@rimomomo19のレポまとめ。思い出めも。晴太郎まとめはカテゴリからどうぞ!

DK沼にハマってしまった人の為のDK組についてのアンケート結果発表【前半②】

前半①はこちら

 


 

2ページ目にいらっしゃいませ~!さて次は個人別に見ていきます

 

 

あなたから見た福井宏志朗の印象は?

・歌うまい

・色気がある

・ミステリアス

・みんなのお兄ちゃん

・ローラースケートの貴公子

・the好青年

・頭が良くて、DKの中で一番落ち着いているひと。

・真面目

・落ち着いている、大晴から愛されている

・優しく落ち着いていて、ツンデレ

・DK界の王子様

・いつも周りがよく見えてて冷静。しっかりした長男。

・何でもできるしっかりしたDKのリーダーで頼りがいしかない

・大晴とは真逆で、大晴の永遠の相方。

・DK組の中で、1番大人のようで本当は1番無邪気な子供。かわいいところもかっこいいところもあって素敵な人。

・ハイスペックな予感しかしない雰囲気をまとっている

・必要な存在

・晴ちゃんに甘く、大晴に厳しい

・大人っぽいけどやんちゃなところもある可愛いお兄ちゃん

・DK組総統

・絶対的存在

・ダンスの色気がただ漏れしている

・貴公子

・クールエロ

 

あなたから見た福本大晴の印象は?

・90°

・痛いたいたい俺大晴

・ギャップの王子様

・関ジュの太陽

・ギャグマシーン

・腹踊り

・元気でかわいくて一生懸命で120点。

・誰でも1度は恋する相手

・全力!全開!かわいい!かと思えば最近オスみをチラつかせてくるからつらいです

・多分来世では幼なじみ

・爆モテDK

・笑顔が一万ドル

・犬系可愛い男子、典型的な年下彼氏の理想形

・根は真面目のギャガー

・次世代リアコ

・福井くん

・賢い犬

・よっしゃっしゃっしゃっしゃわいぱー!!

・第2の重岡大毅

・いつでも笑顔

・実写化された太陽。

・石・石・石石石、繋げたら!数珠!

・戸塚くんに似てる人。

・可愛いって油断してたらかっこいいし年上キラーな感じが憎めん

・ギャグをやりきった瞬間に恥ずかしがる姿が息子にしたい一位

・あんなにしゃかりきでかわいかったのに最近の色気がすさまじい

・元気すぎて後半エネルギー切れする子。

・丈一郎に負けず劣らず顔がうるさい。

・うっっっっっっっっっさい

・学園祭で一緒に焼きそばの屋台やって人もまばらな後夜祭で告白されたい人

・ハングリー精神半端ないこれぞ関西ジュニアでイケ化の成功例

・ジャニヲタ人生最後の自担!ただただかっこいい自担にキャーキャーしているわけではなく、大晴からは学ぶものが多くて私の生活を輝かせてくれる。

・いつも尻尾をパタパタさせてるイメージです。

・クラスの人気者

・びっくり箱、視線泥棒1

・キラッキラのアイドル

 

あなたから見た大谷怜爾の印象は?

・顎の下のホクロ

・シンプルにイケメン

・王子様兼楽屋芸人

・とにかく賢くてイケメン

・チョコチップ

・ただの美形

・秀才

・造語

・シャツ出てる

・楽屋芸人

・女子アナ顔の人

・顎のほくろがエロい。

・とち狂ったイケメン

・アンタはイケメンや

・バグニシャス

・顔面が勝訴

・ジュンヤに続く彫刻第2号

・イケメン顔がブランド

・リアコの帝王

GAPの塊!顔面偏差値の高さに加え、頭脳の高さ、モテる要素しかない。のに、とにかくボケる。恐ろしい程ボケる。晴ちゃん並みにボケる。怜爾くん沼は間違いなく深い。

・マザコン

・中国人…

・人類の奇跡。

・ヤバい人

・RHENを愛しRHENに愛された男

・スーパーロイヤルインテリイケメン

・異次元人

・顔顔顔顔顔顔顔顔楽屋芸人顔顔顔顔顔顔顔顔

・廉くんの相方

・まともそうな顔して1番ヤバイ

・国宝

・秀才と変人の狭間

・欠点が見つからない顔

・お顔がどタイプ 平均点97点の男

山崎賢人

・永瀬廉似

 

あなたから見た吉岡の印象は?

・完全リアコ爆イケヒモ男

・スタイルめっちゃいい

・エロ担当

・Rhen………(しんどい)

・ただひたすらにかっこいい1号

・爆イケボクサーRhen

・眺めてたいイケメン

・チャッッッラ エッッッッロ!

・楽屋芸人

・第一印象は「チャッッッッッラ」 今の印象は「は?その顔で魚捌けて煮付け作れてベース弾けてボクシング強くてしかもめちゃめちゃ優しい?無理リアコ。」

・ダントツリアコ枠。たぶん副業でホストしてる。最高

・エエやんけぇで才能を開花させた関ジュイチのエロス。

・チャラそう 女を落とす術を知ってそう

・福本大好き芸人

・実は1番松竹座で女を抱いてる気がする

・あざとい優男

・ダッフィーのスマホケース(かわいい)

・顔がブランド。顔が天才。顔がハイカースト

・目を合わせたら喰われる

・ボクシング、上田くんのお気に入り

・怜爾くんに甘い。

・ギャル

・危ないバンドマン

・えろい。他校の文化祭で出会いたかった系。

・DKのR18枠。チャラい

・肉食系イケメン

・顔の良さだけで生きてる

・DK担のライバル。そこ代われ案件堂々の第一位。

・かわいい無理死ぬ

恋愛ハンターボクサー

・目が優しい(晴太郎くんを見るとき)

・あざとい一択

・ベーシスト、顔、身長、声すべて世の中の女の子をオトすためにできてる。

・次世代のヒモ

・「だ・い・す・き」(口パク)

・ボクシング。ラキセで女装したときめっちゃ美脚だった。

・チャラいけど優しいギャップ萌えが止まらない

・日本のエロの三分の一

・関ジュ担の愛人

・中身も外見もチャラいけど、可愛い部分があったり謎にJK感があったり沼中の沼

・シュシュシュシュ

・チャラい。次世代真鳥くん狙える

・口説かれたい

・チャラいくせに足が速くてかっこよくて優しいってRhenは少女漫画の主人公ですか?

 

あなたから見た毛利柊和の印象は?

・ムキムキ

・毎日がハッピーデイなアホ

トークとダンスのギャップがすごい

・体育の授業で走り回ってそうな男の子

・野生児リア恋

・パリピ

・愛でたくなる謎の魅力

・日誌のやばさ。

・こういう人がいるからグループが完成されるタイプの人

・アクロバットボーイ

・アホ!愛すべきアホ!

