@rimomomo19のレポまとめ。思い出めも。晴太郎まとめはカテゴリからどうぞ!

【後半】DK沼にハマってしまった人の為のDK組についてのアンケート<妄想編>③

【後半】<妄想編>②はこちら

 


さあラストスパートです!張り切ってどうぞ~!

 

 

 

恋愛相談するなら?

f:id:rimosan054:20170926013817p:plain

 

<6位>毛利柊和

・お小遣いあげるから話だけ聞いてほしい

・すっごい真剣に話聞いて、ふっと笑顔になった後に、「なんでそれ俺に言うん?俺じゃあかんの?」って悲しい顔されたい。

・仮に柊和くんが私に気があるとしてその話聞いてて俺やったらそういうことせんで?っていうのを聞きたい

・柊和は私の恋愛相談をいつも親身になってアドバイスしてくれる。でも実は柊和は私のことが好きで…っていう三角関係になりたい

・解決しなさそうだけど、必死に悩んでくれそう

・絶対口軽いから私が晴太郎を好きなことを本人にしゃべっちゃって晴太郎が私のこと意識し始めるっていうワンチャンありそうだから

・私が想いを寄せる末澤先輩と仲のいい柊和にめちゃくちゃ情報聞きたい。「えぇ〜?またぁ?パシリやん」とか言いながらもいつもやってくれる。この場合柊和には彼女がいないといけないと思います。いなかったら柊和のこと好きになっちゃうたぶん。そして柊和が実は私に想いを寄せているなどの切なすぎる漫画あるあるとかを起こしたくないので。柊和くんは幸せに生きてね。

・想像の斜め上行く答えを出してくれそう

・人脈広そうだから

・男友達に相談してる感じで一緒に悩んでほしい

・こっちはほんまに落ち込んでるのに「とりあえずグミ食べる?」ってグミで元気になると思ってそう。あら不思議。柊和のグミめちゃくちゃ元気になるやん!ってなんでやねーん。多分この子に話してても何の解決もしないけど世界は平和だな〜って元気になれそうだから柊和is PEACEFUL

・自分じゃ思いつかないような視点からアドバイスを貰える気がしたからです。

 

<5位>石澤晴太郎

・ス〇バ飲みながら永遠と話聞いてくれる晴太郎ください。。

・的確にアドバイスというよりも、うんうんってきいてくれそうだから

・真剣に一緒に悩んで答え出してくれそう。

・女の子の気持ちを理解しつつ、男の子側からの的確な意見を言ってくれそう!

・意外と口が固そうで、上手に恋のキューピッドになりそうだから

・意外と真面目で的を得てることを言ってくれそうだから

・真剣に聞いて悩んで、でも最終的に『なんで俺じゃダメなん?』って言われたいww

・相談してキレられたい。「 なんで柊和やねん!」ってなっててほしい。

・完全に晴しかいない。秘密とかちゃんと守ってくれそう。なにかとサポートしてくれそう。

・基本的にはふ〜んって聞いてるんだけど最後にはきちんとアドバイスしてくれそう

・めっちゃ真剣に聞いてくれそう。そして真剣な答え出してくれる。それを踏まえた上で最後に「まあ俺にしとく?」と言われます。(言われません)

・興味なさそうだけどちゃんと聞いてくれるはず

・ズバズバ言ってくれそう

・男意見もくれるけど女気持ちもわかってくれそう

・怖いぐらい現実的で的確そう

 

<4位>福本大晴大谷怜爾(同票)

大晴

・報われないって知ってるけどそれを内緒にして励ましてくれそう

・背中を押してくれそう

・何気なく相談してたのに、後から別の友達に「あいつ、あんたのこと好きらしいよ」って言われて意識しちゃう

・めちゃ親身に聞いてくれそう。私のキュンキュン話聞いて「うわ〜それやばい!キュンキュンするわ!、」って悶えてほしい。

・ちょっと冗談めかしながら、きちんとアドバイスくれそう。

・相手が誰でもどんな相談でも構わず真剣に考えてくれそうだし誰にも言わないでいてくれそう

・あいつに恋愛相談されてる、とりあえず聞くけど、あいつ俺の気持ちに気付いてないねんな、俺ずっとこいつのこと好きなのに、この気持ちどうしたらええねん、、って思われたい

・恋愛相談中なぜか不機嫌な大晴くん。どうした?って聞くと、俺ならお前にこんな気持ちさせへんのになぁ。と呟く。

・宏志朗くんのこと好きやねんって言うたら明らかテンション下がって、あー、そうなんや、そっかぁって怒られた犬みたいにしょげてほしい。

・真面目に答えてくれそう。そしてそんな真摯さが新たな恋に発展する。

・こういうときは真面目で親身になって考えてくれそう。(Rhenに片想いしてるのをたいちぇに相談する設定です笑)

・相談の途中に拗ねた感じで「なあ、俺じゃあかんの?」って言ってほしいから。

・彼氏とトラブったときに幼なじみ大晴に相談して、「そんなんやったら、俺んとこ来ればいいのに、」って聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いてほしい

・絶対めちゃくちゃ真面目に考えてくれる。でも意外とピュアすぎて参考にならない。なんか話聞いてもらってるうちに元気になる。し、好きになってる。

・大晴が好きだけど、わざと大晴に恋愛相談して困惑させたい。

・雑誌をみてて1番恋愛観が男前だったから

・「えーっアイツのどこがええねん!」とか言いつつちゃんと相談に乗ってくれそう

・ほんとは私のこと好きなんだけど必死に隠して聞いててください(クズ)

・優しくフォローしつつも的確なアドバイスをくれそう!

 

 怜爾

・真面目に相談乗ってくれそう、そのうち好きになるけど

・意外と経験を積んでいて色々知ってそう(意味深)

・いけるやろ!って適当にあしらわれたい

・キャラ謎だけど相談したらきっちり答えてくれそうな感じが‥‥‥‥します‥‥‥‥‥‥‥たぶん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥試してみたい気持ちも含め怜爾くんに1票です

・1番親身になって相談を受けてくれそう、客観的な意見もちゃんと言ってくれるし時には厳しい事もしっかり言ってくれるけどアフターケアーも充実してそう。

・うんうん。そうなんや。どうしたいの?って言ってくれそう優しい好き

・女子の求めている答えを答えそう。

・めっちゃ的確にアドバイスしてくれそう。友達だからって遠慮せずに思ったことを言ってくれそうだから!まぁ頑張り!って背中を押してくれそうすぎてしんどいです。

・恋愛相談したいといいつつ実は好きな人あなたです、みたいな。でも相手気付かない、みたいなのしたい笑

・包容力

・真剣に聞いてくれてアドバイスくれそう

・頭のいい回答してくれそう

・勉強してる横で流されながらも相談したい

・静かに話を聞いていてくれそう

 

<2位>福井宏志朗

・的確なアドバイスくれそう

・親身になって聞いてくれそう

・爽やかな答え返ってきていやいや〜ってなって最終的に2人で「わからんなぁ」

・「やっぱり、私じゃダメなんですかね」「そんなことない、◯◯は充分ステキな女の子やで?」「宏志朗くんのこと好きになればよかった…」「俺はいつでも待ってるで(笑)」なんて会話してみたいなー(鼻ほじ)

・色々困ってること全部相談したい

・考え方が大人だから、頼れそう

・どちらかに偏った意見じゃなくて中立な立場で答えてくれそうだから

・ただただうんうんそうだよね。って優しく聞いてくれそうで毎回号泣して迷惑かけそう。家まで送ってくれて、いつもごめんねありがとう。って帰り際に言って、また困ったらいつでも言って?じゃっ👋って玄関のドア閉めるんだけど、いつもそこでしゃがんでなんで俺じゃダメなんだよって爛れてるのわたしは知ってるよ?ごめんね。(妄想です)

・大人目線のアドバイスをくれそう

・冷静に正論を返してくれそうだから

・「うんうん」って私が何言っても受け止めて話聞いてくれそうだし、でも的確にアドバイスもくれそう

・もし好きな子に、別の子が好きだと相談されても、絶対上手くいくように相談に乗ってくれるし、その子の幸せが1番やと思ってそう。でももしその子が振られた時は「俺にしとかへん?」って抱きしめて欲しい。

・宏志朗に背中押してもらえたら頑張れそうな気がする!

・いいと思うで?と受け入れながら俺はこうするけどなって、アドバイスしてくれそう

・茶化さずに真剣に聞いてくれそう。しっかり答えもしてくれそう。 バシッと言ってくれそう。

・ちゃんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれそう。で、結局宏志朗くんと付き合いたいです。

・「こーちゃん〜もう無理かもしれん、大晴くん全然私のこと見てへんねん」「そうかなぁ、大晴のことだから好きな子のことこそ見れへんかったりするで?」ってお互いのことを全部知った上で仲介してほしい。恋のキューピッド上手そう。

・真摯に答えてくれそう

・アニキ肌な宏志朗先輩に大晴くんが好きなことを相談したい

・ちゃんとわたしの悪いところも指摘してくれそうだからです。

・真面目に真剣に親身になって聞いてくれる。それが仇となり逆に気になる存在に急浮上

・ムリでも無理って言わなさそうがんばったなぁとか言ってくれそう

・誰にも言えへんことを宏志朗にだけは相談したい…親身になって話聞いてほしさしか…

・「あいつはこんなやつだからこうしてみたら?」とか的確なアドバイスをくれそう

・口硬そう!

 

<1位>吉岡廉

・恋愛のことならなんでも知ってそう

・百戦錬磨の技をお聞きしたい……

・アドバイス絶対くれるし自分が気づかないところで協力してくれる

・いろいろ経験積んでそうだから(遠い目)

・確実に手に入れる方法を伝授してもらう

・全然好きな人と話せなくて落ち込む私を「せやな。うん。大丈夫やって。」って優しく慰めてくれるから無理。吉岡を好きになれたら楽なのに〜〜って本気で思う。

・かる〜く考えてそうでちゃんとした答えを最終的にくれそう

・恋愛相談したら、なぜかRhenに落とされてる。あれ?

