんどいすぎる。はあーすき。しんど。

・本当に世界で1番愛してる!!大好き!!本当に大好き。またいつか会おうね。

・デビューしてくれ!!!難しいことはファンも分かっているけど一つ一つ全力でぶつかってくれ!!!!!

・宏志朗さんが大晴と一緒にいるのが見たいです 2011年組が揃うの待ってます

・はやく帰って来てーーーーーー!!!!!!話はそれからだ!!!!!!!!

・口座教えてくださ〜〜〜〜い!!!

・福井くんほどできたJr.はいません!自担がお世話になりました!早く戻ってきてください!!!

 

福本大晴

・まけんなよ!!!!!

・骨折るなよ

・顔が好き!!!!!整形しないで!!!!ずっと茶髪でお願いします!!!!

・体晴受験勉強頑張って!!!!!

・恥を捨てて一発芸を全力でするところも、結局その後照れちゃうところも、全力すぎてフレームアウトしちゃうところも、全部全部大好きだよーーーー!

・売れろ~~~~~~~!

・お肉奢ってあげるから叔母さんとこおいでえええええええーーーーー!!!!!!!!

・顔めっちゃタイプだしリアコだしめっちゃ好き!!!!だけど1番は末澤くんだわごめん!!!!

・すきです!!!!!!!!ずっとアイドルでいてほしいと思ってしまうけど好きなように生きてほしい葛藤もあります!!!!!!!!!!すきです!!!!!!!!!!!!アイドルでいる限りずっと応援し続けます恋し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・このままずっと一生懸命頑張ってください!応援します!好きです〜!!

・大晴くん!!笑ったとことかアホっぽいのに実はちゃんと考えてるとことかリアコこじらせるとことか大晴くんの全てが大好きです!!ほんま好きやで!!

・養ってあげるよ!大好き!!

・丈一郎をよろしく

・毎日幸せをありがとう!どんなことがあってもずっとずっと100%大好きだよーー!!!!

・あなた達の!成長を!これからも見ていきたいな!!

・18歳になったら結婚してあげるね!!!!!!!!!!!!!!(黙)

・受験がんばれーー!!待ってるよ!!!

・ひとまずシンプルに顔が好きです!!!体重も関ジュの中で重たいって残念がってたけど、重たくないよ!君の体型大好きだよ!!!!きっと賢いんだろうなって匂いがプンプンするんですが、年上のお姉さん嫌いですか!?

・こんなところにも応援してる奴がいるよ〜〜〜〜!

・ほんっとに大好きでこんな好きになると思ってなかったけど好きになれて本当に良かった幸せですいっつもたくさんの幸せをありがとうずっと応援しています!!!彼らの幸せが私の幸せですー!!

・さぁああああああああ!!!!!(福原愛の真似をする福本大晴でお別れです)

・90度じゃ足りない360度好きだ!!!(上手くない)

・たいせいくんすきすぎて死にそうなので今すぐ迎えに来てください!

・毎日元気で笑っててくださーーーーーい!!健康第一!!!!

・どんなお洋服がほしいのかな??食べ放題じゃない焼肉食べに行こうねぇ!!!好きなだけ食べていいからねぇ!他に欲しいものはなにかありますか??なんでも買ってあげるよぉ〜〜!だからお姉ちゃんにも焼き飯作ってください!!!!!!

・大晴!!!!!わたしだ!!!!!好きだ!!!!!付き合ってくれ!!!!!

・人生最後の自担です!!!と胸を張って言えます。ずっと大好き!!!

・イタッイ!イタッイタイタイ俺、大晴くんこれからも角度は90度~~!でジャニーズ界では収まらず芸能界で突っ走ってくださいサイサイワイパー…… (失礼しました)

・これからも大晴くんらしく全力少年でいてください!

・大晴と出会えてよかった本当よかった!!!!どんな人生も大晴の人生なんだから、大晴が決めることであり私たちオタクが決めることではない!!!!頑張ってくれるなら私は応援し続ける!何がなんでも応援するから!辛いことものりこえてくださいいいいいいいい!

・沢山貢いでやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!世界中の誰よりもいっちばんすきでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

・いっぱいご飯食べて大きくなってね!化学基礎クラス2位のお祝いは何がいいか教えてね!!

・頼むから付き合ってくれ~~

・大晴バックの写り込みのプロだよ、だから見つけちゃったんだyo!

・産まれてきてくれてありがとう(重)

・意志!意志!意志意志意志!つ!な!げ!た!ら!夢!!!!!っていう一発ギャグ(パクり)思いついたから使っていいよ!!!!!!

・夢を着実に叶えていく有言実行の男、大晴くんが大好きです!ついていきます!!