・なんか生きてて楽しそう。

未来少年コナンに似ているのに、なんかかっこいい

・マシュマロが消えない子

・笑顔のかわいさハンパない

・昭和

・現関ジュで1番おつむが心配。脳まで筋肉になった説濃厚

・結構わりとガチで養いたい

・筋肉

・アホと天才は紙一重

・かわいい小ザルから立派なゴリラに。

・晴太郎に構ってもらわないと死んじゃう。筋肉。愛すべきアホ

・愛すべきバカ。リアルに頭悪くて一番イマドキのDKっぽい。

・犬っぽい

・バク転王

 ・体操

・運動神経抜群の近所の友達。

・服装のセンス

・タピオカ男子

・タンクトップ

・ゴツいスポンジボブ

・海の家のチャラいお兄さん。

・80年代少女漫画に出てくる当て馬熱血おバカ愛されキャラ

・Hey!Say!JUMPの山田に似ている

・夢の国

 

あなたから見た石澤晴太郎の印象は?

・急激に進化したDK

・タレ目

・シュールを極める優等生

・育ちの良いお坊ちゃん

・甘やかしたい我が子

・ずっっと見ていられる

・賢さと芸術センスの塊

・常に何かしてる

・色気進化

・かわいい of かわいい

・1004!(天使!)

・かわいいの具現化

・ペリペリボーイ

・パリピの弟子

・可愛いTT

・細かすぎるJr.ナンバーワン

・たけのこ芸人

・可愛い。ダンスが上手い。おちゃらけているけど、上下関係とかちゃんとしている。

・あざとさの塊。

・メキメキとヤバさを増す男。見るたびに魅力的になって視線泥棒をしてくる。本当あれはハマったらかなりな沼だなって思うし自分の見せ方をよくわかってる!

・プチトマトォ

・流行りに敏感なダンスがえぐいバブ顔男子

・知らない子に「いま変な子いた」ってよく言われる人!

・時代が来た

・母性本能を燻られる

・しんどい。かっこいいもかわいいも面白いも持ってる視線泥棒。とにかく一度視野に入れたらしんどくなる

・ネタの宝庫

・酸素

・おしゃれさん

・ほんとに可愛いくて何もかも完璧で欠点がない

・伸びしろしかない

・モテる要素しかない。同じ学年にいたら絶対学年一モテるタイプ

・あざとい。才能の塊。何をしていてもセンスがあり魅惑的なのに、それに甘えない。

・両親から大切に育てられた最強の一人っ子

・みてたらいつのまにか産んでた

・見た目バブなのに踊るとオトコ

・子犬

・ぺりぺり。視線泥棒。クラスの真ん中にはいないけど、すみっこのほうで妙な1人遊びしてそう。晴ちゃんを観察するために登校したいし、少しずつ仲良くなって2人にしか伝わらないジェスチャーとか作りたい。

・人を引きつけるなにかを持っている

・なんやかんやめっっっちゃ現役DK。

・可愛い爆弾

・顔が可愛いとずっと思ってたらなんかすっごい変な人だったしすっごいカッコイイ人だった。真鳥イズムを継いでて勉強熱心なんだろうな、と思う。

・ファンが喜ぶこと計算でやってそう。エロい。頭いい。計算高い。あざとい。好きです。

・シュール。自分の魅せ方わかってるなぁという感じ。手のひらで転がされたい。

ぐでたま

・謎に包まれてる美少女。

・まとくんエッセンスがやばいパリピ

・あざとさとダンスのギャップで落ちる

・天才肌の努力家

・DKの一番星

・癒し系の生き物

・なんでもっと早く気づかなかったんだろう、、、、、

・ダンスのセンスがめちゃくちゃ良い。目を引く。目元がエロい。

・激カワ 意味がわからない

・策士

・DK組のお姫さま

・顔は赤ちゃんから爆イケDKに成長したけどやっぱりおててが赤ちゃん。可愛い。

・底知れない沼

 

推しDKやDK組を好きになってから気づいたことや驚いたことなどありますか?

 ・年齢に関わらず永遠にDKと呼ばれそうなところ

・可愛いの集合体

・歌声を知らない

・コンサートにJr.がいる有り難み

・DKはハマってはだめな沼だということ

・関西ジュニア全体を見れてDKだけじゃなくて色んな子が気になるように、目につくようになりました。おかげで一ヶ月で1回入れるか入れないかの松竹で目が足りなくなりました。

・あまり年の変わらない彼らを親目線で可愛い可愛いと愛でる自分がいることに驚きました。

・吉岡廉くんの苦しすぎる恋愛観

・ギャップがひどい子が多いこと。

・距離感がとてつもなく近い

・この子達みんな年下なのか…と改めて気づいた時に、活力が湧く

・DKにも興味を持ってからはどんどん自分の守備範囲が広がっていった。

・イケてるメンズの集まりやん!

・個性が強いが 、 全体的なバランスがすごい取れている

・学力の差がやばい。思ってたより賢すぎてびびるし、アホすぎて笑う(笑)普通の子はおらんのか。

・DK1人にハマったらまるっと好きになっちゃう感じの中毒性はんぱない。

・年下は良い。成長を見届けるのは素晴らしい。

・無意識に街中にいる男子高校生でさえも目で追っていた

・この子たち毎日学校かよってんだなあ…制服きてんだなあ…好き

・まいジャニに出る、日誌のターンがまわってくるなど小さいことでも嬉しいと思えるようになる

・少しの露出が信じられないくらいの喜びになる!DKのおかげで毎日が一段と楽しい!応援するのに負の感情は一切要らない!DKの沼は信じられないくらい深い!

・今までコンサートで一切見てこなかったJr.(DK組をメインに)を追うようになってしまったり、まだ好きになって1年ほどなのに知り尽くしているところが怖いです

・ついに高校生までいけるようになっていた。

・スキンシップが激しい…(笑)こんなに高校生男子ってぺたぺたするのかな?というカルチャーショックがありました。最高です。

・顔面偏差値の高さ、、、

・こんなにもカッコよくて面白くてかわいい男子高校生がこの世にはいたんだなと…

・DKでいられるのは3年間という短い期間でありその時期にジャニーズとして活動してくれていることのありがたさ。

・曲中のアイコンタクトが可愛い

・DK自体が好きなのかと思ったけどこのメンバーがDKだからDKが好きだと言うことに最近気づいた

・自己主張がすごい

・気づいたらイケ散らかしてた

・小芝居がすごい

・怜爾くんは焼肉に行っても肉を5枚くらいしか食べられないこと

・年下にしかドキドキできなくなりました(犯罪)

Funky8しか見てなかったけど、めっちゃダンス上手いむり...キレキレ...好き...。私って年下にも湧けるんだ。

・今までで1番必死におたくしてること

・とにかく尊い。神からの贈り物。

K-POPやYouTuberなど流行りを取り入れるためついていくのが大変

・「DK」という言葉・響きの素晴らしさ。肌荒れに「思春期〜」とそこすらも愛おしく思えてしまう自分に今まで無かった感情の芽生えに驚愕

・わらわらしているショタだと思っていた子たちがとっくにアイドルとして自立している驚き。こんなに魅力的な子たちが極めて隠れたポジションにいることへの歯がゆさ。

・こんなに一人一人魅力があったのか…と圧倒された

・DK組って関ジュの“ 隠しだま ”すぎるって気付きました(笑)DK全体としてものすごく深い沼をお持ちになってて、とにかく逸材が揃ってるな、って思います

・ハッキリ言います。 とにかく出番がない。show timeも呼ばれたり呼ばれなかったり。雑誌も載ったり載らなかったり。 でもメディアへの露出があったときの喜びは大きいです。デビュー組担から来たので、「応援する」ってこういうことなのかなーとしみじみ思います。