・経験値がものをいわす

・真剣に考えてる廉に気づいたら恋してたい ... ( 違う )

・え?俺落とせないオンナいませんけど?みたいな顔してるから

・超的確なアドバイスと粋な計らいに期待

・恋愛のスペシャリストRhen Yoshioka

・相談なら柊和くんだけど、恋愛相談となると経験値高そうな廉くんで!!

・奴はプロです。

・経験数は確実だし話は聞くの上手そうだし廉くんしかいない。

経験談聞かせてください

・君しかいない

・なんかなんでも知ってそう。的確なアドバイスくれそう。

・世の恋愛をすべて悟っていそうだな、、、と思ったから

・俺にしいやって言われたいだけです。

・色んなサンプルを持ってそう

・廉くんの為の項目

・親身に聞いてくれそうだしアドバイス絶対上手い

・脈ないなら脈ないってはっきり言ってくれそう

・恋愛マスターに全てを託したい

・わたしより何億倍も恋愛してそうだから

・テクニシャンに相談が1番

・彼しかいない絶対為にならないアドバイス貰いそうやけど彼しかいない

・豊富な経験から信頼度抜群のアドバイスをくれそう

・茶化さんとあー、とかせやなー、とか言ってくれそう

・女の子がアドバイスが欲しい訳じゃないことをわかってて、ずっと話聞いてくれて、泣き出したらそっと抱きしめてくれそう。

・ちゃんと聞いてくれて相手の気持ちを分かっていながらもしっかりアドバイスしてくれそう

・Rhen「俺ならお前にそんな顔させたりせえへんのに」

・場数。

・なんか無駄にいいアドバイスくれそう(笑)

・聞いてくれて、最後俺にしろよ、で落ちる笑

・1番女の子の事分かってる感強し。廉に相談したら間違いない。

・レベルが高すぎで正直廉に言われたことは実践できそうにないけど、「ふ〜ん」って感じに聞いてくれるだけでいい。

・経験豊富そうだから色々アドバイスしてくれそう。「そんなん男の照れ隠しや!」「ここで諦めたらあかんで!」とか背中押してくれそう

・わたしが何も言わなくても察して「なんかあった?俺でよかったら話聞くで?」って言ってくれそう。その後に「別に言いたくなかったら言わんでもええけどな。」って付け足されて涙腺崩壊する。

・意見を受け入れながらも自分の意見を言ってくれそう

・真面目に聞いてくれないRhen。俺にしとけば?って言われたい

 

 

ナンパされたいのは?

f:id:rimosan054:20170926025422p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・真面目くんが踏み外すところ見たさでこうしろくんに1票

・慣れてなさそうな宏志朗くんにナンパされたら、可愛くてついて行く(笑)

・声かけてくんな誰だよ!!!!って思いながら振り返ったら優しい微笑みフェイスがあってうっ…てやられてホイホイついて行きたい

・あえてのこーしろーくん。もはや自慢になるッ

 

<5位>石澤晴太郎

・ただ単に、ねぇお姉さんって言われたいだけ。

・可愛すぎて付いていきそう

・ナンパする晴太郎がみたいだけ

・おれ、先輩のこと目つけてたんすよ!!っていって?

・声のかけ方下手そう(笑)

・お姉さん、いまー、暇?首こてんとかされたら1発で付いてく 奢っちゃう!

・友達とお祭りに行ったら、はぐれちゃってぼーっとする羽目に。慣れない下駄で足が痛いけど座る場所もなくて、、なんとか耐えてると制服の男の子に手を引かれる。えっ、てびっくりしてると連れてこられたのは広い庭のベンチで「お姉さん足痛いんやろ」って

・パリピ組(末澤真鳥)から教わったであろうナンパ法を実践してほしい。

・なに言われてもキュンキュンできそう!

・シンプルに顔が好き

 

<4位>大谷怜爾

・意外やからこそしてくれたら着いていくホイホイ着いていく

・少女マンガ始まる??「実は最初は興味なんて無かった。誰でも良かった。」的な!?!?

・一目で惚れることが出来るから

・ナンパしそうにないから逆に

・あの顔面偏差値の高さに落ちない人はいない。

・あの顔でナンパされたらひょこひょこ着いてくよ?

・あんな真面目そうなイケメンにナンパされたらホイホイついていける

・いかにもな吉岡くんではなくて、大人しそうなのに意外とめちゃくちゃ肉食な怜爾くんに声をかけられたい

・真面目な感じで来られたらついて行っちゃいそう

・顔がいい

・どんな感じか気になる、、

・第一声が面白そう笑

・その顔に着いていきたい

・硬派なイケメンだから声かけられてもイヤな感じしない

 

<3位>福本大晴

・めっちゃ喋りかけてきそうだし、誘いのトークにクスッと笑っちゃったもんなら「やーっと、笑ってくれた!」て言われるし、付いてっちゃう。

・あの笑顔でナンパされたら着いていきます!

・罰ゲームでナンパチャレンジしてる大晴くんとうっかり出会ってちゃっかり結婚まで一直線で出発進行したい。

・罰ゲームでやらされててナンパしたのはいいものの顔真っ赤になっちゃっててこの男の子可愛いなって軽率についていきたい。

・ナンパさせられた大晴に怪訝な態度とったら慌てて言い訳始める大晴に和んで結局ついていきたい

・ヤンチャ軍団の下っ端として行かされてる感があってカワイイの極みっしょ?!?!

・ぎこちなくナンパしてきてかわいいて思いたいから。

・そういうタイプじゃないのに運命感じてナンパしてくれて構いません、よろしくお願いします()

・ナンパしてみたけど次どうしたらいいんやろって困ってる顔が見たい

・変なことして笑わせてくる。いい人ぶってるけど実はナンパしようとしている。

・ナンパ慣れしてないのに無理してる大晴を逆にもてあそびたい

・「お姉さんいまからどこいくん?」ってよくある文句ではじまってあっさり答えてしまう。そしたら「そんな個人情報簡単に言ったらあかんって!お姉さん心配やわ」って何故か心配されて気付いたら連絡交換完了

・慣れない様子でナンパされたら最高

・ナンパなんてしなさそうだから。友達にいってこいよ〜って言われて恥ずかしながら『あの〜…』って話しかけてきて緊張のあまり『い、いやじゃなかったらでいいんですけど』って声裏返ったりしながらも連絡先聞いてきてほしい。あ〜。(いい加減殴られそう)

 

<2位>毛利柊和

・とわたんにナンパされて子供は帰りなさいって言いたい

・ナンパの仕方が面白そう

・粘りそうだから

・あしらいたい

・ちょっと照れながら声をかけて来そうだから。

・最終的には現地集合現地解散!合言葉はとりあえずビールで!な飲み友達に!

・あの犬みたいな顔でおねーさんて呼ばれたい、、、おねーさん遊ぼうや〜わんわん!

・「おねーさん今暇っすか?」「ごめんなさい」「え〜ちょっとまってくださいよ〜」「すいません、もう帰るんで」のやりとりを永遠にしたい

・アホそうだから絶対ついて行かない

・ガチでしてそうだから

・海にいそう

・アメ村で声かけられたい(笑)

・実はナンパ初めてしちゃいましたみたいな

・柊和「お姉さんお姉さん!なあなあ!どこ行くん!!」似合う

・ガン無視して、仔犬のような目でのぞきこまれたい

・1番話が弾みそうなので。

・おねーさんいっしょでぃずにーいこ(行きますとももちろんよろこんで)

・「そこの君、一人?」が似合いすぎる。

・「ヘイ彼女、俺で妥協せーへん?」って言ってそう

・ノリノリでされたいし盛り上げてくれそう

・即オッケー

・タピオカ誘われたら迷わず行く

 

<1位>吉岡廉

・次期イケメンナンバーワンホスト

・あの顔でされたらむり

・抱いて

・一択

・遊ばれたい(n回目)

・ごめんなさいって断りたい。

・ただひたすら見た目

・切実ですね、、、

・この人しか……!!

・とりあえず番号ちょーだーいと言われたいだけですごめんなさい

・Rhenにナンパされたら死んでもいい

・し慣れてるでしょ…

・彼以外でナンパするイメージがもてない(ほめてる)

・絶対ナンパ慣れてる。そして、断れない。ナンパされた行く末は絶対遊ばれるって分かってるのにな。。。

・すぐナンパしそう(失礼)

・顔合わせないように丁重にお断りしてたんだけど、あまりにもしつこいから顔みたらあまりにも爆イケだったので、ちょっとだけならって言ったらえ!?本当に!?ってすごい嬉しそうにするから軽率に落ちたい。

・紙ナプキンにLI〇EのID書いてそう

・「お姉さん、今時間ある?」が似合う。以上。

・かっこよすぎる吉岡廉にナンパされて人生勝ち組

・有無を言わず連れてかれそう。それでもいい。

・チャラい〜〜れんにナンパされたらもう着いてく。

・そのまま街へ消えたい

・ナンパしそうな顔してる(土下座)

・秒でついていく

・他に選択肢が見えませんでした

・一緒にお酒飲もう?と言われたらもうすぐ飲みに行きます

・ナンパする姿が絶対に可愛い。(チャラいんだけどどこか照れてる系)

・「お姉さん」ってRhenに話しかけられたら人生勝ち組

・これはもう理由も何もなく本能的に廉

・ただただあのイケメンに口説かれたいから

・ナンパ顔

・ちゃらいのに優しいのギャップ

・その先に晴ちゃんがいたりして...?!

・あのビジュアルで誘われたら断るわけないじゃん。

・「おねーさん♥️」っていわれたいただそれだけ

・Rhenくんにナンパされるとかもう顔面合格ってことじゃないですか!あの経験豊富なRhenくんに認められたとなると相当高いレベルってことじゃないですか!!カフェ行きませんか?なんて言われたかったです。

・遊ばれてぇ~

・「この人にわたし声かけられたの?!この場にいる何人もの人の中から選ばれたの?!まじで?!」と混乱したい

・手口がすごそう

・お姉さんに一目惚れしちゃったって言われたい

・関西Jr.ナンパされたい選手権したら、1位林真鳥、2位末澤誠也、3位吉岡廉だと思う

・「お姉さん可愛いですね♡」って言われたら女子のTop of The Top

・誘い方がナチュラルそう。断りかけたら「お願い!!ね、ダメ?」っていう言い方が絶対あざといから。

・迷わず廉。 バイトしているカフェの常連さんで、ある日バイトのない日に駅に降りると見慣れた姿が。LINEのIDが書かれた紙を渡されて「ずっとお話したいと思っていました。よかったら連絡ください」と言われる……これってナンパに入りますかね??