・たいちぇ可愛いよーー!!!もっと手先まで丁寧に踊ってくれたらもっと好き!!!ごめん、生きてるだけでも十分好き!!!!!

・あーーーーーい!!!!!

・Jr.にはハマることはないだろうと思っていた私を一瞬で関ジュ沼に引き込んでくれてありがとう!!大好きです!!

・おい、大晴可愛いすぎんだよぉぉぉお!!!! 彼女出来たら直ぐにお姉ちゃんに言ってね!!いい子かチェックするからねぇ!!

 

大谷怜爾

・好きです!好きが爆発してます!

・アイドルをしていなければただの爆モテイケメンでいくらでも彼女つくれるのに、アイドルという道を選んでくれてありがとう!大好きです!

・どこにいてもいいから楽しく生きてください大好きです

・あなたが最後の担当です!!!!!!!!!!!!!

・あなたが幸せなら、生きてるならそれで私は満足です。私の人生の中に現れてくれてありがとうございます

・怜爾くん大好き!!!!!ずっと応援させてください!!!!!

・もはや関西まるっとだいすき!かわいい!目足りん!!!!

・ずっと笑顔でいてくれたらいいです!!!

・この世生を受けてくれて本当にありがとう。

・とりあえずダイスキ!さいこう!がんばれ!

・なにしてんねんはよもどってこいだいすきーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・だっいすきです!会いたい!

・だいすきですーーーーー!

・ホクロください!もしくは結婚してください!

・早く戻ってきてまたコジと並んで綺麗な顔見せて!!!!( ; ; )

・怜爾くんは今なにをしていますか?いきなりいなくなった怜爾くんことを今でも忘れられないです。春松竹でいないのをわかっていたのに立てなくなるぐらい公演中泣いてしまいました。ここに怜爾くんがいたらどんな顔してたのかな?とかどんな曲歌ってたのかたくさんたくさん考えました。今怜爾くんが幸せならなんにも言いません。帰ってこいなんて言わないからジャニーズやってたことを嘘なく楽しかったって言ってほしいです。怜爾くんを好きですごく楽しかったです!今も大好きです!第二の人生を楽しんでください!!!!

・幸せになってくれ~~~~~~~~!!!!!! 私は君のダンスが好きだよ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・顔が好き!でもやっぱり全部好き!ジャニーズに入ってくれてありがとう!これからの怜爾くんの人生に幸あれ!!

 

吉岡廉

・小島の次に好きだよ!!

・れんくん!愛してるからこれからも貢がせてください!!!!

・ごめんなさい、私の自担は西畑大吾くんです。それでも私とあなたでは色々なことが合いすぎます。運命でしょうか?神様のイタズラなのでしょうか?だいごくん、担降りはしないけど廉くんへの気持ちが止まりません。ごめんなさい、愛してます!!

・もっと吉岡廉くんのことを知りたいです…!!松竹座に行っても話し声も歌い声もなかなか聴くことができず、詳しい兄弟構成や好きな食べ物や好きな色すらハッキリ雑誌に載せてもらったことがないのに、踊っている格好良い姿や仲の良いDK達とニコニコ絡んでる姿やチャラいファンサする姿、そして雑誌での苦しすぎる恋愛観やもっと突っ込んで話を聞きたい趣味特技(ツーリングや釣り、魚料理が得意なことなど)が、見えてる知ってることなんて……。色んな意味で苦しいです。もっと廉くんのことを知りたいです!かんじゅ日誌の更新待ってます!!(そこ)

・何があっても生きて

・私とお家デートして!笑

・担当になってもいいですか!!

・好きだー!!!アイドルを頑張り続けてくれるまで応援したい!!!

・担当との年齢差やばいから逃げてきます!!!好きだよ!!!!付き合って!!!!

・お金全部出してあげるから一緒ユニバいこう!!!!!!!!

・これ以上イケメン爆発させないで!好きに拍車がかかる!!

・これからもたくさんの楽しい風景を仲良しのみんなと見せてください。

・楽屋芸人って呼ばれてるぐらい恥ずかしがり屋なとこ可愛いよ!好きだよ!

・大好きすぎて死ねそう

・だいすきだぞ。ばかやろう

・かおが!!すきです!!!!!

・これからも私の星であってください!!

・かっこいい!すき!これからも自担と仲良くしてあげてください!

・愛がとまらねぇええええええ!

・廉くん、結婚しよう〜〜!!♡(笑)

・吉岡くん、わたしの弟になりませんか。

・とりあえず、顔が好き!!!!

・売れてください!!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!

・なんであそこで照れたのRhen!!!エエやんけェではめちゃくちゃ振ってたやん!!!本当に同一人物か目を疑ったわ!!!ギャップずるい!!!

・あんまり大阪行けないけど、いつかは必ず行くから待ってろよ!!!!