・上が沢山いるから気づきにくかったDKのクオリティの高さ

・それぞれの関係性、掘れば掘るほどハマる 沼だ

・友達にクレープの食べ方を聞かれ、その巻かれてる紙をぺりぺりぺりってするねん!と答えた後、脳内で一生晴太郎がぺりぺりぺりをやり出したこと。

・もっと推されていいところがありすぎる

・芸が細かくて見えないところまで一生懸命してる子がいるってことに気づきました

・ユニバ好き過ぎる

・DKという3年間しかない夢幻の儚さ尊さ美しさ

・DKかわいい、かっこいい、リアコって思っている自分は完全にJKだが、驚いたことに自分は20代半ばの社会人。改めて気付かされる自分の年齢。でも忘れかけてた(憧れてた)青春をまた見せてくれるDK。

・ダンスのレベルが高い。内輪ノリでふざけてしまうところもあるけれど、、彼らをもてあましてるのがもったいない。彼らがセンターでスポットライトを浴びる場が無さすぎる。もっと評価されるべき。 あと11年組に対して12年組がくん付けで呼んでるのかわいすぎ。Rhenの「大晴くん♡」が一番ヤバイ。

・ギャグだけの人じゃないんだな。 DKって国の財産、思春期

・爪痕を残そうとする姿勢を見て「関西ジャニーズJr.らしさ」を改めて感じた

・学校に行くのが嫌になった、なんでクラスにいないんだろう。

・まいジャニでDKを探すのが心から楽しい

・声を聞く機会が少なすぎる…もっと聞きたい。。

・テレビ全然出ないし、雑誌もあまり出ないから現場命になる。

・DKの儚さ。愛しさと切なさと心強さ

・成長期の尊さ

・大谷ワールドの衝撃事実。

・こんなに最高な子たちに出会えない人生なんてもったいないとしか言いようがないから、どんっどん売れて欲しいしどんっどん知ってほしいのに、まずほんとに露出がないしアピールの場さえもないこと。フォトセください。あとPOTATOさんは最強だということ。

・溢れ出る若さとトキメキ…

・電車とか、そのへんにいる知らないDKがうるさくしてても寛容になった(笑)

・初代ポケモンが発売された時にDKたちは生まれてないことに気付いた時は落ち込みました

・たぶん大晴の母親が私と同い年…

 

えっ…

 

推しDKに歌って欲しい、踊って欲しい曲はありますか?

 

 福井宏志朗

恋涙/KinKi Kids

・なんでもいいのでバラードを歌ってほしい

離さないで愛/亀梨和也

・ディアハイヒール/中島健人

・Teleportation/中島健人

・暁/大野智

・Moonlight/山田涼介

・black joke/KinKi Kids

・torn/大倉忠義錦戸亮

 

大人っぽい曲多し。さすがDKのお兄ちゃん

 

福本大晴

・ワンシャン・ロンピン/丸山隆平

・Lovely Xmas/重岡大毅神山智洋

・Hello Goodbye/相葉雅紀

・負けへんでBaby/重岡大毅

・無鉄砲ボーイ/重岡大毅桐山照史中間淳太

・100% I Love You/ジャニーズWEST

アイライロ/安田章大

・パンぱんだ/安田章大横山裕

・torn/大倉忠義錦戸亮

・ワッハッハー/関ジャニ∞

・罪と夏/関ジャニ∞

・FORM/北山宏光

・愛のかたまり/KinKi Kids

・T.A.B.O.O./藤ヶ谷太輔

・背中越しのチャンス/亀と山P

・ Disco star/相葉雅紀

・イッツマイソウル/関ジャニ∞

・MAGIC WORD~僕なりの.../丸山隆平

・CANDY/中島健人

・渚のお姉サマー/NEWS

・hairKis-My-Ft2 

・秘密/二宮和也

・水の帰る場所/中山優馬

・ずっとLOVE/A.B.C-Z

Loveless/山下智久

・太陽の子供/関ジャニ∞

・歌って踊ってくれたらそれだけで

・宏志朗くんとBrother歌って欲しい

・ソロパートが聴けるなら何でも

・メディアに出られればなんでも

・ただひたすらにBIGBANGメドレーをお願いします

ギャグ100回分愛してください/Berryz工房

 

Hello Goodbye(相葉雅紀)が多くてびっくり。相葉くんのソロ人気。そして圧倒的ラブクリ。さすがDKのリアコ枠。丸ちゃんのコミカルな曲や元気な曲もあれば等身大のかわいい曲もあるし、大晴が一番ふり幅広いなーという印象。

個人的にはベリのギャグ100回分愛して下さいに座布団100枚。

\たーいーせーが!いちばん!すき!すきっ!すきっ!!/

 

大谷怜爾

・VIVID/藤井流星小瀧望

・Terrible/藤井流星小瀧望

・Kicyu/横山裕安田章大

・猫中毒/テゴマス

・Teleportation/中島健人

・Yes/怪盗-yellow-voice

・ヴァンパイアはかく語りき/加藤シゲアキ

山下智久のバラード

・Beautiful rain/小山慶一郎

・FIRE BEAT/Kis-my-ft2

・I got the flow/藤井流星神山智洋

・T.A.B.O.O./藤ヶ谷太輔

・moonnight/山田涼介

・好きだよ/佐藤勝利

・さくらガール/NEWS

・最後のラブソング/山下智久

forever love/中島健人

・愛よ、僕を導いてゆけ/Hey!Say!JUMP

・Think u x/藤ヶ谷太輔

・WaterDrop/関ジャニ∞

・Give me.../北山宏光

shall we dance?/岡田准一

・RAGE/関ジャニ∞

・愛なんて/手越祐也

・キャラメル・ソング/二宮和也

・I'm coming/手越祐也

・Snow break/超特急

 

ほぼツインのVIVIDとTerrible。Rhenと歌って欲しい!大吉でツイン曲を!という意見が本当に多かった。

 

吉岡廉

・CHO-EXTACY/ジャニーズWEST

・Terrible/藤井流星小瀧望

Loveless/山下智久

・背中越しのチャンス/亀と山P

・love meee/藤ヶ谷太輔

・ムラサキ/赤西仁

・勝手に仕上がれ/関ジャニ∞

・ブリュレ/関ジャニ∞

・NEXTACTION/山智久 feat. 藤ヶ谷太輔

・Love Addiction/小山慶一郎

・Shake it!/松本潤

・Lovesong/山下智久

・dial up/7WEST

・Lovely Xmas/重岡大毅神山智洋

・Do you agree?/関ジャニ∞

・masterpiece/関ジャニ∞

・雪に願いを/濵田崇裕、小瀧望

・Heavenly Psycho/関ジャニ∞

・Eternal/赤西仁

・ドシャブリRainy Girl/Sexy Zone

・あ/渋谷すばる

・masquerade/Hey! Say! JUMP

・fantastic time/Hey! Say! JUMP

・悪魔な恋/中山優馬

・秘密/二宮和也

・Hello goodbye/coming century

溺愛ロジック/堂本剛

・I got the FLOW/藤井流星神山智洋

・no-no-no/大倉忠義

・覚悟しろよsummer/ジャニーズWEST

・Think u x/Kis-My-Ft2

・FIRE BEAT/Kis-My-Ft2

・T.A.B.O.O./藤ヶ谷太輔

・SMACK/中丸雄一

・FILM/中丸雄一

・蛹/北山宏光

・アジアの夜/山田涼介

・Steal your love/関ジャニ∞

・TAMER/中間淳太

・恋を知らない君へ/NEWS

 