・絶対エース

・テクニシャン

・ワンナイトラブ希望。

・彼なら完璧なナンパが出来る…

・お姉さん今から僕とパンケーキ食べに行きません?とか誘われたらもうとりあえずすぐ付いて行きます。用事があっても付いて行きます。

・顔がブランド

・難波のひっかけにスーツ着ていそう

・酔ってるとこナンパされて別の店で飲んだ後そのまま吉岡宅へ帰りたい。

・ 電話番号おしえる

・されたい。北新地辺りで…

・「お姉さん前にどこかで会ったことあるよね?」「あー、そんな気がした。」って適当に交わして一晩遊びたい。

・「お姉さん、ひとり?」ってあの顔で声かけられたら友達といても「ひとりです!」って秒で答える。

・「おねーさん♡」

・ときめきが欲しい

 

 

逆ナンするなら?

f:id:rimosan054:20170926033614p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・絶対無理そうだけど、落としてみたい。逆にそっちのほうが燃えるぜ!(は?)

・最初はこっちが折れないようにうまくかわされるけど、結局平和なカップルに登りつめたい

・ドギマギしてそう

・意外にちょろそう

・顔真っ赤にして「え、俺ですか!?」って言う感じが可愛いと思うから。

・お兄さん今からどこか行きません???って誘うと、ちょっと困ってえ、あ、いや、どうしよ、、ってなって欲しいです😂w

・イケメンお兄様をおとしたい

・逆ナンして冷たくあしらわれたい

・実は逆ナンする勇気は無いので断ってくれて目を覚まさせてくれそう

 

<5位>吉岡廉

・それでご飯食べてそう

・お互い自分が相手を転がそうとして力量測り合うバトルしたい。負ける。

・あえて、あえてのRhen、慣れてそうだけど天然からくるものなのでやましい事は何もなくごはんを奢ってあげたい。

・ナンパした側なのにあっちのペースに持ってかれて結局惚れそう

・かっこいいねって声けたら、お姉さんこそかわいいですね♡って言いそう。

・断りつつもちょっと照れちゃう吉岡くんください

・ノリが良さそうだから、私がナンパしてたはずなのにいつの間にか廉のペースに巻き込まれてたい

・あんなイケメンいたら声かけたくもなるよね。

・ワンチャンありそう

・逆ナンして断られたい

・軽いノリでついてきてくれそう(笑)

・逆ナンされておどおどしている姿を見たい

・OKしてくれそう

 

<4位>大谷怜爾

・逆ナンされたことに気づかなそう

・免疫がなさそうで好き

・虫ケラ見るみたいな目で見られそう

・お兄さんって呼びたい

・問い詰めたい困ってる顔が見たい

・顔がタイプ

・with廉で歩いてるところならお茶でも何でも。

・断れなさそうな性格っぽいから

・されてそうだから

・正統派イケメンだからこと、ついつい声を掛けたくなってしまうから…!

・まあ断られたいんですけど

・ちょっと嫌そうな顔するいけめんが見たい←

・ついてきそうw

・図書館で声かけたい

・顔が綺麗だから断られてもツラくないし、成功したら勝ちゲーム。

・可愛いから誘っちゃったって言ったら照れて顔真っ赤にしてる

・案外ちょろそう

・絶対断られそうな、無視されそうな気がするけど、あえてしてみたいです。

 

<3位>毛利柊和

・デートとかいいからただただお金だけあげてお家に返したい

・軽いノリでついてきてくれそ

・私が最高の人見知りだから、あの明るいテンションでなんとかしてほしい

・柊和は疑いもせずついてきてくれそう*笑*

・ノリ良さそうな子誘ったなーって思ってたら、柊和の方が一枚上手だった。

・ご飯くらいなら一緒に行ってくれそう

・絶対成功する(笑)

・女の子が苦手な柊和くんを口説きたいから…!!!

・可愛い。すぐ騙されそう。と思ったらやっぱりヒモだった。

・1番ひっかかりそう

・海で遊ぶ程度だと絶対楽しい

・その友達で晴ちゃんが来たりして?!

・「美味しいお菓子あるよ」でつりたい。ついてきそう

・ディズニーでつる

・絶対押しに弱いでしょ。逆ナン相手が私ならいいけど変なお姉さんに付いてったらダメよ?騙されたらダメよ???、ね??????

・やはり服装の好みが近そうなので…

・かわいいかわいい 逆ナンされて困り顔の柊和尊い

・タピオカで釣る

・ほにゃっと笑った顔とご飯食べたい

・いけそう

・のってくれそう。お姉さん暇なの?とか言ってくれそう。

・Rhenと歩いてる柊和に声をかけて、え!俺!?コイツじゃなくて!?って言われたい。。

・スタバあげたらホイホイついてきそう

・照れて恥ずかしがってる姿がみたい

 

<2位>福本大晴

・この中でただ単に話しかけやすそう…

・ちょっと戸惑う大晴、いとをかし。

・オロオロしてる姿を見たい

・これはもうアタックするしかないでしょ

・エッエッって焦る大晴くんが見たいからです

・逆ナンに慣れてないピュアな大晴がみたい。

・「彼女おるんで」って断られたい…

・ひっかけたい。落としたい!

・断りきれず付いてきそう

・反応が可愛いのではないかと

・めっちゃテンパりそう

・好きなもの奢ってあげたい

・ノッてくれそう

・年上の女の人に弱そうだから。

・声かけたらめっちゃテンパってOKしてくれそう

・友達にドタキャンされちゃって、、、とか困ってますみたいなこと言ったらついてきてくれそう

・お兄さんかっこいいね~!と言って照れさせたい

・慣れてなくて、顔まっ赤にして欲しい。可愛い。

・ニヤニヤしながら照れて一軒だけならって言ってついてきてくれそう

・居酒屋でバイト中の大晴くんに「お兄さん今日もかっこいいねえ〜〜」ってダル絡み。注文取りに来てくれるたびに「大晴くん〜〜ライン教えて〜〜」って友達に酔いすぎって笑われる。そんなの関係なくふらふらっとトイレにたったら途中でグラッとして支えてくれたのが大晴くん。「お姉さん心配やから」って紙切れくれます、いざ貰ったらめっちゃ照れる。友達たちの中に戻るときには大人しくなってますね。

・え?え?って戸惑ってそうだから

・頼むから…ついてきて……

・されてそう(笑)

・失恋後を狙いたい…

・意外と付いてきそう(笑)

 

<1位>石澤晴太郎

・奢るって言ったらついてきそう

・頑張ればいけそう

・困らせたい

・可愛いね!お姉さんとご飯行かない?って言いたい。そして、かるーく断られたい。

・かわいい。以上。

・こっちが上に立つつもりが逆転させられそうな雰囲気醸し出してそうだから

・戸惑ってる晴ちゃん絶対可愛いから ...

・かわいい。お家に持って帰りたい。

・オドオドするのかなぁオドオド見たさで1票

・断られても断られなくても声かけたい

・逆ナンされてどうしよう…って晴太郎くんが困ってると思ったらどこからともなくRhenが出てきてかわされるまでがセット

・えー?いいよぉ?とか言ってほしい!!

・逆ナンされててほしい枠

・お姉さんがなんでも買ってあげるよ〜〜♡

・DKの姫!晴ちゃんを引っ掛けたい!

・ナンパですか?笑って呆れながら言われたい

・ソフトクリーム食べさせたい

・逆ナンというかもはや誘拐という文字が頭をよぎりましたが、街を歩いていたらあり得ないくらい可愛い天使がいたので拾わなきゃ!という感じです!

・ねぇ、うちに住まない?

・話しかけても絶対めっちゃいやいや…って言うんだけどめっちゃ押しに弱そう。困ってる顔が見たいですね。もう小動物みたいな顔するんだろうなぁ…可愛い。

・断り方がわからなくてオドオドしてそうで可愛い

・隣の人が席を立った30秒後くらいに、その人が携帯を忘れてるのに気づいて追いかけるけど、途中で見失ってベンチでどうしようか悩んでたら目の前をさっきの人が凄い勢いで走っていったから、追いかけて携帯を渡すと、何かお礼をさせて欲しいと言われるので「じゃあお茶でもどうですか?」とナチュラルに晴ちゃんをナンパしたい。

・声を掛けずにはいられない

・僕綺麗なおねぇさんにしか興味無いんですよ(笑顔)って断られたい

・声掛けて、断られて、「ちゃんと健全に育ってるな」って安心したい。

・逆ナンして、冷たくあしらわれたい()

・君カワイイねえ〜!(cvオリラジ藤森)

・恋愛に慣れてなさそうだから(笑)

・拾いたい

・後々はれたろさんから本気出してもらって立場逆転したい

・えっ、連れ去ります、かわいい。

・プチトマトなげて捕まえたい

・年下純粋晴太郎くんをもてあそびたい

・絶対ペコペコするかわいい

・困った顔見たい。逆ナンしたいけど、ついてこないガードの固さであってほしい。

・てか逆ナンされてないか心配

・「ぼくなんかでいいんですかぁ〜?」ってあざとく聞かれたい。

・とにかく可愛ねえって口説き倒したい。「あ、いや、あの、」って顔真っ赤にされたお持ち帰りしまry

・なんか意外とノリそう

 

 

ヒモにしたいのは?

f:id:rimosan054:20170927024840p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・意外だけど、お金出す代わりに何かしてくれそう

・なんでも言うこと聞いてくれそう

・ヒモとして生きることに罪悪感を覚えながら私に養われてほしい

 

<5位>大谷怜爾

・れじぴょんヒモになったらどうなるんだろう…………

・家事とかはちゃんとやっててくれそう…

・イケメンはいるだけでいいよ。

・あんなかっこいいこ、外で働かせられない…

・あの綺麗な顔にスウェット姿でダラダラやられたらもうたまらない。金も出す。お願いだから家から出ていかないでほしい。たまにフラッと外に出ていく度にもう2度と返ってこないんじゃないかってドキドキするし気分落ち込む。でもそれで花束とかたまに買ってくるから無理。(もちろん私のあげた金)

・帰ってきたら無言ではぐしてください。私「いくら必要なの?足りる?」

・スウェットに細めメガネでいてくれ

・あえてのれいじくんですね!だって!!こんな顔面国宝が家で待っててくれるなら何にもしなくていいですよ!!ただ存在してくれるだけでいいですよ!!でも家事はしてくれてエプロンとかつけちゃってて毎朝起こされたいです(泣)

・帰ってきたら「ご飯まだ?」って言われたい

・なにもできないけど時々プレゼントとか買ってきてくれそう(もちろん金は私から貰う)だから

・頭良いから女の使い方も分かってる。「今度またサークルで旅行行くからお土産代(交通費宿泊費含め)ちょうだい...?」って頼まれたらあげちゃう。

・スエットでごろごろしててぇ

・あの顔で はい、今月の請求書って何食わぬ顔で言われても はい、払いますって言う。ぶかぶかのスエット着て、おかえりって言われたい

・顔だけはいいんだわ、、と思いながらお金渡したい

・料理失敗してごめんねって言われたいいいよ!かわいいから!!