・RHENすきだああああああ♡

・もうあと一押しくらいで落ちます!!!!!こおちゃん!!!ばいばい!!って言いそうになるくらいれんくん最高だよお!!!あほちゃらかわっていう新たなジャンルを開拓していけ!!!!いぇーいぱちぱち

・かんじゅ日誌で「だいだいだいすきでいます♡」って言ってたけど、私のほうがだいだいだいだいだいだいだいすきだよ!!!!

 

毛利柊和

・君の笑顔がまた見たいです好き!!!!!!!!

・前髪ありが推しジャニの大前提ビジュだったのに、なんで!!なんで柊和だけはデコ出しで惚れちゃったんだよ!!悔しい!好き!!!!

・服の買いすぎには気をつけてね!!!!!!!!タピオカ美味しいよね!!!!!大好きだよ!!!!

・いつもありがとう!もう降りそうレベルで好きです!!

・前も今もこれからもずっっっとかわいい!!!

・とにかくかっこいい、好き、オスの表情もっと見せて?!

・柊和くん!春松竹の時に不安でファンレターに3年生についての話題を書けませんでしたが、進級できたみたいでお姉さんは嬉しいです!日誌が回ってきたこともとても嬉しいです!文章もとても可愛かったです!ただ、次回ってきたときは大晴くんたちに教わってもう少し読みやすい文章を書けるようにしようね!

・顔が!!!!まじタイプ!!!!がんばれ!!!

・はやく楽にさせて(DKに降りそうで怖い)

・これからもどんどんかっこよくなっていくあなたを見ていさせてください

・とうわてぃん!もっと色んな人に知ってもらえますように!!!とうわてぃんの魅力を全国へ!

・あんなかっこよくてかわいいのにしかも男子高校生兼アイドルとかさすがに存在がずるすぎる

・ハリドリ一緒に乗ろう!!!!!

・たまにフリ間違える姿も愛しいよ!絶対的な癒しをありがとう!

・柊和ちゃんお金あげるからタピオカ意外にも美味しいもの食べなよ〜♡

・いつかDKの沼へダイブする時が来ると思うんでその時はお願いします!!!!!!!

・365日前髪作って!!!!!

・柊和くん好きだ!!!!!!今度筋肉触らせて!!!あれだったら抱いてもいいよ!!!!てかむしろ抱いて!!!!!!!!!

・柊和くん!!いろんなところにもっともっと出演できるように期待してます!!!すき!!だいすき!!

・可愛いいな!おい!!

・なんだかんだ言って一生とーわ沼から抜け出せないと思ってる!最後まで幸せにしてね!

 

石澤晴太郎

・んんんんんー90度からのプチトマト!!!!!!

・きみのダンスがすきだーーーーー!!!!

・やっぱり君が、ナンバーワン

・これ以上沼に引きずり込まないでください!!!!!!!!

・はーーーれーーーーーーーーーー!!お腹冷やさずに寝るんだよーーーーーー!!!!!!!!!!

・大好きです!!! 愛しいだよ!!! ほんっとうにあああ無理好きです大好きですやだ無理好きすきすきあ〜〜〜つらい好きすぎて辛いです!!

・好きです!毎日たのしいです!アイドルしてくれてありがとう!せーたろうくんのおかげで毎日頑張れてます!もっともっと羽ばたいていってくださーーーい!!!!!

・絶対やり抜いてほしい。あなたは輝く人です。

・これからも真鳥くんとたくさん絡んでニコニコ幸せそうにしててください!たまに末澤くんも入れて3人で絡んでくれるのも大歓迎です!!

・お金あげる!!!!!!!!!!!!美味しいものいっぱい食べて!!!!!!!!!!!!!!!!!

・とにかく可愛いからお姉さんとデートをしてくれ!!!!!(お金はすべて私が負担します)

・返事は保留でもなんでもいいので告白したいです!大好きです!!!

・ざわざわコンビでざわざわして下さい !!!

・晴ちゃんのおかげで私の人生も晴れ渡ってます!!ありがとう!!!ん~プチトマト!

・たけのこを超える新作待ってます

・一生応援させてください!!

・晴ちゃんかわいいよ〜よしよし♡

・アイドルでいてくれて、関西Jr.でいてくれて、ステージに立っていてくれてありがとう大好き!!!!!!

・てってってててれーー!!!(結婚してくれーーー!!)

・高校卒業してもお姉さん達のDKでいてね!!!!

・可愛い!!!面白い!!!顔が素敵!!!これからも動きがやかましい晴太郎でいてね!!!

・これからも需要わかって供給してくれ!!

・私にとって宇宙1輝いている人、晴ちゃん!毎日毎日 パンクしそうなくらい私の頭を晴ちゃんで埋め尽くしてくれてありがとう!! いつか舞台に立たなくなるときがきても、いつまでも私の1番大好き人!そして永遠に私の憧れの人! これからも健康に生きてください!!!それ以外はなにもいりません!!!!!!