吉岡廉のチョエクYABAI。大人っぽくてエロイ曲多し、さすがRhen。バンドの曲もかなり多いですね。背中越しのチャンスはRhenと晴ちゃんで!!という意見が多かったから是非歌いましょう。Terribleはもちろん大吉で!という意見でした。

個人的にRhenに「恋を知らない君へ」歌われたら一瞬で落ちる(聞いてない)

 

毛利柊和

・ABC-Zのアクロバット

・PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

・秘密/二宮和也

・code/錦戸亮

・優しくって、少しバカ/相葉雅紀

・アダムとイブ/横山裕大倉忠義

・stereo/錦戸亮

・サムライラブアタック/KAT-TUN

・また今日と同じ明日が来る/二宮和也

・100%I Love You/ジャニーズWEST

・Can't stop/ジャニーズWEST

・Canonball/関ジャニ∞

・わたし鏡/安田章大

・LOVE SONG/山下智久

・明日へのyell/Hey! Say! JUMP

・Moon Light/山田涼介

・パンぱんだ/横山裕丸山隆平

・torn/大倉忠義錦戸亮

・パワフルな曲  

・LET IT GO/山下智久

・桜咲くcolor/Sexy Zone

・shining/中山優馬

・さくらガール/NEWS
・負けへんでbaby/重岡大毅

・crazy moon/嵐

・Can't let you go/櫻井翔

・Gimmick Game/二宮和也

・T.A.B.O.O./藤ヶ谷太輔

・アイスクリーム/錦戸亮安田章大

・My Girl/Hey!Say!JUMP

・key of life/中丸雄一

・歌って踊ってくれるなら何でもいい。もっともっとテレビに出して欲しい。

 

えびのアクロ曲!!が複数票だったのですが、それ以外すべて1票ずつでかなりバラバラな結果に。

相葉くんのソロDKに人気ですね。気になる。ちなみにパンぱんだとMy Girlは晴太郎と、tornは末澤くんと、という意見でした!

 

石澤晴太郎

・舞い、恋/中山優馬

・Toxic Love/ジャニーズWEST

・Remedy/増田貴久

・背中越しのチャンス/亀と山P

・Water drop/関ジャニ∞

・Gimmick Game/二宮和成

・CHO-EXTACY/ジャニーズWEST

・アカンLOVE~純情愛やで~/ジャニーズWEST

・Lovely Xmas/ジャニーズWEST

・Bring it on/関西ジャニーズJr.

・ペットショップラブモーション/Hey!Say!JUMP

・水の帰る場所/中山優馬

・MOON/KAT-TUN

・BYAKUYA/NEWS

Black&White/Kis-My-Ft2 

・SCARS/ジャニーズWEST

・stereo/錦戸亮

・CANDY/中島健人

・君の罠だけ幻でも構わない/7WEST

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐

・T.A.B.B.O/櫻井翔

・思えばはれたろに限らず、DKの歌声をあまり聴いたことがないので、じっくり歌声を聴ける曲を歌ってみてほしい!

・マイクを持って歌ってくれるなら、なんでもいい

・センチメンタルジャーニー/松本伊代

「せーちゃんは16だから〜」って晴太郎くんが16歳のうちにやってくれないと私は死んでも死にきれない。17歳になったら森高千里さんの17歳を歌ってもらいます。とにかく晴太郎くんに昭和アイドルの曲を歌ってほしいです。
・韓国アイドルグループの曲をガンガンに踊ってほしい。

・歌声は聞いたことないかとにかく何でも良いから歌ってw 

・NEWSのORIHIMEで新藤樹力くんがやったいた織姫役を踊って欲しい。彦星役は末澤くん

 

ダントツの「舞、恋」。コンテンポラリーで感情込めて踊ってほしいという意見が圧倒的でした!ストーリー性のあるToxic Loveや、ゴリゴリのダンス曲、かわいい!あざとい!曲が多いですね。分かる。

あとNEWSのORIHIMEめっちゃ気になる・・・

 

DK組で歌ってほしい、踊って欲しい曲はありますか?

複数票が多かったのをグループ別にまとめました。なんとなーく票の多かった順です。本当になんとなくです(集計大変すぎてマジで)グループは順不同です。

 

ジャニーズWEST

・CHO-EXTACY

・狂愛3部作(Criminal、Can't stop、Eternal)

・無鉄砲ボーイ

・Toxic love

・PARTY MANIACS

・100%I  LOVE YOU

・キミコイ

・ホルモン

・覚悟しろよsummer

・I got the FLOW

・Ya!Hot!Hot!

 

関ジャニ∞

・罪と夏

・ブリュレ

・Dye D?

・Water Drop

・10年後の今日の日も

・masterpiece

・kicyu
クルトン

・エネルギー

・ローリングコースター

・EJ☆コースター

・パンぱんだ

 ・一秒KISS

 ・cool magic city

・アイスクリーム

 

Sexy Zone

・CANDY

・ぶつかっちゃうよ

・Hey you!

・男 never give up

・私のオキテ

 

<NEWS>

・BYAKUYA

・渚のお姉サマー

チラリズム 

KAGUYA

・Fighting Man

チャンカパーナ

ポコポンペコーリャ

・バンビーナ

・恋祭り

 

<嵐>

・Love so sweet

・Love situation

・Crazy Moon〜キミハムテキ〜

・愛を叫べ

・Oh Yeah!

・Troublemaker

 

<Hey!Say!JUMP>

・ペットショップラブモーション

スクールデイズ/Hey! Say! BEST

ウィークエンダー

・キミアトラクション

・We are 男の子!

・我 I need you

・schoolgirl 

・Romeo&Juliet

 

<キスマイ>

・Hair

・運命girl

・S・O・S

・FIRE BEAT

・運命ガール

 

A.B.C-Z

・ずっとLOVE

花言葉

・Summer Splash

 

<V6>

HONEY BEAT

・shelter

・Supernova

 

SMAP

・ $10

 

タッキー&翼

・REAL DX

 

山下智久

・LET IT GO

・背中越しのチャンス

青春アミーゴ

 

<Jr.曲>

・BIGGAME

・君の罠だけ幻でも構わない

 

<その他>

・歌って踊ってくれるなら何でもいい。もっともっとテレビに出して欲しい。 

・DKメインでやってくれるなら、なんでもいい。 

・なんでもいいからDKだけで何かしてくれ

AGEHA/GENERATIONS

・夏味ランデブー/M!LK

・TT/TWICE

ヤッタルチャン/スマイレージ

 ・スキちゃん/スマイレージ(コールしたい!)