・好きなだけ寝て、好きなものを食べて、好きなことをして生きてくれればそれでいい。時間なんて守る必要ないんです。怜爾に振り回されて怜爾のために生きる生活プライスレス。たま〜に「寂しかったよぉ」って玄関でワンコみたいな顔して待っててくれたら100点なので今日も期待してドアを開けます。

・外ではしっかりしてるけど、実はヒモなのは私だけが知ってる一面みたいな

・実はダメ男だったら萌える

 

<4位>毛利柊和

・圧倒的ヒモ顔

・彼はきっといいヒモになる

・家で待ってる柊和くんにサイフ空っぽになってたから、なんでか聞いても計算できないから、勉強から教えたい

・働かなくてもひたすら甘やかす自信しかない

・タピオカ買ってきな

・わたしの給料が彼の謎センスの洋服に変身するなら安いものだ。

・末と性格似ているかがする、、

・家に帰ったらソファーでごろごろしながらお菓子片手にYoutube見ててください!!!

・もう雰囲気からヒモ。絶対ヒモ。可愛い。

・物を与えられて笑顔になる柊和を見たいから

・あのふにゃっと笑顔で微笑まれたらなんでも買ってあげたくなる

・可愛くてあほだから。甘えられたら簡単に乗せられるし騙されてあげちゃう。

・駄菓子あげたら済みそうだから。

・わたがし作る機械買うために貯金してるって聞いた時、この子に定期的にお金振込みたいって思った。

・お小遣いでタピオカ買っておいで...駄菓子買っておいで....夢の国行っておいで...

・◯◯ちゃん~ 僕拾って?とか言われたら全財産わたすかも(しれないくらいかわいい)

・とにかくお金をあげたい

・ご飯作ってあげてお礼にって毎日一回バク宙披露してくれる

・「今月ちょっと足りないな〜」って言われたらあげたくなる。彼はわんこ。

・疲れて家に帰ってきたのになにもしてない柊和くんに怒りたい

・柊和くんを一生養う覚悟はできております。

・わたしの中で君はペットのモモはとーわ!

 

<3位>福本大晴

・ヒモは嫌だって働こうとして失敗し続けてほしい

・家にいてくれるだけで癒しです。お仕事頑張ってきまーす🙋

・仕事見つからなくてもたいちぇなら許す え?俺ら付き合ってないよな?とか言われても許すそれぐらいの価値はある

・家に帰ったらパタパタって来て「おかえり!遅かったやんかぁ!ご飯なに?」って言われたい。なんでもおばさんが買ってあげるよ。

・Rhenだったのにこの前のP誌でぶかぶかパーカー着てる大晴を見たら妄想が広がりました。

・意外とボサ頭とスエットが似合いそう

・たまにそんな目をする

・仕事して疲れたところをお得意のギャグで吹っ飛ばしてくれそう

・だぼっとしたスエットを着ててほしい。大晴のために稼ぎたい。

・お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたい。

・あの顔で頼まれたら何も断れないでしょう。

・売れないお笑い芸人の大晴に家に転がり込まれたい

・家に帰って⚪︎⚪︎ちゃん!今日も一日お疲れ様!俺、今日もえらい子で待ってたで??って言われたい

・ヒモというかペットにしたいです。おっきいわんわん。

・ちょっと茶髪でグレーのスウェット着ててほしい

・大晴ならひもでも許せる、だっていてくれるだけでいいもん

・うっすら髭生やして寝癖のまま、グレースウェット上半身裸であくびしながら起きて来たらわたしは今日会社休みます。

・こっちは疲れて帰ってるのに「オレ、つかれたぁ〜」とか言って抱きついてきてほしい。こっちは疲れてるのにって思いながら後ろからギューってされて、その状態のままリビングに行ったら晩御飯が用意されてて、顔覗き込む感じに「オレ、頑張ったやろ?」って言ってくるから「ありがと」って頭撫でたい。

・仕事行くん?ってウルウルされたら仕事休んでしまいそう、、

・なんか…許しちゃいそう…

・ひたすらネタ考えてていいよもういいよって甘やかしたい

 

<2位>吉岡廉

・すでにヒモ

・グレーのスエット上下着てソファーに寝転がっててほしい

・言わずもがな()気づいたら貢いでそう。無意識。たまにお菓子とか買ってきてくれるけど全然見合ってないで、みたいな。そんなこと考えてるうちにまたヴィンテージの革ジャン買わされてる、みたいな。

・売れないベーシスト、又は怪我で夢を絶たれた元ボクサーRhenを養いたい。

・家事してくれそう

・末澤を次ぐヒモ

・飼うならチャラ男かな~と

・ヒモに向いてそうだと思ったからです

・グレースウェット来てずっとベース弾いてるRhen

・「バイトでもいいから早く働くとこ見つけなよ〜」って言ったら「うるさい口♡」って言ってキスしてきそう

・「おかえりー」ってねっころがりながら言ってほしい

・お金せびってくる感じが絶対似合う…(失礼)ご飯作ってたらスエットの廉くんが「いつもありがとうな〜○○ちゃん」と後ろから抱きついてきて廉くんが言うもんだからずっと廉くんを養います〜〜!!私が働きます〜〜!!

・生活力のないヒモも似合うし、生活力あるヒモでもまたよろし

・仕事終わって家帰ったら「ずっと待ってて寂しかったんやで…?」って言われたい

・家にいるだけでいい

・家にいて、料理得意だからご飯作ってくれるだけで幸せ。

・もはや勝手に住み着いてほしい

・美味しいご飯を作ってくれるなら私は頑張って働きます。依存したい。

・「おかえりー♡」ってヘニャっとした笑顔で言われたらたまんないから。

・いつのまにか廉なしじゃ生きていけない状態にされたい。

・グレーのパーカーのフード被ってお家で白いクッション抱いといて!!最高だから!!

・ヒモになるのがうまそう

・Rhenを選ばなければいけないような気がして

・なぁ、今月お金足りんかったわ~お金ちょ~だい??♡♡って月初めの4日目ぐらいに言われたい

・直接現金を手渡ししたいから

・お金は稼ぐから、家事を代わりにして~~

・「今月分なくなってもーた♡」

・気づいたら通帳ごと渡してそう

 

<1位>石澤晴太郎

・ハムちゃんみたいにかわいがりたい

・かわいいからなんでもしてあげちゃいたくなりそうだから。

・毎日1000円テーブルに置いて、私は働きに出ます。

・甘やかしたい

・ヒモ顔

・犬

・玄関開けたら真っ暗で、電気つけたら足元にうずくまってるはれたろがいて、遅い......寂しかった......って言われれ抱きつかれたい........

・家で待っててくれさえすればそれでいいから。

・学費はわたしが払う

・いやもう心配だから家にいて???

・せ〜ちゃんのためなら社畜頑張る

・グレーのスエットでごろごろし続けてほしい

・あざといところにすぐやられそうだから

・もはやペットのように思ってるから私が稼ぐのは当たり前。

・ねだられたらお財布の紐緩みます

・仕事から帰ったらご飯作って待っててくれる晴太郎。「なあ、少しお金ほしいねん」って仔犬みたいな顔で言われるからいくらでもあげる。

・働かなくていいからね。

・何考えてるかわからなくて不安で離したくなくなりそう。

・とろーっんとしてて欲しい

・あのお顔に転がされたい…

・ギャグで食べていくとか言ってそう。それを応援したいし養いたい。

・ヒモというかペットにしたい。

・買って~とか言われたらいくらでも買っちゃう。で、賢いからその代わりに○○する的なこと言われて確かにってなる

・飼いたい

・あざとくおねだりしてそう

・何でもしてしまうと思います

・家に帰ってきたときに出迎えられたい。掃除しといたで!ってドヤ顔で言うから偉いねー!って頭をなでたい。甘やかしそう

・ノーセットヘアにTシャツ、スウェット姿でお風呂上がりの私の髪の毛を乾かしてほしい。

・家に置いときたい

・えへへありがと♡とか、ごめんね♡とか、〜してほしいなあ♡とか全部語尾にハートついててなんでも許してあげちゃいそうだから

・『きみはペット』のモモみたいな感じに見えるときがあるから養いたい

・ダルダルの萌え袖に寝癖がついた晴ちゃんが仕事から帰ってきた自分を玄関まで迎えに来てぎゅーするとこまで想像できる。

・で待っててほしい おなかすいたよーってとてとて近よってきてほしい 毛布引きずっててほしい スウェットでいてほしい

・スウェット着て裸足でぺたぺた後ろついて着てほしい

・完全にヒモタイプな気がする

・頭がいいから利用されそうだけど、その分ヒモを演じるのがうまそう

・お財布なんてもたなくていいから、わたしが全部出す

 

 

我が子、または孫にしたいのは?