・あーーーーーーーーーい!!!

・思わぬタイミングで視線かっさらってくれてありがとう!!!晴ちゃんがいてくれて毎日が楽しくなりました!!!大好きが溢れて伝えきれません!!!

・久しぶりに追いかけたい!!一秒も目を離したくないと思うぐらい釘付けです!!!

・将来のことできっと悩む時期が来るし、アイドルやっててほしいとは思うけど、晴ちゃんの人生だからどんな道を選んで私は応援していくからね。 だから晴ちゃんがアイドルをやってくれる期間は全力でオタクします♡これからも頑張ろうね!!晴ちゃん大好きやで〜〜!!!!!

・プチトマト投げてくださいぃぃぃぃ~🍅===💪

・可愛い!!かっこいい!!素敵!!好き!!!今は親戚の子供感覚でしか見られないけど、私が関西に生まれていて、顔がトリンドル玲奈だったら付き合って欲しかった!!!

・はっ、はっ、はっ、はっくちょう!

・どうか私の孫になってください…

・あの時みた振付師が晴太郎でよかった!!!!! これからも晴太郎のモンペとして見守っていきたいと思います。

・晴ちゃん!!!いつまでも幸せそうな顔を見せてください!!!

・藤原担でも推し続けていいですか、?

・いつまでもかわいい顔面でいてね!!!!!!

・ちゃんとご飯を食べなさい

・永遠に高校生でいてください!!!

・大学生になったら娘の家庭教師になってください!!!(違)

・お願いします。産ませてください。

・これからも細かい芸で笑わせてください!私の太陽でいてください!!

・ただひたすらに好きです!ダンスが本当に好きです!晴太郎くんを応援し始めてからまた改めてヲタク楽しい!ってなってます!いつもありがとうすぎる!ただ急に腹筋見せたりするのは心臓に悪過ぎるのでやめてほしいです(嘘です見せてください)これからも応援させてください!

・かわいすぎんだよ!!!

・かわいい!!いつかはれちゃんって呼べなくなる日がくるのが怖い!寂しい!でももっとかっこよくなって全国に見つかってほしい!でもそれはそれで泣いちゃう!

・あなたのダンスとネタは最高です!!!!!!!!!!!!私服のセンス全ジャニーズで1番好きです!!!!!!!!!!!!!!売れてくれ!!!!!!!!!!

・お前が好きだ!!!!!!!

・ザワザワザワー!!!(めっちゃ好きやでー!)

・パリピ化には要注意を。

・好きです。 付き合ってとは言わないので、私があなたに告白したら潔くきっぱり振ってほしいです。愛しいだよ!!!!!!

・はれたろ!!!!!!お前はやれるぞ!!!!!いけいけ!!!勝つんだ!!!!!愛してる!!!!

・来世は幼馴染のいつメンであってください大好きです!!!!!!!

 

 

 

はい!ということでとんでもなく長い前半分は以上になります!お疲れさまです!

自分が思ったことをひたすら質問にしてたら、同じような事ばっか聞いてるしそもそも質問多すぎだろって後から気づいて、、、でもみなさん丁寧に答えて下さって(泣)本当にありがとうございます!!コメントに溢れんばかりの愛をとってもとっても!感じました!!!ずっとLOVE

そして何より皆さんの言葉のチョイスがいちいち天才でマジで集計するの超超超超楽しかったです。数えきれないほどのコメントに数えきれないほどのツッコミ入れながら作業してました。ジャニヲタの語彙力すごい。早く集計アップして沢山の人と共有したい!!!抱えきれない!!!!!って思ってたのに、マジで集計遅すぎて本当にすみません…もう9月とか信じません…すみません。ほんまぷしゅてーれーやな。って冷めた目で晴ちゃんも言ってますね。切腹してきます

回答は全部載せきれないのでかなり抜粋したのですが、抜粋しても多くなってしまって読みづらかったらすみません…読みづらいよね…反省点いっぱいだよ!

また、このアンケートを作成するにあたり、色んな方のアンケートを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

このアンケートで少しでもよりDKに興味を持ってくれたり、新たな魅力に気づいてもらえたらとってもとっても!嬉しいです!!!わたしもこのアンケートで知らなかったDKの色々を知ることが出来ました!

感想など、よろしければ #DKアンケート で呟いて頂けるととても喜びます!!!

 

後半はDKとの妄想編です。この結果も皆さんの妄想が最高に最高なので(語彙力)なるべく早く集計終わらせたいと思います。晴ちゃんにぷしゅてーれーやな。って言われないように頑張りますえざわ

前半分最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!!!!