 スキちゃんスキちゃん!DKがスキちゃん!!!/

 ヤッタルちゃんは曲中の関西弁のセリフは日替わりで。DKに歌われたら日本の未来は明るくなります。

 

推しDKが出演していて印象に残ってる曲や雑誌の企画などはありますか?

 

福井宏志朗

・2015年クリパで披露した中島健人くんのテレポーテーション

・TVfan2016年9月号の福福対談(?)

・テレポーテーション、rival

・ジャニスト猿魂で宏ちゃんコールしたこと
・猿魂での女装

・福福大吉inテレファンさんは一生語り継ぎたいレベル

・少クラin大阪のずっとLOVE

・宏志朗くんが最後に載った大晴との雑誌。

 

福本大晴

・まいジャニの「愛を叫べ」での彼はとても可愛くてどうしようもないなと思いました

ジャニーズWESTのコンサートのときバックステージでしげにいじってもらってたときかわいすぎてジャス民もあの子だれ?かわいいって言ってた!(;_;)嬉

・恋バナ

・春松竹の「one chance」

・テレファンの福福

・昨年キスマイバックで踊ったI scream Night。作っていない本当に楽しそうな笑顔で、汗を流しながらTシャツ1枚で踊る大晴くんは忘れられません。あまりにもキラキラしていて周りの世界がシャットアウトされた。帰り際何故かTシャツを買っていました。

・ずっとLOVE(in大阪 '15)大晴の堂々とした全力アイドルさが頭から離れません。

・春松竹のDial Up

・まいジャニのハリウッドザコシショウがゲストの回

・ギミックゲーム

・体育会TV。物凄く悔しくもあったし、悲しくもあったし、誇らしくもあった。

・まいジャニトーク祭りのファンの子にぎゃ〜〜〜〜!って言われたやつと関ジュ日誌。どちらもかわいいの極みでした。

・まいジャニ「Let it go」「愛を叫べ」

・こんな曲作りました、Lovely Xmas

・最近だと、春松竹の「愛してる愛してない」のラップの所のポケットに親指を入れながら踊るところです。この振り付けの時の大晴くんが好きすぎます。

・なうぇすと1月7日1部横アリ公演のMC

・撮り終わったあとに泣いちゃった新春スペシャル😭💓

・ ただの対談で出た言葉なのですが、「オレは振られても切り替えるで。1回じゃ諦めない。」の言葉が忘れられません。思い出す度に胸が苦しくなります。

・晴晴のにらめっこ

・まいジャニ新年スペシャ

・体育会TVの一発ギャグ

・2017年3月号のWink upの制服

 

大谷怜爾

・ひとつひとつが大切です...あまり多い方ではないので...

・二人の花

・松!竹!座!

・二人の花

・まいジャニの僕のシンデレラ、まいジャニのLucky Man

・まいジャニ新春スペシャルの応援団!

・テレファンの福福大吉

・まいジャニトークショー

ジャニーズWEST なうぇすと横浜アリーナ公演

・ジャニフワのラッキーマン ピンスポットの下でダンスする姿に涙

 

吉岡廉

・愛してる愛してない

・kicyu

・ココロオドレバ

・Jr.祭り大阪で、バンド組で象を歌ったこと。大勢の前で堂々と演奏して歌う廉くん格好良かったです♡

・ブリュレ

・福福大吉めちゃかん

・体育会TV

・W誌の6月号のDKの対談がやばかったです…。笑

ジャニーズWESTファーストコンサートの自己紹介曲で重岡くんのバックについているとき猫耳をつけていたこと

・せーたろと見つめあうやつ

・セカムブの間奏のフリーダンス(ラブクリしてた時は特に!♪もうずっと離さないから〜で自分を抱きしめる廉!!!)

・恋愛ものの企画!

・福福大吉で浴衣を着せていただいた「めちゃかん」、写真も内容も夢のような企画でした。

・松竹座の階段でみんなで集まる、「バンバンッ」。別の場所にいても必ず跳ねるように集まってくるみんなが最高に可愛かったです。

関ジャニ∞の象(バンド組)

・Ghost〜君は幻〜

・Let It Go

・体育会TVです!!全国ネットでおいしい役を貰えたのがとても嬉しかったです!!

・愛してる愛してない

大阪弁ラーニング

・まいジャニのshow timeでじーこがソロでsupernova歌ってたときにバックで踊ってたとき。

・ずっとLOVE

・雑誌のアンニュイ企画です!

・体育会TVでの上田監督との絡み

・2016年テレファン8月号の大吉対談

・自分のこと好きな子は好きじゃない、あ、ファンの子は別です(笑)という一連の発言頭抱えました。Rhen罪深い。

・まいジャニショータイム関ジャニ∞Life

・こんな曲つくりました女装

・Monster

 

 毛利柊和

・cHocoレート

・ぶつかっちゃうよのバク宙

・ずっとLOVE (少クラin大阪)

・Jr.祭りの離さないで愛

・体育会TV。普段メディアに出ない分初の地上波はほんとうに嬉しかった。

・まいジャニの頭脳王対決

・愛を叫べ、ラブシチュ

・waterdrop

・関西Jr.にQの、毛利柊和の!アクロバットコーナー!(かわいい)

・☆福福大吉いおとわせー☆

・クリパの緑サンタさんの戯れ

・ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

・ファッションの企画

・「ずっとLOVE」を歌っていたDK組がキラキラしていてこれが沼の入口でした。

・LET IT GO

・アクロバットで消せなかったマシュマロ

・愛を叫べ

・24魂の濱ちゃんのセクサマ

・ブリュレ

・あの子のシャカリキダンスには免疫のあった私でも清水のような清涼感柊和にはド肝を抜かれた(大阪弁ら〜にんぐ)。でも、まいジャニショータイムで一番好きなのはガンガンガンバッテです。。

・少年たち2015のBIG GAME。龍太達に混ざって台宙した後、伊織と晴ちゃんが嬉しそうに柊和の元に駆け寄って3人で肩組んでたのが忘れられない。

・セカムブ

・バンバンッ!!(アンテナポーズかわいい)

・覚悟しろよSummerの「Forever 忘れない …」のとこで祈って静止している振りの可愛さは忘れられません

・ホルモンです!!!!今まで見た中でとーわの1番でこれを越すものはないですね!とーわのさらし姿が筋肉見えてやばい!ってダントツに印象に残ってます!