 

f:id:rimosan054:20170927033205p:plain

 

<6位>吉岡廉

・よくできた孫ですねってみんなから褒められます。

・毎週のようにデートして、彼女とか姉に間違われたい。

・反抗期でさえ可愛いぞ。

・直接現金を手渡ししたいから

・モデルにして稼がせる。

 

<5位>福井宏志朗

・色々頑張りそうだからお小遣いあげたい

・良い親孝行息子に育ってくれそう

・母の日も誕生日もプレゼントくれるし、洗い物しといてくれるし、詰め替え用のシャンプーも頼まなくても買ってきてくれる。

・こうしろくんとか最高の孫!!!

・手がかからなさそう

・デコ弁作って怒られたい

・出来のイイコになりそうだから

・しっかりしていて家族のことを考えてくれそう

・1番手がかからなそう。ほんまにええ子や…とほっこり出来そう。

・自分の遺伝子に自信が持てる

・誠実に育っていく姿を見て自分の育て方に満足したい

 

<4位>毛利柊和

・いっぱいお小遣いあげたい

・元気な孫

・何でも買ってあげたい!ファッションセンスが凄いからお金かかりそうだけど笑

・お昼代1000円とタピオカ代500円を毎日あげる。

・健康的な食生活にしたいし、一般なファッション思考にしたい

・ピョンピョンしてるイメージがあってかわいいから

・朝は決まって叩き起こすしか妄想できない

・柊和育てるの大変そうやけど楽しそう

・毎日1000円あげたり、駄菓子で喜んでる柊和ちゃんを見守るのが夢です。

・お小遣い減らすよ。って言ったら「え!?待って!?それはアカン、ごめんなさい。それだけは勘弁してください。」って焦るのが絶対可愛いから。

・多少バカでも元気ならそれでいいと母が言ってました

・従順そう

・笑顔に癒されるから

・いい子だもの。かわいい。

・お年玉あげたいから

・プレゼントとか全力で喜んでくれそう

 

<3位>大谷怜爾

・マザコ…お母さんを大切にするから

・こんなにお母さん大好きって言ってくれる男の子なかなかいないから貴重。

・爽やか好青年で頭脳明晰で完璧な子は自慢したい笑

・優しさで包んであげたい。

・大事にされたい。泣く。

・めっちゃ親孝行してくれそう

・お母さんを思って会えないだけで泣いてほしい。 お母さんの為に自動で動く掃除機買って…

・雑誌でのお母さん想いなところを見たから

・反抗期なさそうで毎年確実に実家に帰ってきてくれそう

・イケメンで秀才。息子なら自慢したい。

・お母さん大切にしてるイメージだから

・破れたジーパンを持って出かけて似た物を買ってきてくれる息子が産みたい

・将来安泰

・育ちの良き坊ちゃんに育てたい

・柊和に「ママ」って呼ばれたいし、せいちゃんとお洋服買いに行って「似合わん」ってバッサリ切り捨てるのもいいな〜と思ったけどマザコン怜爾には勝てなかった。まさに理想の息子。コンサートでぶんぶん両手振られて鼻高々だし、母の日にはカーネーションとケーキ買って「ママいつもありがとう」って言われたい。怜爾のママしててよかった。

・ママ〜 って言われたいし、 一緒に買い物行って彼女に間違われたい。

 

<2位>福本大晴

・毎日絶対なにかしら怒るけど楽しい

・大晴が子供だったら絶対かわいいですよ!!!!

・おばあちゃんに優しいよね。近所の人からモテモテ。鼻が高いわ〜

・おかんが作ったご飯が一番うまいと言われテェ〜〜〜!!!!!

・日誌をみてください。全ての理由が詰まってます。

・お母さん、いつも朝起こしてくれてありがとう。ごはんめっちゃおいしいです。 って言われたい 大‪晴くん良い子

・ちょっとまた部活着入れっぱなし!!何回言ったらわかるの!!って怒鳴りつけたい

・すごい良い子に育ってるから我が子にしたい

・受験勉強の邪魔にならないようサポートしたい。

・お母さんいつもありがとうって言われたら死ねる

・母ちゃんただいま!って言って欲しいからです

・家にいたら楽しいし母の日とかちゃんとしてくれそう

・松竹座で感謝の手紙を読み上げてくれる息子

・だって絶対いい子じゃないですか!!!

・おばあちゃんに優しそう

・人懐っこくて周りに自慢できる!

・元気な孫そうだから

・毎日産んでよかったって思いそう

・孫!おばぁおばぁ!って毎年夏来てくれるの。はぁはぁ。

・俺お母さんと仲ええねんってみんなの前で言ってくれる。一緒にごはん行くしカラオケ行くし買物行くし旅行も行くよ(^^)

・やんちゃなうるさいけど結局親のゆうこと聞いてくれそう可愛い

・お年玉で買ったものを報告してくれそう

・もう産んでるので( )

・絶対いい子。親孝行とかすごい考えてくれそう。

・たいせい(8)がお正月に挨拶に来てくれたらおばあちゃん1年ぜったい元気に過ごすって誓う

・「好きな食べ物はおかんの作るもの全部」とか言ってくれちゃうからお母さん泣いちゃう(泣)(泣)(泣)

・大晴〜〜〜〜!はよ風呂入り〜〜!!!!!!「うっせ分かってるよ!!!いま良いギャグ浮かびそうやから静かにしてや!!!!」

・お年玉とかあげたら天にあおいで、大袈裟に喜んでくれそう。

・肩たたきとかしてくれそう

・成長を見守りたい

 

<1位>石澤晴太郎

・お小遣いあげようねぇ

・母になって人生晴れ渡らせてあげたい

・お腹いっぱい好きなもの食べさせてあげたい

・あんないい子だったら自慢

・おもちゃ買ってあげたいから、晴太郎が小さくなったらもっとかわいいと思うから

・はれたろはたまに産みたくなる瞬間がある。特にショタの頃のはれたろは産むしかない可愛さ…!

・お坊ちゃん 絶対的親孝行

・反抗期がなさそう。

・めっちゃ親思いの優しい子だから。

・100%かわいい

・可愛くてなんでも買ってあげるし、母の日とか、ちゃんと花くれそうないい子やし、おかあちゃん泣く

・たろっちゃんって呼びたい人生でした

・おばあちゃんっ子そう。親のこともすごく好きで大切にしてくれそう。

・昔の映像でショタ太郎を見るたびに産んでる

・お母さんと呼ばれるのもまた一興

・絶対いくつになっても可愛いし心配。親バカになる。

・かわいい。絶対的いい子。

・(尊敬するひとは?) お父さんです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

・カニでも何でも食べさせてあげたい

・後世に学力的な遺伝子残したい

・孫にしたい。肩揉んでほしい。

・あのバブいフェイスでおもちゃやお菓子をねだられたいから

・今年の新春SPであの言葉をきいたら誰もがせーちゃんの母になりたいと思ったはず!

・常日頃から孫だと思ってるから

・はれちゃん、たろっちゃんとか呼びたい。なにー?まま?とか言われたい

・「俺な、学校の競技大会の選抜リレーでぶっちぎり1位やってん!すごない?」って報告されて「たろっちゃんがんばったね(泣)自慢の息子(泣)」みたいなやりとりしたいです♡

・ 授業参観で「わたしのヒーロー」という題の作文でお父さんのことを話す息子に夫婦共々感激、周りの保護者にも褒められ誇りに思いたい

・お父さんがヒーローって言ったり、お母さんの卵焼きが好きで作り方教えてもったっていったり、いい子すぎて晴太郎しかない!

・あんなかわいい顔の子どもがほしい。「ねえねえ、おかあさん」って見上げて言いながら足にぎゅっと抱きつかれたい。

・すくすく育って欲しいという思いがこの子にだけはある。

・天使を産み落としたい

・おばあちゃんになって一緒にみかん食べたい

・お洋服とか何でも買ってあげたい。何欲しい?

・こら!お母さんはセカムブでお腹見せるような子どもに育てた覚えはありませんよ!

・保育園児のせーちゃんが自分の似顔絵を描いてきてくれるのかと思うと幸せが致死量

・かわいい晴太郎を育てたい たまにふとオスを見せる晴太郎に母ながらキュンとしたい

・父の日、母の日、敬老の日を大切にしてそうだから。

・媚を売るのがうまそう

・息子にしたい過保護の晴太郎ママって言わせたい

・「はい、お母さん母の日のプレゼント。いつもありがとう」

・あんなに素晴らしい息子を育てた晴ちゃんのご両親に「石澤晴太郎の育て方」を聞きたい。

・家族好きそうだし、家族と過ごす時間も大切にしてくれそうだし、あの笑顔に「いってきます」とか言われると思うと……!!!!

・「晴太郎」って名前を自分がつけたことにしたい

・実際に彼のことを孫と呼んでおります。

・100点のテスト見せに来てな

・甘やかしすぎて怒られそう

 

 

お小遣いをあげたいのは?

f:id:rimosan054:20170928005807p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・いちばんいい使い方しそう(笑)

・勉強頑張ったねってお小遣いあげたい

・真面目に貯めてくれそう

・逆に他のメンツが一回あげたらヤバそう

・いつもお利口にしてるからお小遣いも弾む♪そして、無駄遣いしなさそう!

・正しいお小遣いの使い方してくれそう。笑

 

<5位>吉岡廉

・お小遣いっていうか貢ぎたい(2回目)

・愛嬌うまそう。

・車を買ってあげたい

・貢ぐ貢ぐ

 

<4位>大谷怜爾

・これで色々買ってきていいよって感じがする

・全額きっちり計算してお菓子買うところを見たい

・喜んだ顔が見たい

・ヒモ同様札を握らせてあげたい。(真顔)

・私の中ではヒモだから

・大事に使ってくれそう

・貯めてお菓子買ってくれたら嬉しいな

 

<3位>福本大晴

・めっちゃ目をキラキラして感謝してくれそう

・全力スマイル笑顔でありがとうって言ってもらいたい

・偉い子にたんまりお年玉をあげたい

・まず、「お願いやから、お小遣いちょうだい!!」って言われたいな。そしたら、私の財布の紐は消えるね。

・少額でも素直に喜んでくれそう(笑)

・ヨッシャー!(省略)ワイパー!