 

石澤晴太郎

・春松竹2017のWater Drop。晴太郎くんの表現力ほんとに素晴らしかった

・まいジャニスポーツ大会

・2017春松竹の2ndmovementの晴太郎くんの「伝えたい~」って所の太ももなぞりながらの腹チラは確実に松竹座に骨埋めてきました、、セカムブは晴太郎くんしか見れなくなってた()

・少クラin大阪 ずっとLOVE

・愛してる愛してない

・STORYの衝撃は絶大でした…あとはいおりんととーわのツーショットか大吉浴衣が私的最大の癒しです…(誰担)まいジャニで言うと断トツにニューデイがやっぱ1番晴太郎らしくてかっこよかったです(´;ω;`)

・たくさんあるけど最近のまいジャニショータイムのone chanceは超イイ、、

・2015年夏松竹座でのBIG GAME

・luckyman

・好きなファッション

・全部尊すきで記憶にない

・まいジャニのザコシショウの回。たけのこぺりぺりを知った回。あれは神回だったと思ってます。

・愛を叫べ

・タコマイ、寿司くいねぇ パンダの帽子かぶっていたやつ

・体育会TV

・Anotherのときのゴースト

・春松竹でのdial up

・粉もん

・最近だとone chanceやwater drop、New Day、ブリュレ

・in大阪2013でアジアの夜のバックについてた石澤くんがかわいかったのを覚えてます

・Be cool、ギミゲ

・こじ晴での「バックハグでテヘペロしながらピース」写真

・ホルモンのバック

・まいジャニのshow timeでたこ焼き早食い対決の後ろに映ってたとわはれちゃんがベリーキュートだった

・Monster

・最近でいうとなうぇすとでの大阪弁ら〜にんぐで踊っていた晴太郎くんが可愛すぎて印象に残っている。

・Breave soul

・in大阪2012?2013?のBlue Rose

・ANOTHERの振付師でやっていたひたすら動きが気持ち悪い

・西畑末澤と載ったSTORY

・Let it go(康二くんのバック!)

・まいジャニのOne Loveです♡永瀬の廉くんの真横でアップで映る晴ちゃんの可愛さしんどいです。やばいです。オススメです。

・まいジャニショータイムのラブシチュのときのはれとわ。 POTATOさんの企画のカフェ店員晴太郎。

・2016年クリパで披露したwater drop、2nd movement、愛してる愛してない、リアルフェイス...クリパが大好きなんです!

・torn

・Jr.祭りの時に踊った抱いてセニョリータ

・まいジャニのラブシチュでハート作ってたときは息が止まりました。

・Back Fire(ジャニフワで今江のアンダーに入り、funky兄ちゃんと一緒に踊って、一瞬センターになった所があり泣いた)

5W1H

・セカムブの腹チラ、アカンloveのありえない角度のパラパラ

・2015年クリパのテレポーテーション

・印象に残っている曲は「二人の花」と「LET IT GO」です

・ホルモン。愛を叫べ。NewDay。 ポッキーゲーム。相関図。バレンタインデー。ジョウロのやつ。

・2016春松竹のさくらガール

・まいジャニでの晴晴のコント

・1582

・せーとわでポッキーゲーム

・2016年春松竹のWEST狂愛三部作メドレー

 

これから推しDKにやってほしい仕事や願望などありますか?

 

福井宏志朗

・幸せに生きてほしい

・アイドル的な面の話をすればソロ曲を松竹座で歌うこと。普通の男の子の宏志朗くんには、毎日、幸せに暮らしてね。って最近は思います。()

・歌唱力を存分に披露してほしい!

・もう仕事はしないと思いますが、踊っていてほしいです。デビューしてほしかったです。

・お仕事復帰待っています 高望みしても良いならソロパート歌って欲しいです

・コンサートとは言わない。あの子達だけで一曲!!!

 ・宏志朗くんがananに載っているところは見たい、、、

 ・とりあえずTV出てほしい

・大学。。。

 

福本大晴

・キスブサ的なの

・かっこいい曲、儚い曲、歌声が聴きたい!

・胸キュンスカッとに出てほしいです

・ジャニ勉や産経新聞など

R-1ぐらんぷり

・ソロパートがほしい。まいジャニのトークにもっと出てほしい。

・ギャグ大会

・とれ関

・好きなこと、したいことをしていてほしいですが、そのままギャガー兼アイドルでいてほしいです!

・学園ドラマ!舞台!

・コントでボケをさせてほしい。福井くん以外で大晴くんにつっこめる人がいないのは悔しい。オールマイティな大晴くんがツッコミに回るのが筋なのは承知だけども、、、

・受験を終えてまた現場に戻ってきてくれればそれでいいです

・青春もの映画やドラマのDK役(台詞が一言でもいいので、彼が映像作品に残ってほしい)

・唐辛子104本食べ尽くして欲しい

・クラスメイトになってください

・体育会TVやまいじゃにスポーツ大会など、出たかったであろう運動企画とマイクを持って歌うこと。

・松竹座でメイン曲を一曲でいいので…

・体張った仕事

・単独公演

・直近でいえばラジオ出演とジャニ勉出演。あとは体育会TVなど肉体系のお仕事。

・仕事をくれるならなんでもいいです。いつか、しゃべくり的なトーク番組に出てくれたら嬉しいな…

・かんじゅ日誌どしどし書いてほしい!

・ずっとジャニーズでいてくれればそれで、、

・メディアに安定して出れるようになってほしい

・幸せに生きててくれたらそれでいい

・もっと漫才もやってほしい!あとまいジャニのトークコーナーにももっと呼んでほしい!

ジャニーズWESTのツアーバックに もう一度ついて欲しい

・ネタの作り方講座

・ロケに出て欲しいです。関西はローカル番組多いしそこを攻めて欲しいです

・バラエティー番組に出てほしい

 

大谷怜爾

・また舞台の上で踊る怜爾くんを見れたらそれでいいです( ; ; )

・マイクを持って欲しい

・とにかく何でもやってほしい!(まだ事務所にいるのかすらわからないけど。)みんなの前に立って元気だよって知らせてください!

・怜爾とRhenで二人で歌って欲しい

・東の本髙くんと掛け持ちしてるのですが、どうしても怜爾と克樹を対談させたい!東の天才と西の天才。同い年です!偉い人、よろしくお願いします!!!!!!!!!

・生きててくれればそれでいいです

・もっと怜爾くんのことを知れる機会が欲しいです。だからまずはまいジャニのトークコーナーに出演して沢山喋って欲しい!歌声も聴いてみたい!もっと前に出てほしい!推されるという意味ではなくみんなのように自分の実力で前にでてきてほしいです…

・胸キュン企画!

・ソロ曲

・モデルさん♡♡♡♡

・何でもいいので生存確認だけさせてくれればいいです。

・とにかく復帰!!!!!!現時点ではやめてない確信があるのでお願いだから次の契約更新もしてほしい!!!ほんとに戻ってきてくれないとなにもはじまらない。

・雑誌に毎回載ること

・クイズ番組に出てほしい

・俳優

・なにも望まないから帰ってきてほしい

・バラエティー

・学生ドラマのクラスのモテ男子役

・ラジオ出演・日誌更新

・ まいジャニの頭脳王決定戦

 

吉岡廉

・体育会TVでボクシング

・まいジャニのスタジオに呼んでもらいたい

・ボクシング関係のお仕事が増えたらな…と!

・胸キュン企画をやってください…そのときには救急車を用意しといてください…

・滑舌をよくして舞台。ドラマ。映画。

・吉岡廉くん かんじゅ日誌の更新、ラジオとれ関の出演、Jr.のうちは今後もWESTのツアーバックについてほしい、そして願望はデビューです…!

・上田先輩との共演

・ボクシング関連のお仕事、またはスタイルを活かしたモデルのお仕事

・学園ドラマで、カースト上位のメンバーのひとり(常に周りに女がいて花沢類みたいにひたすらいい人役)

・握手会

・まいジャニの胸キュン企画などに出てほしい

・恋愛ドラマの主役

・ベースもいいけどダンスもやらせて!