・大晴にならどんな大金も惜しまない

・あの笑顔でニコニコされたらいくらでもあげちゃう気がする

・お母さんたいちぇのためならなんでもするよ!

・お金あげたらギャグ返してくれるシステム

・全力でありがとうって言って全力でお菓子買いに言ってほしい。

・このお金で大晴ちゃんのやりたいことやっていいよぉ〜

・先輩からもらったお年玉は使わんって言ってたから、そういうところしっかりしてるからあげたくなる!

・お菓子買って1つくれそう

・無駄遣いせず大切に使ってくれそうだから

・「このギャグどう?!!!」「うーーーーんまあまあかな〜?2000円」「まじか〜〜!!!!もっと頑張る!」「はいその調子☺️」

・何買おうって悩んでる姿を見たい

・駄菓子屋さん行ってきなーつって500円玉掌に乗せたい

・「おれ、おねえさんからのお小遣いは使わんで手元において貯めてんねん!」

・結局「貯金して」とか健気なこといってきそう

・あげたお小遣いでこれ似合うと思って!とプレゼントくれそう。

・笑顔で言われたらイチコロなんでもいっぱいお小遣いもあげちゃう

 

<2位>毛利柊和

・タピオカを買わせてあげたい

・育ち盛りの高校生のお昼ご飯が500円(+タピオカ)なんて少なすぎる。

・めちゃ喜んでくれそう

・雑誌で金欠アピールしてるから

・おばさんありがとう!!!!!ってお金握りしめて漫画買ってほしい。

・タピオカ飲んできな!!

・これでディズニー行ってね…

・美味しいタピオカ買って!グランフロントにオープンするよ!ってお小遣いあげたい

・わたがしを買えて嬉しそうな柊和ちゃん見たさで1票です

・グミも一緒に添えてあげる!

・「これでタピオカミルクティー、買うんだよ。」

・駄菓子買えるぐらいのお小遣いをあげたい人生だった。

・脳内で柊和くんが「姉ちゃん、ありがと!」って言ってる声が聞こえました

・夢の国にいってらっしゃい

・タピオカ飲ますために毎日500円プラスで1500円あげたい

・喜びを全面に表してくれそう

・お小遣いっていうか、ほんっまおねがい!今持ち合わせなくて!!って頼まれてお金貸したい帰ってこなくていいけど

・また無駄使いしたん??!!って怒るために

・どんなに少ないお小遣いでも「やったーー!タピオカジュース飲める!!」って全力で喜んでくれそうだから。

・ワシャワシャ

・無駄遣いをしてほしい

・駄菓子に消える分かっててちょこちょこあげたい

・そのお金で駄菓子とか買ってすごい笑顔で帰ってきそうだから

・スタバ買いな

・あげても、後悔しない自信がある人を選びました。

 

<1位>石澤晴太郎

・これでスタバ買いなって札握らせたい

・かわいいからいくらでもあげたくなる

・美味しいもんいっぱい食べな…ってなる。

・大事に使ってくれそう…可愛いおててでお小遣いを持つ姿を想像したら死にました

・お小遣いあげたくなるような顔してる

・全財産捧げます。

・生きててくれてありがとうって言いながら渡せるレベル

・おっきくなってね♡

・好きなものこれで買ってね(クレジットカード)♡って渡してしまいそう…笑

・通帳どこに送れば?

・常々、お小遣いをあげたいと思っている

・存在が天使だからいくらでもあげる!

・晴太郎のために働きます!!

・いくらほしいの?ん??

・隠れてせ〜ちゃんには多くわたしたい

・あざとさにやられそう

・顔だけにお金払える

・お小遣いあげるからおいで??

・これで好きなもの買うんだよ。お母さんには内緒だよ。

・お小遣いあげたら子ども扱いすんなって怒られたいw

・上目遣いでこられたら拒めない

・お小遣いをあげたくなるお顔。

・真鳥くんが着てるブランドの服ほしいの? 買ってあげるからこっちおいで。

・晴太郎がお金欲しいっていうならそれはあげるのが義務だから。

・「お姉ちゃん、お母さんに小遣い無しって言われた〜(;_;)」とか半泣きで言われたらあげちゃうよね。

・要らないって言われてもあげたくなる風貌してる

・なんかお金あげたくなる顔してる

・何に使うのか気になる

・いい服を買いそう

・捨てられた子犬みたいな目をするときがあるから

・テストがよかったりしたらお小遣いあげたいから。

・満面の笑みでお礼を言ってくれて、ちゃんと何に使ったとか報告してくれそう。可愛い。

・あげたお小遣いで何買おうか一生懸命悩んでくれそう。その姿かわいいに決まってる!私に相談してくれたらなお良し◎

・‥(目がキラキラ)無言だけど目でありがとうと伝えてくれそう

・これで好きなだけプチトマトをお買いなさい

・でろっでろに甘やかせるおばあちゃんという立場になってお父さんやお母さんには内緒でそっとお小遣いを握らせたい。

・ユニバ行きたい~って言われたら、財布から5万円出すわ

・ワシャワシャ

・あの顔でおねだりされたらあげちゃう

・こんなにもらえないです、、とか言いそうで余計あげたくなる

・はれちゃんにはいっぱいお年玉をあげたいです。このお金でTWICEのCD買ってね。

・「お小遣いほしい!」って言ったら「こないだあげたじゃん!...パパには内緒だよ?」ってあげたい

・よしよしかわいいね(財布から五万)

・なんにでも使っていいよ~と言わせそう、自分も言わされてそう

・存在自体に金一封。

 

 

貢ぎたいのは?

f:id:rimosan054:20170928014320p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・金くれって言ったら何も言わずに渡す

・ホストだとしてね??コーシローに隣り座られてみ?

・宏志朗くんに貢ぎたい。たまに自分に笑ってくれるの見てもっと貢ぎたくなりそう。(危険)

・ホストが1番似合う。宏ちゃんのためなら私貢ぎます。

・宏志朗くんの元に渡るならお金も喜ぶ

・貢がせてくれなそうだから

・貢がれることによってどんどん綺麗になる宏志朗くんを見て自己満足

・貢いでも貢いでも全然優しくしてくれなそうだけど、かえってそれが良い

・大人の魅力的なもので魅了してほしい

 

<5位>毛利柊和

・見返りがちゃんとありそう

・毎回「財布忘れたから貸して!」と言われて気づけば何万。もう戻れない。

・とおわの都合のいい女になりたい。

・とか言ってたら雄だされて駄目と分かりながらも虜になってる。口座番号教えて?

・バカみたいに貢いだ金をバカみたいなことに使ってほしい

・そのジャケット20万?その靴は10万?柊和くんのためならなんでも買ってあげる。

・貢がせるのが上手そうだから

・ディズニーランドに連れて行って、帰り際に「めーーっちゃ楽しかった!!また連れてってくれる?...また一緒に行きたいなぁー♡」って言われたら何回でも連れて行きたくなるから。

・無駄遣いされるのが目に見えててもありがとうって超笑顔で言われたら貢ぐ。

・実際もう貢いでる

・私のお金は柊和のお金

・欲しいものぜーーーーーんぶ買ってあげる。10万だろうが20万だろうがウェルカム!「ご飯行かない?」って誘われて2人かと思いきや毎回誰か連れてくるの。もちろん支払いは私♡晴晴あたりに「メシ行かない?スポンサー呼ぶから」って声かけてそう、みんなまとめてわたしが養います

 

<4位>大谷怜爾

・本屋で参考書買うからお金ちょーだいって言われて疑わずに渡すけど全部違うところで使われる。でも全然いい。騙されてもいい

・だって絶対「いつもありがとうな♡愛してる♡」ってほっぺにキス落とされるんやで???口にはしてくれないよ????でもそれがいいじゃん???

・貢いだお金は何に使われるかわからないけど、とりあえず拝観料として渡せる。

・私が貢いだお金が怜爾くんのものになるのなら貢ぎまくると思います

・ヒモであるれいじくんに必然的に貢いでしまうと思う

・あのお顔にはそれだけの価値がある(真顔)

・貢いでいる私をどんな顔で見てくるのか、どんな言葉を掛けてくるのか想像したら怜爾くんを選んでました。

・れいじくんがホストやってたら最高

・会社立ち上げそう

・はじめは文房具ぐらいの安いものだったけど、知らぬ間に高価なお洋服とかバッグとかを貢いでしまっていそうだから。。

・「ごめんね今月これだけしかなくて…」って申し訳なさげに渡した封筒を見てため息をついてほしい

・どれだけ貢いでも大してお礼も言ってもらえないのに貢ぎ続けそう

・「なぁ?ちょーだい?」って小悪魔的に言われたら何万でもあげる。

・金額に応じて夢みさせてくれそう

 

<3位>福本大晴

・喜んでくれたら私は幸せ

・欲しい物がある時は連絡してね!!

・素直に喜んでくれそう。その顔が見れれば私は…。

・金の代わりに愛をくれそう

・ありがとう~ すきやでって愛嬌振りまく大晴、、好き

・大晴のATMになりたい

・大晴にお願いされたらなんでも買ってしまう、絶対に

・もはやもう貢いでる

・フォトセ残り全部ください!!!

・ただただ支えたい

・生活費を払わせていただきたい

 

<2位>吉岡廉

・お金ちょうだいって言われたい

・ホストしてください

・貢いでも捨てられるよな

・顔に貢ぎたい。

・彼にならいくらだって…!!

・吉岡くんになら貢いでも後悔しないと思うしその分返してくれそうだから。

・金巻き上げられても許せる。いや、ありがたいとさえ思えるビジュ。

・貢ぐってなったら一番ホストみのある廉さん

・お金あげる度にすごい嬉しそうだからクセになりそう

・積極的にバンド見に行って、舞台上から「す・き・♡」って口パクで言われたい人生でした。

・Rhenに貢ぐために生活したい

・どうぞ遊んでくださいといった感じで1票

・ホストのRhenに貢ぎます…

・100万くらいのバッグや服を平気で持ってそう。「欲しいなんて言ってないのに勝手にプレゼントしてくるねん」とか言いそう。怖い。ちなみにそうゆうオンナが数えきれない程いる。

・金目の物品を献上させるにふさわしいお顔立ちだから

・私のお金を持って他の女のとこ行ってほしい

・RHENがNO.1になれるように働く

・「なぁなぁお姉さん〜最近この靴流行ってんねんて〜これええよな〜かっこいいよな〜あ〜欲し『買ってくるね』

・ホスト廉くんに溺れて貢ぎます!インディーズバンドの廉くんに貢ぐのもいいなぁ!!