・ジャニーズボクシング部(笑)

・長く続けてもらえればそれだけで有り難いです。

・映画出演!

・国歌斉唱

・松竹でソロパートが聴きたいです!!

・吉岡廉だけが知るDK全員の可愛いところー!

・上田ジャニーズボクシング部ができたらいいな…

・モデル。吉岡のスタイルの良さはピカイチ。それと、雑誌とかで吉岡のお料理教室コーナーやってほしいです。

・ドラマ!!!!!!売れる!!!

・夏松竹のポスターはDK不在で完全にバンド組として載っていたけど、バンド組としてもDK組としても活躍してほしい!Love-tuneとTravisJapanを両立する美勇人くんのような存在になってほしいです。

・バンドのお仕事が増えたら嬉しい。また、体育会TVのボクシング企画に呼んでもらいたい。

・絶対的にラジオ!

・ラジオ出演 関ジュ日誌が回ってくる

 

毛利柊和

・舞台

・まいジャニのトークに出て欲しい!

・ずっとアイドルしててほしい。

・松竹公演でのメイン曲がほしい

・SASUKE

・体を動かす仕事

・スポーツ番組に出演してほしい

・マイクを持つ

・えびのはっしーのようになってほしい。ずっとLOVE組をもう一度見たい。

・司会業的なのに挑戦してほしい!!

・ジャニ勉の企画

・もっとメディアに出て欲しい

・振り付け

・喋りがイマイチなのでもっとまいじゃにのトークにでて勉強してほしい

・体育会TVレギュラー

・塚ちゃんと共演!運動系の番組出演!

・とにかく現場に出てくれ、というところでしょうか、、、でも彼自身がやりたいことをたくさんやっていってくれたらそれでいいです。

・毛利柊和の!アクロバットコーナー!

・ドラマに出てほしい...これはほんまに切実な願い...

・歌声が聞きたい!!

・マラソン、MYOJO、ドラマ、映画(抱き合わせでもいい!)

・スポーツ番組

・私服ファッションショー

・関西Jr.のアクロバット担当としてもっとアクロバットのソロがもっとたくさん欲しい

・運動会

・意外と文章もイケるとわかったので、関ジュ日誌がもっと読みたいです。

・ミュージカル

・DK向け雑誌のモデル

・脱ごう、筋肉を見せてくれ。

・キュンキュンするやつ

・ラジオに呼んでください。。(切実)

・in大阪でまたセンターで歌ってほしい!!!!

・アクロバットが役に立つ仕事

・清涼飲料水か制汗スプレーのCM

・寝巻き男子

・とにかく歌って踊るところをたくさん見たいです!特に歌声はあまり聞いたことがないので(涙)

・逃走中で逃げる方と見せかけてハンターの方

・動物ロケとか

 

石澤晴太郎

・まいジャニのトーク側の椅子に入ってほしい

・とにかく与えられたチャンスには何事にも挑戦して欲しい!

・ドラマ!!

・また体育会TVに出てほしいです

・とりあえず、フォトセください

・単独で新聞に出てほしい!!コンサートでソロ曲も!!でもやっぱり最終的にはデビューです!!!

・石澤くんにHareのモデルをしてほしいです……すごく似合う絶対似合う……

・雑誌の企画で、かわいい着ぐるみを着てほしい。

・いつもと違ったかっちりスーツ姿をみたい。

・憧れの先輩である照史くんと何かで関わって欲しい。

・もっと竹の子を発信していってほしい、後は私服オシャレやからモデル!

・松竹の舞台のメインメンバーに入って欲しい…

・そろそろマイクを持たせたい!

・晴太郎×犬

・ざわざわコンビでとりあえずざわざわして欲しい( 語彙力 )

・ドラマやデビューなど色々あるけど、目先の願望はハンドマイクを持って歌ってほしい。ソロパートがほしい。1列目にいるのが見たい。

・プレゾン的なめっちゃ踊る舞台

・SHOCKに

・ぜひともこれからもツアーバックについてください

・お洒落だから、ファッション誌に見つかってほしい!!!

・コンテンポラリー、ミュージカル!!!!!!!!!!!!!!!

・バラエティに出て欲しい!

・東京Jr.との対談

・めちゃかん!!!!!! これ一択!!!!!!!!!!

・DKでラジオ!!!!これほんと願ってます!!!あとはまいジャニに沢山出てほしい!!

・スポーツ関係の番組!

・かっこいいダンス曲でソロパートを!

・演技(出来れば関東圏で見られるもの)

・ラジオ出演、まいジャニのひな壇に呼ばれること、なんでもいいからソロパートを歌うこと、体育会TVで選手に選ばれること、いつか晴太郎が振り付けした曲を関ジュ全員で踊ってほしい。

・末澤くんの弟子役

・存在してくれてればそれで十分です

・タケノコの里のCM

・本気の女装

・とにかく動いてる姿を常に見届けたいのでテレビのお仕事

・ソロ曲!!一曲まるまる踊りながら歌う色気たっぷりの晴ちゃんが見たい!!!

・アート系のモデル、川島小鳥さんに撮影してもらいたい

・外部舞台

R-1グランプリ出場

・関ジュニ通信出演

・コント!!!

・振付師再び

・もっともっともっと前に出てきてほしい名前が売れてほしい売れるべきだ!!!!!!!!!

・石澤晴太郎のマイブーム紹介コーナー(YouTuber、K-POP

・どんな形でもいいからMステに出てほしい!!!!

・やっぱりソロパート!!あとはW誌の寝巻き男子……(爆死)

・まいジャニSHOWTIME、バックじゃなくメインで踊ってほしい。

・胸キュン企画

・ずーっと願ってたとれ関出演が叶って夢見心地なので新たにやってほしいことが思いつかないです

 

DK組にやってほしい仕事や願望などありますか?

 

・一曲でもいいからDK組単独でマイクを持って曲を歌うこと

・また体育会TVにでてほしい

・運動会、胸キュンレジェンド

・まいジャニでDK特集

・まいジャニでDK企画などしてほしい。あとは夢はでっかく!松竹でDK単独公演!

・キスマイブサイクみたいなことをしてほしい…

・ラジオとれ関の出演、恋愛妄想コーナーでわちゃわちゃ話すDK!!

・フォトセ!!!を!!!出して!!!!!!

・NYLONやダンスクに載ってほしい。

・7WESTがやっていたサイコロを振ってメンバー全員が全て同じ数字を出す企画をやってほしいです。

・何をしていてもかわいいので、生きているだけで十分です。

・モデル!!ラジオ!!単独コン!

・funky組との対談

サーティワンCM

・遊園地のお化け屋敷に2人組に別れて入ってみてほしい

・学園ドラマ

・ピンチ回避王とかやってほしい

・ディ〇ニーランドでロケ!!!