・貢ぎまくって捨てられたい

・ありがとう〜って思ってもいないような棒読みで言われたいです。貢がれ慣れてそうなところが好きです。

・彼は貢がれる為に生まれてきたんだから、彼が今世を全うする為にも私たちは貢がないといけないんです。

・お金で困って欲しくない、幸せになってほしい

・私がナンバー1にするからね…って気持ちにさせてくれそう(ホストであること前提)

・プレゼントいっぱい渡して、それでもどこかフラフラしてて、離れていかないか心配で、でもやっぱり会うと愛してくれるRhenから離れられない、、っていう悩みを抱えながら貢ぐために働きたいです←

・「ありがとう」って抱きしめられたらいくらでも貢げる

・生活費出してあげたい

・ホストの廉くんに色恋営業されて彼女気分を味わいながらドンペリ下ろしたかった。

・ただ廉にいくらほしいの?って言ってみたいだけです

・ウインク代払わせて

・辛いけどたまに甘いセリフくれるから離れられない

 

<1位>石澤晴太郎

・あんなかわいいお方にねだられたら貢いじゃいます。

・可愛すぎて何もしないなんて自殺行為

・既に貢いでる……

・貢いでるつもりだったのにいつか倍で返してくれそう

・私の貢いだお金で楽しんでくれるなら本望

・お小遣いのつもりが…(沼)

・学費はわたしが払うよ

・美味しいものいっぱい食べてね

・表では遠慮しつつも裏では計画的に貢いでもらう方法を考えてるという晴ちゃんの罠にまんまとハマりたいから

・貯金が底を尽かないように勤労します。

・あの目には弱い

・何に使うのかわからんけど生活の一部になりたい

・晴ちゃんに人生をダメにされるならその人生は全然ダメじゃない(哲学)

・晴太郎を見てるとお姉さんなんでも買ってあげるから言ってごらん?っていう感情が溢れるから。

・わたしのお金で高い服買って好きなだけオシャレしてほしい。

・いくらでもつぎ込める

・力になりたい

・たくさん貢いでも影で貯金してそう

・貢ぎたくなる魅力がある

・私のお金でせーちゃんにDKライフ楽しんでもらいたい。

・君のパフォーマンスにフォトセ何セット買えば良いんだ?

・貢がせ上手

・なんでも買ってあげたいし、何不自由ない生活を送らせてあげたい

・別に頼んでへんけどみたいな顔して受け取ってほしい。

・かわいいという理由だけで貢ぎたい

・口座ごとプレゼント

・もう、既に貢いでるようなものなので...

 

 

危険な恋をするなら?

f:id:rimosan054:20170928021934p:plain

 

<6位>石澤晴太郎

・王子様と村娘の恋。

・やっぱりはれたろとなにかしらの関係をもちたい

・彼氏がいるけど後輩はれたろに奪われたい。奪いに来てくれ(真顔)

・意外とこういうあざといとこ似合いそう

・危険な恋からはじまる真剣交際に期待!

・彼氏の弟の晴太郎くんと恋に落ちたらぜったいやばい

・左手の薬指を触りながら「俺じゃあかん?この指輪見んかったことにするから...」って言われたいから。

・年上の彼氏と上手くいっていないときに出会った年下の晴ちゃんにひたすら甘やかされたい。 「もう彼氏とは別れてくれるんやないの?」って涙目で言われたら別れちゃうよね……

・晴ちゃんは浮気相手。晴ちゃんの親友と付き合ってます。

・怪しげに笑うのが似合う。

・10年後ぐらいに、ね?

 

 <5位>毛利柊和

・意外と。先生と生徒。意外とね。たまに仕掛けてきてドキドキしてるところをニヤッと笑われたいです。せーたろうくんには勘付かれてます。

・いい子そうなのが逆に萌える

・「俺を信じて…」って言われたい

・会社の同僚たちと飲みに行き盛り上がってる中テーブルの下で足をからませ目配せして別々にトイレに行き遠くから聞こえる騒ぎ声の影でキス…

・柊和との仲は俗に言う不倫ですね。って言いたいから。

・教師と生徒って関係で「先生!俺先生めっちゃタイプやわ!」ってめっちゃからかわれたいし補講で2人きりになった瞬間男出されたい

・そーゆうの上手そう

・見た目によらず なとこがみたい

・ドキドキする恋出来そう、、

・お互い彼氏彼女がいるけど… もしくは執事とお嬢様でバレたらお父様に…ってタイプで

 

<4位>福井宏志朗

・先生と生徒の禁断の恋したい

・貴族と庶民??

・社内恋愛で、、、キャーーーーーー()

・既婚者の福井さんと不倫したい

・廉より危険なニオイ、、しません?

・口が堅そう

・ヤヴァイ関係でも、宏志朗くんが大丈夫って言ってくれたら大丈夫な気がするから。

・夜一緒に逃げたい…!

・宏志朗の親友と付き合ってるけど色々話してるうちに好きになっちゃって、、、みたいな?(ドキドキ)

・妻子持ちの職場の宏志朗先輩に恋したい…二人で残業したい…距離詰めてちょっと困らせたい…

・あえての宏くん!!!!めっちゃ切実そうだからあえてです!!!!こういう人がダメな恋に走ったらもう、すごそうじゃないですか??(語彙力)なんかいつもは見れない姿を見せて欲しい。余裕のない感じを。だからですかね!

・昼顔並の不倫希望

・意外とこういうタイプの男な気がします(笑)

・部活の先輩の彼氏とか、上司の彼氏とか似合いそう

・危険=福井様

・上司と部下で社内恋愛したい

・奥さんがいる上司的な!!

・福井先生と秘密の恋が始まる

・危険な香りがしなさそうと見せかけて、危険な恋になることを期待します。

 

 <3位>福本大晴

・連れ去って~~~

・スリル〜〜

・バイトでしてる家庭教師で担当の大晴くんと週1でこっそりピュアな恋したい

・先生と生徒というベタな禁断ラブしたい。

・危険でもなんでも彼のしゃかりきさがあればなんとかなりそう。

・どんな辛くても笑わせてよね?

・たまに、目に光がないから

・大晴くんの浮気相手になって、浮気してる罪悪感に追われてる大晴くんを見てたい。

・「せんせー!!見て!!化学94点取れてん!!ご褒美デートちょーだいっ!!」(大声)(廊下)

・陰の顔を見たい。

・WEST狂愛三部作で1番印象に残ってるせいでめっちゃ似合いそうデンジャラスな恋

・自分が教師で大晴が生徒

 

<2位>大谷怜爾

・ひと夏の恋しかり。

・顔が危険

・怜爾先生と危険な恋。

・危険をおかしてでも恋する価値がありそう!

・だってそんな顔。危険な恋がしたい顔。

・美形なのに意外と闇がありそう

・実は束縛魔。気付かぬうちに、心を支配する。逃げられない。

・誠実に見えてめっちゃ裏ありそう

・保健室の大谷先生と秘密の恋がしたい。

・駆け落ちしたい。

・大学の図書館で密会します

・お互い相手がいるのに不倫したい。あんな真面目そうな顔しておいて…くそお。

・ちょっとサイコパスみのある怜爾くんに溺れてみたいから

・大谷先生の放課後補習受けてるうちに好きになりそう

・身分差の恋が似合う。

・真面目そうだけど恋するとやばいみたいな感じがしたから

・家庭教師の怜爾先生と誰にも内緒で恋愛したい

・あの綺麗な美しい顔の怜爾くんと社内恋愛。私には婚約を控えた彼がいるのにスーツの似合う怜爾くんと社内、一緒になるエレベーターでアイコン。…楽しい秘密の恋。

・だって好きなんやもんって言われて流されたい

・大晴と付き合って怜爾くんと浮気するのが夢

・お嬢様のお屋敷に忍び込んだスパイREIJIと恋に落ちたい

・危険な匂い漂う

・真面目そうに見えて駆け落ちとか不倫(向こうに相手がいる)とかしたい。

・あの綺麗な顔でにやってされたい。

・アブノーマルなこと好きそう

 

 

 <1位>吉岡廉

・抱いて

・なんか危ない匂いしかしない

・はい、廉くん安定です

・れへんに迫られたら自分の立場を見失いそう

・危ない系は吉岡廉しか浮かびません

・「もう同罪やで?」って言ってくる吉岡くんが想像できたから。

・そーゆーの得意そう

・元彼から奪って欲しい

・満場一致だと思います

・絶対5、6人相手いるってわかってても、それでも遊ばれたい。

・そのために彼はいる

・Rhen先生(保健)とのアブナイ恋

・危険ってワードが似合う

・れんとは危険な恋!!!一緒に駆け落ちする!!!さよなら!!!

・廉に恋した時点で危険

・割とガチでしたい。

・甘い言葉で誘惑してほしい

・体だけの関係でもイイ

・廉くんとならどこまでもいけるきがする←

・昼顔

・大丈夫やって〜笑って言われたい。ヒヤヒヤしたい。

・お前しかいない

・彼氏の友達的な

・割り切った関係、最高

・そっちの分野はRhenにおまかせって感じです

・学校終わって帰る準備してたら「今日の夜空いとる?家族誰もおらんから俺ん家こーへん?」って誘われたい

・危険な恋しかできない匂いがする

・もう廉は浮気とかも上手にやりくりできそ

・ギリギリのラインを攻めるスリルを上手く味わわせてくれそう。Crisis!

・よしれん自身が危険な恋をするのが好きそうだから。

・君となら乗り越えられる気がする

・危険な恋代表。何度も言うけど、好きにならないって思ってるのに好きになっちゃうやつ。

・大晴と付き合ってるのに、大晴のお友達のRhenにめちゃめちゃ口説かれてみたい

・二股とか絶対しなそうな廉を落として、廉をひやひやさせたい

・廉の存在が危険

・ワンナイトラブへ進展でも良いし不倫でも可浮気でも可

・いやもうバンドマンって時点で危ないですよね?