・何でもいいのでお仕事をください

・DKだけでテラスハウス

・DK組あるある

・カップル設定の撮影

・少年ジャンプとかで特集組んでほしい。若い同性の人たちに知られたらファンも増えると思うから。

中山優馬くんのソロコンバック。Funky8のようなイメージです。

・ドッキリ

・雑誌などでRhenを筆頭に徐々に脱いでいって欲しい(そしていつかは、、、自主規制)

・みんなでご飯食べているだけのプライベート映像がみたい

・雑誌の表紙を飾ってください、近くの本屋さんでDK祭りを開きます

・funkyのようにDKだけでラジオが聞きたいです

・DKのオリジナル曲を作って欲しい

USJのオススメの周り方レポート

・放課後の過ごし方を日誌に書いてほしい

・逃走中みたいもの

・体力測定

・これからもこのくくりでいて欲しい

・ジャニ勉の企画

・フレンドパーク

・DKだけでバリバリ踊って松竹座でDKメドレーしてほしい

・認知度upの為に少クラの関ジュニ通信に出てほしいです。

・おはようからおやすみまでの密着(DK組には共同生活をしてもらいます)

・ガチ和装

関ジャニ∞クロニクルのようなバラエティー番組

・まいジャニのトークに誰か1人は毎回出てほしい

・みんなでコントしてほしいです!

・ドラマ、映画 関ジュの映画主メンバーに含まれるとか

・食レポ

推しと同じでみんな好きだからライバルとして高めあって、上にいってほしい。

・とりあえず全員で1列目で踊ってマイク持って…………

・funkyとコンサート!

・仕事も学校も思う存分エンジョイしてほしい。

・DK合宿(DKが行きたいところみんなで話し合って決めてテント立ててご飯作って食べて花火して寝袋で寝るところを一瞬たりとも逃さず映像化してほしい)

・DK組として何曲か振り付け考えてin大阪にでもやって欲しい!

・ユニット組んでほしい(切実)

・楽屋定点カメラ

・ごくせんやりましょう。学ランボタン2つ程取って欲しいですね。

・リアクション対決。晴晴中心に確実に盛り上がる。

・DK総選挙

・DKみんなで街ブラロケとかやってもらいたいですね〜!

 

 偉い人~!全部叶えて~!!

 

推しDK、DK組を応援していて楽しいことは何ですか?

 

・少ない供給の中から見つけ出した時

・可愛いとかっこいいのギャップがすごく楽しめるのと、成長が見れるから応援のしがいがある

・仲良し過ぎて愛しいだよ過ぎるところ

・これからの可能性を感じる

・ありのままのDK感がたまらないところと癒されるところです

・細かいとこまで分かった時!

・カワイイもカッコイイもオモシロイもセクシーも保護したいも全て含まれてる所!!!!

・全部!!生きてることが楽しくなる!!

・雑誌ではわちゃわちゃしてしっかりDKなのに、現場になると恐ろしくイケメンでそれぞれにダンスの個性があって目が追いつかないところ。みんな面白い。

・気持ちが若く持てる

・ドキドキが止まらねえ!!!!

・距離感

・ちょっとでも推されだしたら嬉しい

・みんな楽しそうでこっちも楽しい

・高校生というキラキラを享受できること

・陸続きになっていなくても、同じ日本で同じ時代に同じ空の下に生きていると考えるだけで幸せになれる

・メインの見切れでも、どんなに後ろでも必死に自分の個性をアピールする。その姿を必死に目で追い、応援する。それ自体が楽しいです。

・青春を分け与えてもらってる感じ!

・同じ時代に生きていること

・出会ってから世界が明るい気がするのは気のせいですか?

・不安定な位置も多いけど、雑誌載った!バックいた!って些細なことで喜べること。

・出番が増えるなど、どんどん売れてることを実感できる。

・1回テレビ、雑誌に出てくれるだけで3ヶ月は生きていける

・常に今を楽しませてくれること

・何回もリピートしてささいな仕草を見つけたりすること。

・デビュー組担当だったときは当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないと気づけ、些細なことにも喜びを感じられること。松竹公演やテレビ出演などで自担やDKが褒められると嬉しい。

・この年代の可愛い場面を見られるのは貴重だと思うのでそれを追えてるのが楽しい。

・全員被ることなく個性が光っていること。見ていて楽しい!

・アイドルをしてる中で垣間見えるリアルDK感がリアコ…同じ学校だったらな~と考えるだけで楽しい()

・わちゃわちゃ仲良しなところ。仲間としての切磋琢磨する姿と友達としての仲良い姿がとてもいい塩梅で合わさった可愛さ。

・着々と活躍の場を広げて成長している姿を見守れること!先輩との絡みが増えたりするのも嬉しい!

・DKと年齢が近いのでクラスにこんな人がいたらいいなーって妄想するのが楽しいです(笑)

・昔からの成長を見比べて、大きくなったねえ>_<と親戚のおばさんぶれるところ。そんなことしてたら、ふと見える男の部分に頭叩かれます。

・毎回顔がいい

・見るたびにかっこよさが増していて、ひとりひとりスキルアップしていて、見ていて飽きない!応援してきて良かったと思わせてくれる!

・細かいボケをいかに発見するか

・次は何をして楽しませてくれるのかな~ってたくさん期待させてくれること

・たまにまいジャニに出演した時の喜び。雑誌のコンレポで小さくても写り込んでいるのを見つけた時。

・双眼鏡で追うのが楽しい!

・とにかく楽しそうに全力でアイドルしてくれてるから純粋に自分も楽しんで応援できる

・晴太郎くんの小ネタで、高校生に流行ってるものを知れる(^o^)/

・Funkyのアンダーや、アクロ選抜の誇らしさ

・自分は通り過ぎてしまった儚さと尊さを拝見できること

・とにかくかわいい。自分は女子校だったので、脳内で青春をやり直している感覚。

・何人か産める

・何が楽しいのか楽し過ぎてもうわからない()

・Jrの活動をしてる時のキラキラ感と高校生らしさが垣間見得る瞬間のギャップが沼

・成長の兆ししかないところ。

・松竹だけじゃなくていろんなコンサートのバックについてくれるから、いろんなグループ、いろんな会場のコンサートに行けること

・若い!楽しそう!青春妄想が楽しい!

・なんかもう全部がとにかく可愛い。。わんこがいっぱい。。

・ひとつひとつの喜びが大きい!(雑誌に載った!今月は盛れてる!ツアーバックについた!日誌に出た!個人写真が出た!などなど)

・ずっと可愛い!目が幸せ!ほぼドラッグ!

・ギャグ披露したりピックアップされたときの喜び

・「この人たちも普段は学校に行ってるんだあ(一部を除く)」と考えると急に私の中の世界が輝き始める瞬間

・圧倒的リアコ感に襲われる。声を聞けた時の尋常じゃない程の嬉しさ。成長過程が見れる。

・彼らにとってもまだ経験したことないことがたくさんあるので、それを一緒に見守って一緒に喜びながら応援していけること。

・今の関ジュの年齢層的に大体真ん中の位置にいるので、お兄ちゃんたちから可愛がられ、年下から慕われてる話の2つを聞けるのも楽しい

・見てて飽きないし、いっつもわちゃわちゃしてるから保育園児を見てる保護者のような目線が体験出来ること

・友達が一人できたよ!!!!!!

・日々の生活の活力をもらえる。

・日々発見。

・若返る(私が)

・目が良くなる

 

視力が上がるかは分からないけど、動体視力はめっちゃ鍛えられる。

 

ではでは3ページ目に続きます!