・フライデー気をつけなくっちゃ

・Rhenって言わないといけないような義務感

・隠れて二人だけのサインとかつくりたい

・自分は彼氏がいるのに夜中に呼び出されてホイホイいく都合の良い女になりたかった。

・スリル満点すぎない?

・叶わない恋なんて彼の中には存在しなそうなので力づくでなんでもしてくれそう

・吉岡・dangerous・廉だと思ってたから

・なんでもよくなっちゃいたい

 

 

ワンナイトラブするなら?

f:id:rimosan054:20170928025711p:plain

 

<6位>福井宏志朗

・大人な恋ができそうなのはこうしろくん一択でした

・どこかで会った時にスルーされそう。良い。忘れられなくなりたい。

・ライバル会社の上司で(設定)

・捨てられても一晩あの笑顔と一緒に居れたらもう悔いはない(しかもいろんな顔が見れるとか無理死ぬ)

・その夜は愛してるの安売りするけど朝起きたらもう居ない
それから会っても避けられるけどほんとは2人とも好き みたいなのめっちゃいい!!!

・こーちゃんもなかなかエロさがある。

・「俺、ちゃんと責任取るから…」とか言い出す福井くんを逆に「いやいや、遊びでしょ?」って一蹴したい。逆にね。

・宏志朗くんしかいないけどワンナイトで終わりたくない欲、、、。

・誘ってきたくせに翌日は何もなかったかのように接してきそう。最高!

 

<5位>石澤晴太郎

・もはやワンナイトでいいから晴太郎くんの視界に入れさせていただきたい。

・一夜だけのsupernovaで良いので、過ちを犯してみたい。

・ワンナイトラブからはじまる真剣交際に期待!

・いいね〜

・音信不通にすぐなりそー

・人に興味なさそうだから一晩だけというのが似合うと思ったから。

・ワンナイトなら晴太郎に襲われたいいい

・あっけなく捨ててほしい

・未練たらたらワンナイトになるけどそれでもいいくらいだ!

・彼氏とうまくいっていない私に一晩付き合ってくれた晴太郎が想像できた

 

<4位>毛利柊和

・大穴

・毎日違う女と居そう

・あのいい筋肉を直接触れたいからです笑

・即決!!!!おねーさん♡て可愛く寄ってくるけど、体も顔も男前。ずるい。

・Rhenと思いきやの柊和!

・遊びやけど1回1回を適当にしなさそうやから

・幼なじみの柊和と酔った勢いで一夜の過ちを犯したい…

・あっさりした関係で!笑

・ワンナイト感ない感じがいい

・1回ぐらいがちょうどいい

 

<3位>福本大晴

・意外と想像がつく

・あっさり捨てられそう

・お互い恋人はいる上で罪を共有したい(性癖)

・好き.....

・体型がタイプ

・ワンナイトラブしたことも黙ってくれそうだし、何事もなかったかのように接してくれそうだから

・笑顔が忘れられずにその夜を引きずりたい

・冷めた目をした大晴もかっこいいと思う。みたい。

・男の顔見たい

・このことは内緒やで? って、、

・俺やってもうおとなやで…死

たいせーちゃんめちゃめちゃに引きずりそうでスキ

・幼なじみだけどこれを機に離れ離れになりそう。

・恋愛に真面目な部分を見たい

 

<2位>大谷怜爾

・ひと夏の恋しかり。(再び)

・名前も知らないイケメンっぽい

・一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい

・そういうの、豹変しそうだから

・怜爾くんの部屋で、朝起きたら急に冷たくなってる怜爾くんに傷ついて泣きながら帰りたい

・次の日には既にいなくなっていて幻かと思わせてほしい

・高校の同級生で、優等生大谷くんと一夜だけの間違いしたい。

・2回目はないよって言われたい

・酷い捨てられ方しても許せる

・バーで隣に座ってて仲良くなって気づいたらホテルで隣に怜爾が寝てました。とか理想です。

・イケメン=都合良いという方程式を習ったから

・彼氏と上手くいってないって言ったら「じゃあ...忘れさせてあげようか?」って言われたいから。

・そっちから手を出してきたくせに起きたとき冷たい目で見下されたい。そのあとすれ違ったりしてもガン無視されて切なくなりたい。

・遊ばれてみたい

・れいじくんにだったら、何されても幸せだよって言いたい。

・朝が来たらあっさり捨てられそう!イイ!!

・あの優しい顔、あの声だったら許しちゃうかもしれない

・一夜限りの浮気

・後腐れなさそう

・次あったときに普通にすごく冷たい顔で知らないふりされそうだしされたい

・イケメンはone night loveでいい

 

<1位>吉岡廉

・抱いて

・ワンナイトで十分です

・言わずもがな

・禁断の恋の匂いがプンプンするぜ(2回目)

・どう考えても慣れてるけど優しく包み込んでくれそう 連絡先交換しないまま先にお会計済ませて知らないうちに帰ってそう

・そのときは優しくて優しくてたまらないのに、朝起きたらいなくなってて、それでも近くに置いてあるメモに「ありがとう、帰りは気をつけるんやで」と書いてあって、最後まで彼の優しさに嬉しさと悲しさと悔しさで泣いたことがある気がします。

・次町で会っても知らん顔やで。それがええ。

・ほんとにその日限りにしそう。次会っても見知らぬ顔をされて寂しくなるんだろうけど、それでもいいから抱かれたい。

・酔った勢いで。こちらは記憶がないけど、あちらは全て覚えている。やられた。

・捨てられてもいい

・ワンナイトラブ顔

・次の日には形跡すら残さず消えててほしい

・もう今夜だけでいいから、好きにして。これだけです。

・廉さんと長くもつ気がしない

・明日の朝には跡形もないけど、夜に廉っていう名前だけ知ってて、好きになっちゃって辛くなりたい、

・お手並み拝見

・そのために生まれたのが廉だと思っている

・ごちそうさまでした。

・吉岡廉とかいてワンナイトと読む!

・口パクでぜひ誘ってください。

・一夜でいいからRhenのオンナになりたい

・『また会えたらいいね、、、』と言われたい。でも会えない。みたいなww

・関係持っちゃって一夜で終わったけどこっちは好きになっちゃって、ばったり友達の友達って感じで会うんだけど知らんふりされたい…お前には興味ないって顔されたい…

・あり。してください。

・普段なら手が届かなさそうだからワンチャンにかける

・いい流れに持っていきそうだから

・名前も知らない、連絡先も知らない、でも忘れられない男になりそう

・彼氏の友達(廉くん)の家でのBBQに参加したら夜遅くまで続いて、皆雑魚寝しだして廉くんと2人っきりになったから寝ようとするけど「こっち」って腕引かれて皆が寝てる横の部屋で「しーっ」って言われながらキスされたい。

・ポスト真鳥だから。

・彼だけがその権利を持っているから

・ワンナイトラブしたいDKランキングぶっちぎりの1位 Rhen

・ワンナイトのプロ

・廉くんになら抱き捨てられても本望。

・廉の為の質間だから

・「こっち来て」って肩を抱かれて耳元で「今日だけ、あと少しだけ」と囁かれたい。

・ひと夏だし危険だしワンナイト

・この顔にならたった一夜でも後悔はしない。むしろありがとうw

・イメージの圧勝

・次会った時に、「ごめん名前なんやったっけ(^ ^)?」って言うぐらいのチャラさ下さい。

・「朝になったら多分今までのこと全部忘れちゃうよ、俺の名前も」ハイYABAIZO〜〜☆

・何事も無かったかの様に済まされそう

・ピンときた

・テクニシャンっぽい

・Rhenを選ばないといけない義務感

・"火遊び"という言葉がこれほどまでに似合うDKがいるだろうか、いや、いない。

・滲み出る感じ

・大晴ごめん、誘ってきたのRhenだから…

・名前も知らず、起きたらもういなくて吉岡の残り香と同じ匂いの人にドキドキする日々を過ごしたかった。

・割り切った関係でいいから連絡して、、、?

・もう思う存分どうぞ。

・Rhenしかいねえよ!!

・スリル満点に間違いないから

・めんどくさそうだから1回で終わりにしたい(笑)

・その夜は自分が世界で一番幸せ!!!!

・お前のことなんか覚えてない的な感じのことを言われたい

・Mr.ワンナイト

 

 

 

 

 

はい!以上です!ここまでお読み頂きお疲れ様です!!!!!そしてありがとうございます!!!!!!!

もう、しんどい。

しんどくない?DKしんどくないです??は~~~~~~~~~~~~しんどい(語彙力)

1人1人の個性爆発にも程がありますね。いや~~~~~~~~~~やっぱこの人が1位か~~~~~~~~~~~~~分かる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!というのもあれば、おおお~~~~~~この人が1位!!!!!!!!という発見もあったり、わたし自身とっっっっっっっっても楽しく集計してました。

参加してくれた方や読んでくれた方にも、そんな風に思って頂けてたらいいなぁ、、、、と思います。

記載した回答全部載せきれませんでしたが、全ての回答にたっっっっっっっっくさんの愛が本当に本当にこもっていて、とても嬉しかったです。なのに回答遅くなり申し訳なさでいっぱいです。。。やっと世に出せた(泣)

そして、冒頭にも書きましたが、こちらは全てあくまで一個人による集計です。結果や順位やイメージは、必ずしもこれが正しいわけではありません。むしろこのアンケートを集計していた3か月間で、もっともっと新たな魅力も沢山出てきていると思います!

このアンケートをきっかけに、この子気になるな、、、など少~~~しでもDKちゃんたちに興味を持って頂けたら!!!!!!!!とってもとっても嬉しいです!!!!!!!!!わたしはさらに好きが加速してCrazy Accel状態です!!!!!!!!!!

マジでDKは最高や~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

こちらの結果の感想は、前半に引き続き #DKアンケート をつけて呟いて頂けるととっても嬉しいです!!!!!!!!!!

 

アンケートのツイートを拡散してくれた方、答えてくれた方、この集計を読んで頂いた方、すべての方に本当に感謝しております。

 

皆様のご協力、本当にありがとうございました!!!!!!!!!